モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは♪


FX情報はこちらから⇒FX情報満載 Ranking




1月最終取引終わりましたね^^

お疲れ様でした!!





円高ビームで今年もスタート。

今月は去年からの世界経済不安を抱えながら、

新アメリカ大統領オバマ氏の就任など、

ビッグイベントもありました。
(為替相場にはあまり影響見れませんでしたが^^;)




わたし個人的にも専業で迎える新年のスタートでした。

先は分からないけど、やれるところまで挑んでいきたいと・・・



いや、

挑んでいきます^ω^q”♪





さてさて気になる今月の収支ですが、

獲得pipsを計算するのが大変だったので・・・

載せれません。;∀; ゴメンナサィ。。。





後半トレードが散々だったのに、前半でかなりうまく

トレードできていたおかげで、働いていた頃の月収を

余裕で越えれました(祝!!)^^



(来月引きずらないようにしたいと思います。)




とりまプラス収支に感謝♪
来月もいっぱい取れますように (^人^)



とりま覗いてみて~↓↓↓↓↓  コレ(^^♪









こんにちは♪

FX情報はこちらから⇒情報満載 Ranking






欧州タイムに入ってきて1度下げ圧力?ありましたね。。

今また揉んでますが・・・本当に難しい相場です^^;





この下げのあとの(欧)消費者物価指数【速報値】に対する

反応はどうなるのか、、、ですね。




とかなんとか言いながら、ファンダメンタル的な分析なんて

わたしごときには出来ません。

チャートがどう動いてくれるかテクニカル的な視点からみての

トレンドフォローするしかないです♪








さてさて指標発表前後の動きに注目してきます(・∀・)ジー♪






ではではまた後ほど~∩^ω^∩”

お金のなる木が欲しい今日この頃のモモでした(笑)

こんにちは♪



日本タイムにこんな動いてて・・・

と、思ったらRBNZ(NZ準備銀)総裁の『追加利下げ余地あり』発言が

あったんですね。。





戻り売り狙いとなるのでしょうか。。。




今日は欧州タイムに(欧)消費者物価指数・・19:00や、

NYタイムに(米)第4四半期GDP【速報値】・・22:30




など相場の動きつけそうな指標もありますので、

どうなるか注目しながらトレードしていきたいです。





昨日は自分でもビックリするくらい慎重になりすぎで、

頭の中ではトレードできるのに、実際のトレードに踏み切れませんでした。




『相場は逃げない!!』





今日はリハビリ患者気分で気負いしないようにやってみます♪





気合だ-!!!





ア、アレ???笑。










ではではまた後ほど~∩^ω^∩”


おそょございます♪
ここから情報見れるょ♪→FX情報満載 Ranking

 

 


昨日(今朝?)の米/FOMC政策金利は予想通りの据え置きでしたね。

でもさすがFOMC・・・動きました-@ω@!!

果敢に(無謀に^^;)参戦したのですが、

特有の上げ下げ幅のスゴさに・・・慌ててしまい・・・





・・・・・。





軽いヤケドしました;Д; ふぉぉ~(悲) 241177






取れたら大きかったんですが。。。

残念でした。(やれやれデス。。)

 

ハィっ!次々~!!!笑

 

 

今日は上げトレンドかと思いきや、起きてみたら下げ戻ってきてますね。

今見てみたら、欧州株式市場は下げスタートのようです。

今日も乱高下するのかなぁ??^^;

とりま、NYタイムにはいくつか注目指標もありますし、

しっかり流れをみてのトレードを心がけます^ω^q”

 

 

ではではまた後ほど~∩^ω^∩”


おそょございます♪^^



今日はお昼寝をたっぷりしてしまいました♪

もちろん昨日の夜寝てないからですけど笑。





今チャートを見る限り、ユロ/円順調に?(笑)

上下しながらも切り上がっていっているように見えます。。

が、どうなるかはわかりませんね^ω^;

今日も慌てずにトレンドの波に乗れたらいいな~って思います。

なので、すでに欧州タイムになりましたがブログ書きながら

横目でチャートをチラ見のわたしです♪





そしてそして今宵は・・・(というより朝って言ったほうがいい?笑)

28:15(米)FOMC政策金利発表!!デス。



いつもFOMCはお祭りさわぎクラスの動きなイメージが

ありますが、今回はどうでしょう。。





前回0.75%下げですでに0.25%だし。。

予想(コンセンサス)は据え置きとのこと。



ただ、オバマ氏就任後の初政策金利発表・・・

サプライズあるのかな??笑。

(そうそうはナイでしょうが^^;)




とにかく今日の夜は長そうです。





貴重な情報はココからどうぞ♪→FX情報満載♪ Ranking
ではでは後ほど~∩^ω^∩”




こんばんは♪



一時は119円半ばまで値をつけたユロ/円チャン。。。

序ジョに下げてきて今は117円半ば・・・。

でも値動き激しいのでこうやって書いているうちに、

どうなるかわからないですね^^;





あ・・・。




ふふ^ω^





まぁ気にしないでカキカキしましょ♪






今のところ、久々に収支がプラス!!!

といっても今までに比べたら、まだ1日の満足収支ではありません。

そして、これからの時間に溶かしてしまわないように

気をつけないとデス^ω^q”





と思ってたら慎重になりすぎてトレードができない@∀@!!





なんかリハビリ患者の気分ですょ?笑





こんなで、今日は他のみなさんのブログを拝見したりしてました♪

人それぞれモノの見方や考え方・・・スタイルも・・・

千差万別で楽しいし、本当に参考になりますね^ω^♪

参考ブログはこちらにありますょ→FC2 Blog Ranking


そろそろNYのみなさんも起きてくるころですね笑。






ではではまた後ほど~∩^ω^∩”


おはようございます♪



日の出前あたりにウトウトzzz・・・

ハッと目が覚めたら朝7時まえ^^ヨカッタ。。。



と、引き続き検証の為にデモトレード仕掛け終わって

チャートを改めて見てみました。





昨日はちょっとトレードに向き合えずでした。

もちろんPCでチャート見ながら、

為替(FX)のことは考えてましたが・・・^^;





それにしても昨日の円安の流れ(特にユーロ/円。。笑)

今日も続いてるようですね。118円台半ばですょ。。。!!!




さっき勢いありそうなチャートの動きにうっかりポチ。。。

そして、思った方向と違う方に動きだしたので損切ました。




やはり、いい加減な突入はケガの元ですね^^;





今日は欧州タイムから参戦できるかなぁ。

(今読まなくちゃいけない本があって、それがまたじんましんが

でてきそうな位・・・意味不♪ハハハ・・・まいった@ω@;)




とにかく、今月後半成績悪すぎなので

いい加減今日からプラ転していきます!!!笑



ではまた後ほど~∩^ω^∩”

こんばんは♪




今週もはじまりました(もう夜ですが^^)

昨日なんだかんだメールやらブログチェックやらしていたら

寝るタイミングを逃し、、、

で、朝の週明け相場チェック。



トレード参加したかったのですが、今日はいろいろ検証することが

あったので実際トレードできませんでした^^;




で、、読まなくてはいけない文献?(笑)と格闘し・・・

さすがに頭に難しいコトバが入ってくるわけもなく、

途中でイヤになって・・・ふて寝zzz♪






で、、、夜になってようやく起きてみたら

相変わらず動いてますねー。





慌ててトレードするとロクなことないので、

ブログチェックしながら相場を眺めてます^ω^




これからNYタイムですね。

今日は24:00に(米)中古住宅販売件数と、
景気先行指数の指標発表もあります。




さてさてどんな相場になるのでしょう。。

ではまた後ほど~∩^ω^∩”



こんばんは♪

休日はゆっくり休息できましたでしょうか?^^




今日、トレーダー仲間?(ぉ兄さん的存在ですが^^)から久々に連絡がありました。

たわいない話をしつつ、やはり話題は為替(FX)にも触れました。







FX業者も数年前から比べると、かなり増えて競争が

激しくなっているのは周知のとおりだと思います。



おかげで?^^各社キャンペーンやら、スプ幅縮小!!など、

有難いことも増えました。

(手数料無料当たり前になりましたしね♪)




ただ・・・最近某2ch(笑)でもよく書かれてますが、

反面残念なことにスプを縮小したが為だと思われるような

約定時のスベリがひどくなってしまった業者も

増えてきてるように思います。(実際トレードしてるからこそ分かるんですが。。^^;)





わたしも兄さんも色々な業者でトレードしてみてるわけですが、、、

この前、○○(業者A)後から確認してもあり得ないプライスで約定したよ。

とか、

△△(業者B)HPでスプ1~って載ってるけど見たことないねー。

とか、

とかとか、、、



2人とも・・変な(笑)盛り上がりテンションになってました^ω^;笑








まぁ・・・各業者、相対取引である以上、スプ狭い分滑らせないと

業者さんが大損なのもわかるんですが・・・^^;

プライス表示で提示されてない価格で約定させられるくらいなら、

ちゃんとスプ幅広くてもプライス表示とブレない

約定してくれる業者さんのほうが信用もあがると思うなぁ・・。





『約定能力高くて、スプ狭い』が最高ですけどね♪






大手FX業者もここのところ時代の波に乗って?スプ縮小に向かってます。
 (よかったら↓見てみてくださいね)

   ・セントラル短資FX≪通常スプレッド縮小!≫ドル円2銭から

   ・4年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」


などなど。。。





この世界不況の中、業者さんも顧客確保でさらに競争激しくなるのかなぁ。。。

まったくわかりませんが^^;




どうせ口座開設するならキャンペーンなど上手に利用させてもらいたいですね♪





で、結局まだ模索中のモモでした^ω^∩”







円高ビーム炸裂の1週間、お疲れ様でした。



ちなみに昨日は、へたれボヤキ通り越して、、、

『へぇ~。。。ふぅ~ん。。。なるほど、そうなるんだね。。。』

と、チャートに向かって話しかけてました・・・(゜∀゜)笑;

(たぶん他人が見たらただのアブナイ奴です笑)





結局NY株の動きにつられてた結果に見えました。




やっぱり昨日までの1週間、わたしがダメだったのは、

メンタルが弱いコトです!!





ふふふ~んだ^∀^





持ち前の単純さでカバーしちゃうもんねー!!笑





たっぷり睡眠で嫌なコトは忘れちゃいました^^♪





ちなみに昨日の収支も・・・忘れました(゜∀゜)!!笑








やはり・・・(英)GDP結果悪かったですね。

そして、またもや荒れ模様。。







そしてそして・・・






波乗り楽しむどころか、波に揉まれまくり。。。

ココロが折れそうです(;Д;)




折れるといけないので、ブログでも書いて落ち着こうと思います。





最初の頃のやられっぷりに比べたら、

今週の負けは大したことないハズ。


ただ久しぶりの負けっぷりと、

リスク少なく取れるハズの場面で取れないと、、、




不安感が芽生えてしまうんですよね。。。(´・ω・`)フゥ。。笑






 こうなって欲しくないな。とか、こうなったらイヤだな。。
 
 とか思うことに限って、 実際に歓迎しがたい現実となってしまう
 
 コトって・・・多くないですか?

 (まさに私だな・・って今反省中^^;)




 ・こうなって欲しくないって思う=そうなる(なって欲しくないこと)ことを思ってしまってる。
 



結果、強い思い(願い)は叶えられる法則から現実となる。








と、とある本に書いてあったのが思い出されます。
(前にもブログに書いたかもしれません^^)





思想の話のように感じられますが、(読んでる時わたしもそう思ったし笑)

科学的?理論的にもそうなるとも書いてありました^^;






どうせ思う(願う)なら、ワクワクするコト・・・

こうなったらいいな♪嬉しいな♪♪ってコトを、

いかにも現実になったように・・・

こうなる!!だから幸せ~♪ワクワクする~♪♪





この気持ちが大事なんでしょうね^ω^

メンタルでやられていては勝てる勝負も勝てないですもんね。。





(☆ω☆)ふぉぉ~!!!




くじけそうになったらまたボヤクかも(笑)







 
 








こんにちは♪



いやいや、ダラダラクロス円が下がってます。



ダラダラ・・・。(・ω・;)






これから欧州勢本格始動タイムだっていうのに・・・。

怖いです。。。

今日(英)4半期GDPや(英)小売売上高指数の発表・・・(両方日本時間18:30予定)

ある程度折り込まれてはいるのでしょうが、、、。

どうなることやら・・・です。






基本デイトレスタイルなので、動けば差益ゲットチャンスなのですが、

今週これだけ動いてるのに、、、




取れてない!!    ;Д;ヤバス。







今日こそ上手く波乗りします^ω^q” 

(またトレードスタイル考えなきゃ笑)





ではでは後ほど~∩^ω^∩”


こんにちは♪



今日は日本の政策金利(BOJ政策金利)の発表がありましたね。
現状据え置きの0.10%だそうです。




本当に世界各国・・・低金利になってますね。。。

FXで魅力の1つだった『スワップ』・・・

すっかり魅力なくなってしまってます(;Д;) !!!




話変わりますが昨日の夜中、突然のクロス円の雪崩級の下げ !!!!!
びっくりでした。^^;

だって、その少し前に買いポジを持ってしまってたんですもん(笑)




ハッ(・ω・)!!  ・・・・・  この動きヤバぃ!!!!!




と早めに損切りしたつもりでも、あまりの急落で・・・
【50ティック】も取られてしまいました(;ω;)グスン。。





本来、益を取れるチャンス相場のハズだったのに

うまく波乗りができず(あんなに動いたのにチョトしか取れませんでした。)

悲しかったデス。







さてさて。

今日もなかなかの動きみせてくれそうかな?

ユロも高値安値で2円幅つけてるし^^





今日の波乗りのゆくえは・・・後ほどね♪∩^ω^∩”





こんにちは♪



改めて、新アメリカ大統領オバマ氏の就任式スゴかったですね。

それだけ期待されてるということなんでしょうね。。。

お願いだから、コケないで欲しいと思います。





だって、昨日の就任式でも・・・

相場は?といえば・・・下落の流れ。。。でしたし^^;




私の好きなユーロ/円もなんと115円台まで下がりました。

今は116円後半をなんとかキープしてますが、

欧州勢が加わってきてからの流れに気をつけながら

うまく波乗りしたいと思います。^^




収支結果ですが、

昨日は久しぶりに収支がマイナスという悲しいお知らせ;Д;

振り返っても、昨日のトレードはダメダメパターンでした。




やぱ、焦りは禁物♪笑。





ではではまた後ほど~∩^ω^∩”


@Д@!!


ポン/円がダダ下げです。。。




朝の時点で1枚でも売り建てておけば・・・!!!
現在で5万円の利益・・・(はい。たらればデス^^;)




個人的にユーロ/円トレードが好きなので、
ただ指をくわえて見てるだけですが笑。




ユーロ/円の117円付近のサポートが強く見え・・・
なんども下抜けアタックしているように見えるのですが、
割れません。
ここ割れて尚且つ勢いあれば・・・ってスタンバイしてるのに;Д;笑




ここ1時間くらいレンジ?な感じで揉んでるように見えますが、
どうなるかなんて分からないのが相場ですもんね~(笑)





思わずポンちゃんの下げが終比マイナス500越えにビックリしての
ブログ更新でした^ω^








ではではまた~∩^ω^∩”

こんにちは♪



昨日なかなか練れず・・いや;寝れず、気づけば朝。
で、先ほど起きた訳ですが・・・




あれれ??
今日はオバマ・・・・・



クロス円めちゃ円高ですね^^;




欧州勢もそろそろ参戦してくる時間ですので、
慌てずに様子を見てトレード参戦とします。




昨日はあのまま収支あがらずでした。
今日はこれからですが、メンタルで負けないようにします♪

乱高下しそうな気もしますからね。。。笑




ではではまた後ほど~∩^ω^∩”





こんばんは♪



いやいや~

今日も動きますね~・・・。





特に注目すべき指標(イベント)もないから、

今日はブログの整理したり・・・





・・・・・。





はは^^;

実は今日はトレードがうまくいかないので、頭を冷やしてました笑。




でも、プラスはプラス!!^^

(ほとんどやってないので現在+38pipsです^ω^;)




明日は新アメリカ大統領オバマ氏の就任式。

でもいまは下げ下げムード。。。




まだまだ動きありそうですねっ笑。






こんばんは♪
今日も思いっきり寝てあげました笑^^



そして・・・




携帯に友達から何回も着信があってビックリ!!





あ・・!!!
買い物の約束・・・@Д@;マズィ!




あわてて電話してちゃんと謝りました^^;






と、やらかしたプライベート話はここまでにしてっと♪





最近気になっていた資産運用関連の本(FXも含めて)を何点か購入しました。
(専門書をかなり取り扱っている書店に行けたので^ω^)



まだ読んでないですが、購入した本の中で・・・


これ↓↓↓
20090118231138



『FX投資家のための賢い税金の本』/インヴァスト証券(編著)  税別600円




まさに衝動買いしちゃいました^Д^;




実は今、インヴァスト証券に新規口座開設すると、キャンペーン特典として
タダ!!でもらえる本です。




わたしは既に口座持ってるので、タダでGETはできず・・・
でも、口コミの評判もいいのでとても気になってたんです。





あ~!!コレ・・・!!!
見つけちゃったぁ~♪^ω^





偶然にも出会えちゃいましたょ♪




確定申告書の本って結構値段高いのが多いけど・・・
ザッと見る限り、FX投資家の確定申告書の記入例も結構載ってるし、
600円だし^^買って良かったかも笑。





と思ってたら・・・@Д@!?
家に帰ってきてHPのキャンペーン概要をまた見てみたら・・・



『すでに口座お持ちの方でこの本をご希望される方はこちらに連絡ください』





・・・・・。




という文章を見つけてしまいました;Д;





口座既に持ってる人ももらえるのか分かりませんが、
問い合わせてみる価値はありそうですね・・!!笑









こんばんは♪




昨日も為替相場動きまくりでしたね@ω@!!





そして来週もアメリカ大統領オバマ氏効果もありそう?だし・・
まだまだ動きそうですね^^;



そして私の生活も昼と夜が逆転のまま・・・?笑





今日は為替ないので・・・ゆっくり、たっぷり寝てあげました♪^^

やりたいコトとか考えてたら・・・

なんだかんだあっという間に今日が終わりそうです。。ょ?ァレ??^ω^;笑






あ・・・!!





今日、ケーキ食べてない― ・・はぅッ(;Д;)




こんばんは♪




今日も動く動くですね。。^^;

昨日はなんだったの?って位・・アゲアゲな感じです。





しかしながら・・・本日まだ数回しかトレードしてません。








昨日はトレード絶好調でテンションもアゲアゲ~♪だったんですが、

今日はまだまだ動くから慌てないでおこうと・・・。

というか、本日まだテンションがあがってません^ω^;笑





とは言え、そろそろ相場に負けないくらいテンションあげていかないと^^q”





昨日ぐったりしてたポンちゃん、ユロちゃんたちもかなり元気いっぱいみたいだしね笑。
(現在ポン終比+350pips越え、ユロも+200pips越え!!)







実は、今日試しに使ってみようと思っていたFX業者へのリアル入金が・・・
(使い勝手は実際に使ってみないとわからないですもんね・・。)

私の今現金保有の口座からだとできないことが先ほど発覚!!

・・・・・。

で、あがりかけてたテンションがあがらず笑。

コンビニに行ってリアル入金できる口座に振り替えてこようかと思ったのですが、

寒いし暗いし怖い・・・@ω@;!!





とりま、NYタイムには(米)消費者物価指数にはじまりいくつか指標があるので

突入できるようだったらトレードします。




ではではまた~♪









お疲れ様です♪




今日は重要指標がかなりありますね。



21:45に発表のECB政策金利・・・
予想0.5%引き下げ(2.00%)ですがサプライズはあるのか・・・
それとも折り込み済みなのか・・・




ふふ^^





まぁ、ここで考えてても意味ないですが笑。




ではスタンバイ♪





また後ほど~^ω^∩”

お疲れ様です。

なにげに今日も円高ビーム。







相場も動く動く。。(∀);






なんだかんだ・・・夜があける時間になってる@∀@ァレ??





トレードが好調でした♪

【今日の収支】
+349pips♪






とりま記録だけのアップでスミマセン。。
そしてオヤスミナサィ・・・zzz








おはようございます♪




昨日は円高ビームの1日でしたね。
さてさて今日はどうなるでしょうか・・・。





昨日あれだけ動いたのに、うまくトレード出来ずで久々に焦りました^^;
どうやら欲が深くなってるようです(笑)




でもタイミングよく?(笑)
トレード中に私に為替を教えてくれた先生(元同僚ですが^^)から
連絡をもらってちょと一息入れられたコトで負のスパイラルから抜けられた感じでした♪




いつも臨機応変に。
その場に逆らわず。
チャンスは突撃~∩^ω^∩
で、着実に実績を積み重ねている彼にいつも感心・・ィヤ尊敬です。



その先生から『こんなトレードはどう?』
と、またも新たに考えたスタイルを教えてもらえました。





そして・・・
改めて思いました。(・ω・)!!



勝ち続ける(残る)人は常に考えるコトをヤメないんですね。





思うだけぢゃなくて、自分もそういう人のいいトコロはどんどん身につけて
いきたいです。
一財成すまでは・・・^ω^q”




【昨日のトレード結果】
+95pips


一時は今年初のマイナスかと思いましたが結果プラ転♪
良かったです。




では今日も頑張りましょう~^ω^∩”



こんばんは♪





いやいや~;
今日は色々やろうと思って予定を立てていたことが全然できてません。;ω;




動くんだもん。。




しかも、昨日に引き続き円高ムードの気配で・・・。







どうしてもチャートをガン見してしまうよねぇ^ω^;





先ほど発表のあった(英)商品貿易収支。
-75.00億の予想に対して→-83.30億!!


ポンちゃん・・・。




トリシェECB総裁も演説で

・現在の経済状況においては、緊急の挑戦が必要
・政策金利の動向についてはコメントしない
・油断できる状態ではない
(外為どっとコムより抜粋)


と発表。。。





NYタイムには(米)貿易収支の発表。


そして、バーナンキFRB議長さんが【金融危機関連】について
なにやらお話してくださるとのこと^^;




まだまだ今日も動きありそうですね。
今日の成績悪すぎで載せたくない;ω;



挽回してきます!!笑




あとでちゃんと載せますね^ω^∩”


お疲れ様です♪
今AM3:50です^^;



昨日重要指標もないし・・・♪
とトレードをお休みして遊んで帰ってきたら・・・@ω@!!




ドルがなんと・・・90円割れてる!!


ユロが120円割れてる!!!



・・・・・。




円高ビーム??




思わず慌ててトレードしてしまいました^^;

今日の収支→+56pips





まだまだ動きありそうですが、少し睡眠とってまた仕切りなおしで
トレードしたほうが良さそうなので、今日は一旦おしまい♪




ではおやすみなさぃ^ω^∩”zzz。


こんばんは♪






先週1週間ですっかり・・・昼⇔夜が逆転しちゃってまつ@Д@!!







今日、ィヤ昨日は為替に関しては本当にお休み状態にしました^ω^
明日から嫌でも??(笑)
たんまりチャートとにらめっこが待ってるから・・・ネ^^;




先週の下げ基調が続くのか・・・





・・・・・。







ワカリマセン。。。ネ^^;







とりま、こんな時間に起きててオープン時見逃すといぅオチを
つくらないようにしないとですね♪





ではでは、今週も頑張りましょう~∩^ω^∩”


こんばんは♪






1週間お疲れ様でした。






なんだかんだ昨日の雇用統計の上げの後、
下げ下げ基調で動きましたね^^;


お陰でまたまたオール(徹夜)デシタ。。。







^ω^♪
でも今日はお休みなので、ゆっくりできました笑。

明日は何しようかな?
ではオヤスミマサィ~^^∩”

こんばんは♪




雇用統計・・・



予想-52.5万人→結果-52.4万人。
ほぼ予想通りの結果でした。







が、さすが雇用統計??笑
動きましたね~。アゲアゲに^^;



なかなか突入させてもらえず(約定しなかった;Д;)
せっかく大きく動いた波には乗せてもらえませんでした。




その後ユーロ中心に下げ下げな感じだったのでスキャルをし、
今日の収支は+122pips。





まだまだ動いてるけど、
そろそろ集中力が・・・




いわゆる睡魔ってヤツに襲われてきますた・・・(・ω・)zzz笑
ふぅ。



こんにちは♪



今日は金融市場で大注目されるアメリカの指標・・・
22:30『雇用統計:非農業部門雇用者数』




が控えてますね。
おとといのADPの数字もかなり悪かったですが、どうなることやらですね^^;
うまく参戦できるといいんですが。。笑




欧州タイムにも注目指標もあります。
ある程度動きでたら頑張ります♪





・・・・・えへへ^^






はい。チャートはずっと見てましたが、まだノートレードです。
トレンド読む勉強?(笑)してたら・・・



おやつタイムとっくに過ぎてる@Д@!!笑






コーヒーでも飲んで頭スッキリ欧州タイムから参加かな^-^
ではではまた後ほど~∩^ω^∩”














こんばんは♪



今日も動きますね。
先ほど発表された今日注目指標であるBOE政策金利・・



予想0.50%引き下げ → 結果0.50引き下げ



でしたね。。
そして、ポンド/円に関しては一旦少々下げた後・・





・・・(・Д・)!!!ふぉ~。。。



ぐんぐんと上昇していかれました。^^;






せっかくの勢いある動きに乗れずでした。(;Д;)




ただ、今日はそれ以前のスキャル(デイトレ含)トレードが久々に好調だったので
良しとします♪^ω^;笑




今日の収支(23:00現在)
(デ)178(ス)131→+309pips




この後トレードするか未定ですが・・
減りませんように~♪





