モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




クリックありがとう



お久しぶりです。
週末は本当にあっという間ですね。

振り返ると本当にバタバタしたまま
(バタバタしてるのはわたしです笑。)
また重要指標モリモリの1週間が始まってしまいます・・・w。



てか、、木曜日の夕方のクロス円の吹き上げも
あと30フン早く帰ってきてれば、、、という
悲しい不在でのノートレ。


うーん。



近況報告はですねぇ。。
日々もがいてるだけのような。。。感じです笑。






俺たちはまだちっぽけで てのひらの中には
この手のひらの中には 何もないけど
雨に打たれ 風に吹かれ
でも諦めないから でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ

俺たちはまだちっぽけで てのひらの中には
この手のひらの中には 何もないけど
雨に打たれ 風に吹かれ
でも諦めないから でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ

ねぇそうだろ?ねぇそうだろ?



皆どこへ行っちゃたの?俺一人だけをとりのこして
神様できるなら もう一度無邪気なあの頃に戻して

見えない未来が怖くて 周りの期待が怖くて
ホコリまみれ古いアルバムの1ページへ逃げ出したくなるよ

それでも それでも また始まる新しい朝
このまま このまま 夜を待つのは悲しいから
弱気で くじけそうになる夢を
それがどんなにカッコ悪くても
泣き虫なら泣き虫らしく 涙の雨をあびるんだ

俺たちはまだちっぽけで てのひらの中には
この手のひらの中には 何もないけど
雨に打たれ 風に吹かれ
でも諦めないから でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ

ねぇそうだろ?ねぇそうだろ?


今現在やってるコトが本当にやりたいコトなの?
今現在やってるコトが自分に向いてるコトなの?

なんて後戻りとか立ち止り 時には後ろを振り返り
胸の中の迷いや葛藤に絡まってく感情

八王子の南口から家までの帰り道
待ち遠しい友達と家族に いつでも会える道
でも居心地がいいからって甘えて
これでいいのかなって気持ち抱えて
引っかかってんなら変えてこう 一歩ずつ前へと

俺たちはまだちっぽけで てのひらの中には
この手のひらの中には 何もないけど
雨に打たれ 風に吹かれ
でも諦めないから でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ

ねぇそうだろ?ねぇそうだろ?


いつだって探していた 自分らしくいられる そんな場所を
情けないほど小さな勇気と 恥ずかしいくらいの大きな希望を
胸に掲げて いつまでも


俺たちはまだちっぽけなまま
何もわからないけど何ひとつわからないけど 笑い合ってた
手をつないで 肩を組んで
また あの河川敷でまたいつかの河川敷で
こんな歌を一緒に歌うんだ

俺たちはまだちっぽけで てのひらの中には
この手のひらの中には 何もないけど
雨に打たれ 風に吹かれ
でも諦めないから でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ

ねぇそうだろ?ねぇそうだろ?




仲間って本当にありがたい、かけがいのない宝物です。



ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪





メリークリスマス♬♪(´∀`)ノノ*.゜



あまりにも色々とありすぎる今日この頃。。

スゴク楽しみにしていたことすら、、、

忘れてたー!!笑。

さっき、お友達が教えてくれて思い出しましたw。

ありがと~!!!





ってコトで、クリスマスですが

大好きなゆずの音楽聞きながらチャートと

にらめっことしま~す♪

よかったら、ご一緒にいかがですか?笑。






ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



momoヒ

クリックありがとう


ゆずの北川悠仁が作った名曲の1つ 

くじけそうになったら一緒に歌ってみましょ~♪
せーのッ!!笑


誰にもぉ~見せない~泪があったぁ
人知れず流したぁ~泪ぁがああったぁ~
決して平らなぁ~道ではぁ なかったぁ~
けれど~確かに~歩んで来た道だぁ~
あの時 想い 描いたぁ 夢の途中にぃ 今もぉ~
何度も~何度もぉ~ あきらめかけた 夢の途中ぅ~


いくぅ~つ~もぉ~のお~日々を越えてぇ~
辿り着いたぁ~今があるぅ~
だから もぉ~ 迷わずに 進めば いい
栄光ぉの 架橋へとぉ~


悔しくてぇ~眠れなかったぁ~夜がぁ~ああったぁ~
怖くてぇ~震えていたぁ~夜がぁ ああったぁ。。
もう ダメだとぉ全てぇが 嫌になって 逃げ出そうとした時もぉ~
想い出せば こうしてぇ たくさんのぉ 支えの中で歩いて来たぁあ~


悲しみぃや~苦しみの先にぃ~ それぞれぇの~光があるぅ~
さぁ~行こう~ 振り返らず走り出せばいい
希望に満ちた空へー・・・





誰にもぉ~見せない~泪があったぁ
人知れず流したぁ~泪ぁがああったぁ~


いくぅ~つ~もぉ~のお~日々を越えてぇ~
辿り着いたぁ~今があるぅ~
だから もぉ~ 迷わずに 進めば いい
栄光ぉの 架橋へとぉ~
終わらないその旅へとぉ~
君の 心へ~ 続くぅ~ 架橋へとぉおおお~



ね?
ちょっとスッキリしたでしょw



実はわたしも、、、
なんだかうまく立ち回れてないんですが・・・w
今日も頑張りましょーq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ



クリックありがとう


あれから1年・・・かぁ。。
笑顔忘れずに生きていきたいな。

なんてw






ほら 足元を見てごらん
これがあなたの步む道
ほら 前を見てごらん
あれがあなたの未來

母がくれたたくさんの優しさ
愛を抱いて步めと繰り返した
あの時はまだ幼くて意味など知らない
そんな私の手を握り
一緒に步んできた

夢はいつも空高くあるから
屆かなくて怖いね 
だけど追いつつ'けるの
自分の物語(ストーリー)だからこそ諦めたくない
不安になると手を握り
一緒に步んできた


その優しさを時には嫌がり
離れた母へ素直になれず


ほら足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら前を見てごらん
あれがあなたの未来


その優しさを時には嫌がり
離れた母へ素直になれず


ほら足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら前を見てごらん
あれがあなたの未来


ほら足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら前を見てごらん
あれがあなたの未来

未來へ向かって
ゆっくりと步いて行こう

by kiroro




ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



momoヒ




クリックありがとう


応援歌-①

特に書くことが思い浮かばず・・・・・応援歌として聞く曲の1つでもw笑。







さてさてシティグループ決算発表です。w





今週も頑張りましょーq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



