モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


おはようございます。






なんだか、すっかりご無沙汰のブログとなってました。








ちょとトレード以外でバタバタしてたのと、

トレード自体もなんだかよろしくない状態が続いてまして・・・

ブログ更新もすっかり忘れてしまってました。。w








なんなんですかね~。

9月は〆てみたら、いいところなしでした。

取って、取られて終了(-人-)チーン。。

欧州のいろんな問題関係やらなんやらで、

動いてはいるんですけど、(ユロとかねw)

動き方が・・・

あまり得意な相場じゃないなって感じながらも

ついついやってしまったり。





指標時のトレードにしても、

今までのようにガツンと動いてくれる指標が・・・

・・・・・。

地合いなんでしょうね。







ここは焦らずにゆったり構えていたいところ。










なんですけどね~;;










日々不安が押し寄せて、

勝手にブルーに染まってたりw。

頭では頑張らなくちゃって思ってても、

なんか気力すらない状態だったりw。







これって・・・プチうつってやつなのかな???

って思ったけど、

いやいやいあ~ww

うつの人が自分でうつって思わないだろうし;;w

と自分でツッコミ入れてみたり・・・笑。







ってね、なんだか釈然としない状態だったというわけです。







今夜やってくるヤツとの戦いによって

このメンタル状況を打破できることを願ってます!!笑。








突撃しやすい動きしてほしいですねq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



クリックありがとう




いやはや~・・・w




結構動いてくれてたんですねぇ。

今日は一応チャート見てる状態で、雑用優先!

って、思ってなるべくPCから離れずに雑用処理をしてた。。






・・・・・。








してたはずなんだけど、

集中スイッチがいつの間にか入ってた?

そして、中途半端にスイッチOFFになった??

んでもって、チャートみたわたしビックリだよねw





こんな動いてくれてたのに、トレードしてないとは;;;。





あれもこれも同時にこなせる人、実際に友達でもいるけど、

本当に尊敬です。。

そんな素敵かっこいい大人になりたいと

切に願う今日この頃です(-人-)。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪































クリックありがとう


なんか。。











いいコトないですか~~~!?











・・・・・。












あ。







ヘンな話なんですけど、

先週アゴが急に痛くなって口を大きくあけられなくなったんです。

!?

なんで?なんで??

って思いつつ、先週はみなさんご存知のとおりの

荒れ相場だったので、病院にも行けず…。

週末のお休みはお盆で病院は休みw






で、半強制的に放置の土日休みが終わるころ。。






あれ?

口が開けられる!!w

痛くない~♪







とその時、ふと思いました。

アゴ(正確にはアゴの付け根?)が痛かったのって・・・

まさかの職業病じゃ・・・!!  と。







先週は荒れ相場でかなり気合い入れてトレードしてたので

無意識のうちに奥歯かみしめてたのかも・・・。

だって、トレードお休みの2日で痛みがなくなってるんだもんね。

かなりの確率で、これ正解じゃないかとww




ついでに今週は待機はしてるものの、

トリッキーに動いているスイス通貨にはなかなか手が出せず、

ほとんど見てるだけだから、、、

今も痛くないんだよね?きっと・・・笑。






どんだけ必死に構えてたんでしょw

って、ちょと自分のことながら、、、

その、、とても人さまにお見せできない姿を

自分で想像して可笑しくなってしまいました笑。






トレードするのに

息は止めるは、歯はくいしばるは、、

まったくもって変人ほかならないのかも知れないです。


ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪












クリックありがとう





こんばんわ~。





介入かと思わせるような動きもあった今日ですが、

またドル男は78円台をなんとか守ってる状態ですね。

これ書いてるうちにも割れそう?







そうそう!

この前の週末はむらやんオフに参加しに大阪へ久々行きましたw

さすがむらやんオフって感じで、集まったのは90人くらい。

とにかくいっぱ~いの人で溢れてました♪






とにかく、ここのところのヒッキー度がすごかったので、

同じ東京組でも久々の人とかばかりで、

もちろん関西やほかの地方の方も久々で、、

一気にみんなとしゃべりたかったけど、

ホントにちょびちょび~っとづつしかお話出来なかったw

けど、初めてお会いできた方や話かけてくれた方もいて

嬉しかったり。。

初めてお会いした方も久々会えたみなさんも、

相手してくれたみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

幹事のむらやん、陰の幹事のてらりん、本当にお疲れさまでした☆










現実に戻ったわたしの今は↑↑↑ こんな感じで

相場を注視してるだけです笑。

けっこう動いたりしてるんですけどね・・・。










ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪






クリックありがとう







もきゅきゅ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ













やっとやっとひさびさに王子との生活に戻りましたw











って、先週はまたもやゆろりん大暴れしてましたね。。 ゴックン。

モノにできなかったのは残念でしたが、

もしかしたら今週も暴れるかもしれないし・・・って

焦らないでいられてます。





みなさんも言っておられますが、

去年の5月もギリシャ問題で荒れまくったんでしたよね。。

寝ずにスキャルしまくっていたのがついこの前のような、、、

すっご~く昔のような、、、、、

変な感じです笑。









今日はいろいろ雑用こなしてたら今の時間になってました。

ということで、まだノートレですw








焦るな。焦るな。。 ですq”










では今週も頑張りましょ~☆
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


昨日初のシャンプーカットしてもらってきました♪
お毛毛はふわふわになったけど、、、
お顔が・・・なんか見なれなくて笑っちゃいますww
初カット後のもんたろう

