モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんにちは。




はぁ~。。 かなりげんなり状態です。。

ずーっと、ずーっと相場を監視しつつも

なんだか立ち回りも全然で。。。



さっき、またドル男くん。安値更新しましたね。。



でも、一気に突き抜ける感じがない。。。

わたしには やりにくい相場です。




今日は朝から寝坊して、楽しみにしてた豪の雇用統計も出来なかった。

わたしの頭、膿んじゃってるのかも。。




自分がイヤになる→トレードうまくいかない→さらに自分がイヤになる→さらにトレードうまくいかない。




こういう悪のスパイラルはさっさと抜け出さないとです!






と、とりあえず今超ブルーっていうのは事実ですが笑。






えっと、昨日なかよしのトレード仲間から

「介入」の考え方をわかりやすく特集してる動画を教えてもらったので

貼っときます。






みなさんは知ってる内容だとは思いますが、

わたしはどういうものなのか理解してなかったので、

この動画で、なるほど~!って感じでした。





明日はアメリカの雇用統計かぁ。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ








クリックありがとう



お疲れ様です。




来ましたね~

リアル介入!!




もうこの話題しかないでしょ!!笑。




いやあ~。

前日に真っ赤っかになってつかまってたドル男のロングポジ。

気になって寝るに寝れずで、

ツイッターにぼやきながら起きてた訳ですが、、、

まさにツイッターにぼやきをカキカキしてた時・・・




!!!!!!




アラームが鳴ってる!鳴ってる!!




ΣΣ(・ω´・lll)ハッ!!いよいよマズイ???





とチャートを見た瞬間。。

驚きの吹上でした!!



やった~♪逃げれるー!!

と、その時点で介入なんて思ってないですから

バンバンとポジションを放り投げてホッ♪



とするはずが・・・・・!!!

えええええええええええええー。

なになに??まだ上げるの???

と思いながらスキャ参戦w。




あんなに動いた割には、不完全燃焼のスキャでしたが

もうね。なによりも、寝ずに監視してた真っ赤っかポジが

居なくなったコトがなによりも嬉しかったです。





あとはご存じのとおりの上げ上げな相場でしたね。

はじめて見る介入の相場で、興味深々で見てましたw。

(動き的にトレードはあまりできなかったので・・・笑。)





興奮状態だったのか、、、今日もすっかり寝るタイミング逃してるし!!





日本タイムとかまた動きそうなのにどうしよう。。

マタヤッチャッタネ・・・・・(´・ω・`)b笑。




ではでは、今日の相場もどんな動きなのかしっかり見ておきたいと思いますq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ










クリックありがとう


こんにちは。




ジジジジジジジー・・・。



ジジジジジジジジジジジジジジジジジジーーー・・・。

(蝉の声。)




ホーホケキョ♪






・・・・・(・ω・` )ん?







ジジジジジー・・・。



ジジジジジジジジジジイジジジジジーーー・・・。

(間違いなく蝉の声。。)





ホーホケキョッ♪







・・・・・・・Σ(゚∀゚*)はい?






今日お昼寝から起きてホケ~っとしてた時のひとコマです笑。




うぐいす・・・夏でも元気いっぱい鳴くんだぁwww。

と、なんか笑えちゃいました(*´▽`)






今日はご存じのとおりの雇用統計の日ですね☆

どうなるのかな。。

ドル男がこんな下の状態で。。。

コワイことにならないといいです。。。。。





うむむ。

そろそろ頭スッキリして気持ちの準備をはじめようかなw。




ではでは今日も頑張りましょーq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪

お母さんお誕生日おめでとう♪直接言えないのって悲しいね。。







クリックありがとう


こんばんは。




ふぉぉおおおおお~゜・(x ω x)・゜。





今日はNY休場・・・♪

ちょとポチポチ取りやすいんじゃないの??

とヤル気満々だった。。




だった。。。。。 のに。。





ちょと急遽先には延ばせない用事が浮上し、、

それがまた、やっかいで、、、

チャートを横目で見ながら、あうあうあうーと悶絶しながら

今まで格闘してました。

( ´・ω・)・・・・ナケテクルネ。。




ということで、今日のトレードは今からの参加です!




取りやすいといいなぁ。

チャートを横目で見てた時はめちゃめちゃ取りやすい感じだったけど、

やれる~♪ってなったころにドル男くんの形がちょと崩れたw。




だからブログ書けてるんですよね~w。





ホケ~っとチャート見て脳スイッチが切れてしまわないように

気をつけたいと思いますヽ(*゚∀゚)ノ !! 笑。 






ではでは今日も頑張りましょーq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


クリックありがとう

こんばんは。





今日は夜中FOMCだから、

お昼ねしなくちゃな~。。。





て、思ってたんですけど、、、

すっかりタイミングを逃して寝てませんw。




今日は朝から天候のせいで気圧がかわってたのか、

3年以上も前の事故の後遺症がうずいてしまって、、、

ぐったりでした・・・w。



でも、お昼には痛みも消えてくれたのでよかったです。

(*´▽`)ホッ。






そんなだったので、今日もスロースターターで

午後からちょとだけスキャルしました。




で、、、

さっきの下げ。




また見られてた?現象おきてしまい。。

またまた、マイルールを破り、、、

すぐの損切りが出来ずに見事に底投げバンザーイヽ(´▽`)/。





・・・・・。






ばんざーいは嬉しい時にしかしちゃいけません。。笑。






今日はまだ指標が残ってるので、

返してもらいたいとおもいますw。




ではでは、今日も頑張りましょーq”

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪







