モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



    ブログタイトルが為替日記、、、にしたんだった。。笑
   


    会社を辞めて、優雅きままな生活を送り・・・・・たぃところですが、
    悲しいかな、わたしお金持ちじゃなかった(;_ ;)シクシク。。。

    


    そうだ!!
    わたしには為替があるじゃん^^





    あはは;



    去年の夏のサブプライム問題絡みのナイアガラ級の下げに
    見事コテンパンにやられたのは・・・・・
    どこのどなたでしたっけ??笑





    はい。わたしです泣






    くだらないダラダラ書きはこの辺にして、
    去年夏にやられてしまったひとは、わたし以外にもかなりいるハズ。。。





    確かに予想外の下落でしたが、今思えはリスク管理が甘チャンだったなぁって
    思います。




     『リスク管理』
     こう書くと、簡単な一言ですが実際にちゃんと考えて行動出来ているひとは
     一体どれだけいるんだろう。。 


     
     

     こう書いている今もわかっていながら、まだまだなモモです。。
     





     今日はお出かけしちゃって、デイトレしなかったので、中途半端な日記でごめんねさぃ:
  
     


           




   
   


   
   

      
   




  

