モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



例外なく、あっという間の1週間が過ぎました。



会社勤めをしている時も、なかなか忙しい部署にいたので
日々あっという間に過ぎ去るということに変化はないのですが・・。

部屋にこもってパソコンとにらめっこ生活も
あっという間に③ヵ月(ビックリです。)




おっと、まだ今年あと1ヵ月残ってた^ω^;
振り返りはまだ早いですね。。




先週は・・・
G20開催された後の1週間だったわけですが、
これといって、具体策もわからない感じで
大きく下に窓明けスタート。


どうもまだNYダウに影響される相場のままでした。




わたしのトレード内容は、
マイナスで終わった1週間でした;ω;







突然ですが・・
未来日記ってしってますか?


わたしは知りませんでした。
昨日、友達がチラっと言ってたのですが
未来(明日とか)のことを日記に書くらしいんです。
それも、未来のことだけど
『○○しました。』と実際に経験したように過去形で書くのが
ポイントらしいです。
(あくまでチラ聞きなので、実際詳細はまだ知りませんが・・笑)
すると、,,


書いたコトが実際に現実になる♪





^ω^本当!?




でも、わくわくするかもなぁ~♪って思いませんか?
こうなりたい。
こうありたい。






書き綴ることで、自分の夢の再確認も出来そうだし、
最近読んだ本にも、
『こどもの時って、単純にぼくパイロットになる♪とか、私女優になるんだぁ♪
とかワクワクして考えてましたよね?・・・・・(つづく)・・』



余計なことを考えずに、ワクワクして夢を現実にしたいと
強く思うことって、それだけでもパワーみなぎりそうだなって
思いました^ω^




悲しいことに大人になると、先回りして余計な心配を考えて
行動すら躊躇してしまってることも。。。ね
やらずして後悔は最悪なのに。





こどもぢゃなぃんだからって言われるくらい
ワクワクしちゃいましょうか?笑




















このまま相場が落ち着くのかな。。
と始まった先週ですが、


いやいや、まだまだ振り回されそうです。






世界各国の金融不安は払拭されておらず、
慌ててG20開催。

表明に対して市場はどんな反応を見せるのか。。



明日の朝は見逃せなさそうです。






ブログのつくり直しに向けて勉強中ですが、
本業の為替トレードがいまいちの成績なので

『為替のトレード実績を上げる』
ことを第一優先^^




11月は模索の日々かもしれません。
考えるコトをやめないように。。。
今のわたしの課題です。^ω^



今日ブログいぢりをしようとこころみました。。。



が、



とある約束があった日だということに
気づき、外出しました。



ということで、、、
このブログは今週メンテできませんでした;ω;



明日からの平日はまた為替生活中心です。
とりま、先週は勝ち越しができたので
今週も頑張ります^ω^q”

ふふふ♪
あのね。。。





今日、待ちに待った・・・
光回線開通しました―(^ω^)♪♪
『おめでと―!!』祝(拍手~パチパチパチ♪)









ってもう日付変わってた(驚)@ω@!!
とりま遅いので今日は報告まで。
∩^ω^∩また明日~・・・(たぶん笑)



怒涛の日々の10月が終わりました。
今日は久々にゆったりまったりの休日なので、
外為トレードに専念しはじめてからの収支や
トレード内容の振り返りをしてみました^ω^
このブログも早く構成を考えて整えたいところ
ですが、まずは自分のために記録だけでも
残しておこうと・・・







【FX専念スタート2008.8.20から

10月末までのトレード結果♪】





【8月】  
A口座 △ 44,321
B口座 △106,000
------------------
Total  △150,321


☆手探りでトレードスタイル確立に模索の日々。
思うように結果が出せず悶々。。。
このままじゃ働きにいかないとかなぁ;ω;と
ふと不安がよぎる。
でも諦めるのはまだ早いと踏ん張ってみる笑








【9月】
A口座 △139,343
B口座  △16,800
C口座 +178,500
------------------
Total  +22,357


☆とある商材に魅力を感じて、初めて商材トレード
を試みる。。。
が、散々たる結果で長い目でみたら取れるのかも
知れないが、、、今は種銭を少しでも増やすことが
先決!!!と9月末で終了することに。^^;
9月後半からスキャルピングが好調(C口座)
相場が荒れてきているのでしばらくこの戦法で
やっていこうと決意^ω^q"








【10月】
A口座   △56,332
B口座   +25,500
C口座 +1,800,000←狙ってないのにキレイぴったり(驚)
------------------
Total  +1,769,168  ∩^ω^∩わ~い♪



☆今月は世界的金融不安による乱相場。
1ヶ月怒涛の日々でした。。。
が、結果〆てみるとうまく波乗りができたようです^ω^♪
この結果は上下値動きがあった相場だからできたコトですね。。
相場感が変わったら、またトレードスタイルを模索することにして、
相場が落ち着いていない状態であれば、スキャルピング中心に
11月もコツコツ頑張っていこうと思います。








@ω@きゃー!!!



ブログに収支載せるって勇気いるなぁ。。
てか、まぁ・・・
見てる人いないだろうと思って、思い切れたんだもんね^ω^;
この記録を伸ばしていけると信じて前進あるのみ~!!!
頑張れモモ^ω^q"



