モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは♪




2月も終わりましたねー。

お疲れ様でした!!^^




ラスト週は、久々の円安モードも見れたり、

個人的にはいろいろなトラブル?も経験したり(笑)

トレード収支は増えることなく、、、

気づけば、2月も〆でした(゜∀゜)♪






ジャジャーン!!!




2月収支結果は・・・




50<90デス・・・     おおざっぱな私^ω^♪








なので、

先月越え出来ませんでしたー!!

残念・・・(´・ω・`)

恥ずかしい額なので、ココではおおまか発表までに

しておきます^^;



でも、しばらくコツコツとリスクを抑えたトレードがやっていけそう

な感じをつかんだコトが今月の大きな収穫となりました♪




先はわからないのが相場の世界だから

絶対ではないけど、日々この調子でコツコツ・・

頑張ります^ω^q”














こんにちはー!!!




もぅ・・・





なんでー(;∀;)!!?





先ほど、寝ぼけてPC画面を見たら・・・

おぉ!!垂れてきたー!!!




ポチっ♪






プシューン。。。






え???










いやぁー!!!!!


PC画面(4枚)すべて真っ黒・・・

そしてお部屋も、真っ暗・・・・・・・。







なんと絶妙なタイミングでまさかの







て・い・で・ん(停まった電気・・・と書いて停電;ω;)








昨日のシステムダウンに続き・・・

あり得ないー!!!



復旧まで数分(我が家だけの停電だったから・・)の間

心の中で、

『おいしい方に動いてますように・・・!!』




ってお願いしてたのに、、、






;ω;  やっぱり逆ですた。。









一体なんなの??(涙)

今日の初トレードでかなりブルーなんですけど。(∀)アハハ

大きくマイナススタートだぁー。




ふぅ~。




こんなこともあるんですね。。

メンタル強くするために与えられた試練なのかなぁ(笑)






本日2月最終日♪

先月超えは厳しいけど、少しでも収支伸ばせるように

頑張ります^ω^q”

めげてる場合ぢゃないね!!





ではではまた後ほど~^ω^∩”











おはようございます♪



ね、ねむぅ~ぃ・・・(-ω-)zzz笑






けど、たまには朝もブログってみようかと♪




今日はめずらしく、商材の紹介?^^

正直、わたしは基本的に商材はあまり・・・ってタイプです(笑)

ですが、情報のアンテナは張っておきたいので、

チェックはしたりしてます^^


今回ご紹介させてもらうみんポジFXは有料メルマガ♪



実は発行人のτακёさんはずっと無料メルマガで

ポジション公開をしてくれてたとてもイイ方です♪

成績もモチロンすばらしいです^^

特に今年入ってからの成績は・・・!! ^ω^ スゴイ

このブログの右上『おすすめ♪』でバナー貼っておきます。

ぜひ見てみてくださいね(^∀^)/



個人的にも縁あって、某コミュニサイトで出会ったことに

感謝してます♪



ただ、ほかの商材もしかりですが、絶対がナイ!!のが

この相場の世界。

リスク・リターンの取り方も人それぞれ・・。

あくまでも実際の取引は最終的に自己責任になることを

忘れないようにしたいですね☆





ではまたのちほど~^ω^∩”



お疲れ様です。



たぶん、私だけぢゃないだろうけど・・・

ク○ック証券のシステムがおかしくなって・・・

そんな時に限ってここでトレードポジ取りしてしまってて・・・

しかもしかも、スキャル用に取ったポジ・・・  



うわぁぁぁん ;∀;

数pip狙いが、レートが逆方向に大きく動いて・・

なかなかシステムに再ログイン出来なくて、

慌てて、違う業者でポジ取りして損失限定した。



つもりが・・・戻っていくぅ~  ;∀;







復活したとき、仕方ないけど両建て分を決済。。





やられたぁ~・・・というか、やってしまったぁ~ ;ω; グスン。





取り返せるかなぁ。。







かなりモチベーション下がっちゃったので、

ブログで愚痴ってみました(∀)アハハ・・・。




こんにちは♪



今日もまだ円安な感じですね・・。





はい ^ω^

昨日はブログに書いたおかげ?(笑)で、

コツコツトレードに専念しました♪

1日の目標にはちょっと届かなかったけど、、、

疲労がひどかったので、ヤケドする前に

トレードを手仕舞いしました笑。





今日はたっぷり寝れたので^^

これから落ち着いてトレードチャンスを狙いたいと

思います^ω^q”




今月残りあと2日・・・。





先月収支越えは・・・微妙デス(゜∀゜)アハ♪

頑張りましょうー!!!



こんばんは♪


まだ続いてますね・・・円安モード。





昨日、今日と素直になれない自分がいます(-ω-;)笑







確実性を追求することに専念しているハズなのに、

このアゲアゲな雰囲気を横目に、、、ルール無視で

トレードしたくなる・・・



      ↓


けど、実際は躊躇してしまう・・・



      ↓


時間だけが流れていく・・・






悪循環!!!  ;∀; ダメぢゃん!!!







土台をしっかりつくるまでは、コツコツ頑張るしかない♪

と、言い聞かせてトレードしないとね ^ω^q”






はい。素直になります^ω^∩”





さてさて・・・NYタイムになりますね。





チャリ~ン♪笑



こんばんは。。


欧州からNYタイムへと・・・




円安モード続行中。





今日はNYタイムになってからのトレードとなって

しまいました。

そして現時点で本日ノルマの半分・・・(-∀-;)アヒャ。

今日はクリックするタイミングが下手なのか・・・

スベルスベル。。。;ω; エェーって感じに。




負けてないだけ良し♪笑





・・・・・眠気という魔力が襲ってきて・・・・・










@ω@グルグルルー。笑

























こんにちは♪



今週も始まりましたね。^^

先週は円安方面への流れ・・

今週はどうなるのでしょう。



てかてかユーロ買われてますねー。





これから欧州タイムか・・・^ω^ 






とりま今日もコツコツ頑張るしかない♪

ですね(笑)





ではまた後ほど~^ω^∩”











こんばんは♪


今日はちゃんと朝起きれたモモです^ω^




が、友人からの電話で起こされ(笑)、

これがまた『おみやげあるから遊びに来なょー。』

って呼び出し?で^^;

『おみやげ』というコトバに・・・

ホイホイつられてしまったモモでした(゜∀゜)♪




でも、なんとDuffyちゃんのぬいぐるみだったので

めちゃめちゃ嬉しかったー!! ^ω^大満足♪




てか、嬉しかった反面・・・

私も行きたかったんだけどな・・・。

;ω; やっぱ彼と行くのね・・・笑。





と、そんなぼやきはどーでもいいですね^^;

結局、予定していた確定申告準備は・・・




??? 笑






あ、収支を計算してみたら、、、




先月の収支額まであと約20万。

来週のトレードできる日が5日間・・・

1日5万がノルマになりました@ω@;笑




取るょー!!! p^ω^q”よっし♪





ではでは・・・。^ω^∩”


こんばんは♪



ふふ ^ω^



昨日、、、

NYタイム〆までトレードしよう!!

って意気込んでPC前に座っていたのですが・・・



前の記事に書いたとおり、チャンスは見逃し、

そのあとも特に自信もってエントリーするポイントもなく

ホケーっと・・・・・






@ω@!!あれっ???





ク、クビが痛い・・・



いつの間にかPC前に座りながら

ぐっすり寝てました (゜∀゜)アハ





そして、ベットにもぐりこんでさらに

ぐっすりたっぷり寝ました♪





本当は今日の昼間に、

避けては通れない『確定申告』の準備がまだ未完成なので

やろうと思ってたんですが・・・。^∀^;



明日はきちんと起きてやらないとデス。





ちゃんとできるかなぁ。




めんどくさいコトはさっさと終わらせたいですね。

(-∀-)ふぅ。




ではまたー∩^ω^∩”



お疲れ様です。。

今週のトレード時間もあと残り数時間となりました。

 

 

さっきの下げの波乗り・・・

 

 

し損ねたぉ・・・(・Д・;)

ショボンだなぁ。

 

 

昨日、今日は無駄・・・というか、取り損ねてるなぁ。。

ダレてしまってるのかな(-ω-;)

 

 

また気を引き締めて向き合うしかないですね。

 

 

とりま、やるせなくて? ブログ更新・・・笑

 

 

結局これ書きながら横目でチャートみてたら

ジリジリ戻してきてますね。。。

 

 

少し様子見♪

 

 

 

こんばんは♪

 

今日は金曜日。

今週ラスト日・・・!!

 

 

頑張らないと・・・ですねーp(゜∀゜)q”笑♪

 

 

昨日、夜中ずっとトレードタイミングを見つつ・・

観つつ・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

あまりトレードできませんでした。。ショボンです。

 

 

でも、収支を計算してみると、、、

なんだかんだチョロチョロ取れていたみたいで

働いていたころの日当?(笑)よりは断然+プラス収支♪

 

 

最近、結果オーライの日々なので感謝です^ω^

今日も頑張ろー!!!笑

 

 

 

ではではまた後ほど~∩^ω^∩”

(最近ホント内容薄くてゴメンネデス; トレード集中してる証拠かな?笑)

こんにちは♪

 

気づけば2月は日にちが少ない・・・

 

 

 

あ・た・り・ま・え!!(゜∀゜)♪ 笑 

 

 

もうとっくに今月折り返して後半戦だったのね~。

今のところ先月の実績には到達してないですが、

このままコツコツ頑張れば・・・♪

 

 

最近夜中のトレードが好調なので、

今日も夜中に集中しようかな?笑

指標時とかでの波乗りが上手く出来れば、

もっと気持ちもアゲアゲになれるんだけどなぁ^ω^

 

 

ではでは、また後ほど~∩^ω^∩”

 

 

 

 

 

こんばんは♪

昨日のトレード検証は自分の中でかなりイイ感じだったので、

引き続き今日も健勝・・・イャ(汗)検証をしていきます!!笑 ^ω^

 

今はリスクを極力減らすコトを考えて・・・♪

 

 

で、今日はまだあまりトレードできていません。。。

気が乗り始めたらガッツリトレードしたいと思います!!笑

 

 

  今うっかりTVを観てたら・・『誰も知らない泣ける歌』という番組を

  はじめて観て・・・す、すでに・・・デュォォォ~(;ω;)泣。。。笑;;;

  ん??泣きは泣きでも感動も笑いも両方だー!!!(^∀^。)

 

 

と、為替に全く関係ないことを書いてしまいましたが、

今日は夜中頑張ることになりそうです♪

 

ではではまた後ほど~∩^ω^∩”

 

 

     

 

 

 

こんばんは♪

 

いやー、昨日のブログ記事で、2つの業者をあげて、

『2/16(月)~20(金)の19時から20時までのドル円スプ0.8固定!!』

とワクワクな記事を書いてしまったのですが、パンタレイ証券さんはそんなこと

一切言ってなかった。。。です。

わたしの確認ミスでした ;ω;

パンタレイ証券さん、そして記事を読んでくださったみなさん、

本当にごめんなさい!!!

 

時間になって、MJは0.8になってるのに、、、パンタレイはどうしたんだろう・・・

と、思っていたところジャストタイミング?でご指摘のメールを頂き・・・

 

・・・・・!!!!!

 

焦りました。。

以後内容には気をつけていきたいと思いますが、

なにせうっかり屋なので、また気づいたことあったら

教えてくださぃませ。。。マセ。。

 

 

ではではまた後ほど~∩;∀;∩”  ゴメンナサィー。

 


こんばんは♪




やっと(笑)ためていたメールチェックやら、やらやら・・・




おわたー!!!^ω^







で、かなり乗り遅れた話題だとは思われますが、

明日からの1週間(2/16月~2/20金)の19:00~20:00

パンタ・レイ証券と、MJで・・・

ドル/円のスプ0.8固定キャンペーン!!



だそうデス♪




いやいや、スプ固定は嬉しいんですが・・・実際の約定能力はどうなのか・・・・・

気になりますね^^;笑




なにはともあれ、各業者のキャンペーンなどのお知らせは楽しみのひとつ♪
(おいしいモノばかりだともっと嬉しいんですけどねー。^^)





もっともっとおいしいキャンペーンが増えますよーに(^人^)♪





ではではまた後ほど~∩^ω^∩”




おはようございます♪



気づけば日曜日でゴザイマス。。。(゜∀゜;)









いや~   (((@Д@;)))アワワワ~・・・


参りました!!!  byモモ









久々のどうにもならない級のダウンをくらってしまいました。。  ;Д;




・・・・・。





為替でやられたのでないのがせめてもの救い?(笑)です。




金曜日、ぉ医者さんからもらった薬を飲んでぐっすり寝たまでは良かったんですが、

とてもPC前に座っていられる状況でなく、、、

トレードもとても出来る状況にはなってくれませんでした。。



以前勤めていたころ、上司に

『体調管理も仕事の1つ!!』


と言われていたのを思い出させられました(笑;)






いや、本当にそのとおり!!!

せっかく今トレード手法に確信が持てるようになってきたところでのダウン。。。

情けないやら、悲しいやら、、、すべて自分の責任デス。





とりま、明日から復活できるように、、、

ブログも色々いぢりたかったけど、体調と相談しながらボチボチと、、、




ではではまた後ほど~∩^ω^∩”













こんばんは♪



薬のせいか今まで寝てしまいました^^;笑




欧州タイムとっくに始まってるし・・・





てかてか、もうすぐNYタイムぢゃん!!
@ω@; ふぉ~;;;






と、言っても時間を戻すスゴ技はあいにく持ち合わせていないので・・(笑)

これから頑張るしかないですね♪

NYタイムには(米)ミシガン大消費者信頼感指数の発表もありますね。。

どんな結果で市場がどんな反応するのか気になります。








取れる相場だといいなぁ~(^ω^*)ワクワク




とにかく、昨日みたいに発注ミス(凡ミス)やらかさないようにします。





ではではまた後ほど~∩^ω^∩”






おはようございます♪



昨日も体調不良が治らず・・・

かなりホゲーっとPC前に座っていました。


(゜ω゜)・。+゜☆。・



時々トレードをしながらも、さすがにダルダルで、

凡ミスが連続した時点で、やめておいたほぅがいいな・・・って。

やっとPCから離れる決意^^;

どんだけ為替に取りつかれてるんでしょ-ね!?(笑)




というより・・・・・。



昨日、某FX業者でトレードしていたところ、約定時のスベリ方があまりに

ひどかったので、(時間帯のせいなのか、相場の地合のせいなのか、、、)

いろんなシチュエーションでエントリーしてみたかっただけなんです。







と、まぁ、、、そんなこんなでダウンして寝てみたものの

朝もまだ変な感じだったので、大嫌いなぉ医者さんに見てもらってきました。



インフル!?(゜ω゜)???







・・・・・。








違ったぉ~(^ω^)♪






さてと、先生のいうとおりぉ薬飲んで、少しゆっくり寝たら

楽になってるハズなので、今日は遅めの欧州タイムから

頑張ります^ω^q”






午前中はクロス円全体的に元気(円安?とまでは言えないかぁ^^;)

な感じでしたね。

起きたらどうなってるかな~♪




ではではまた後ほど~∩^ω^∩”




人気ブログはコチラ
  ↓↓↓







おはようございます♪


(゜∀゜)!!!






昨日・・・久々に体調不良の1日だったんで、
『トレードもあまり出来ないなぁ・・・』

って思いつつ、




チャーンス!!!





と、思われる場面をうっかり見てしまうと・・・

トレードしてしまってる自分が怖かったデス(笑)^ω^;




んー。てか、今試しているトレードに自信が出来てきた証拠なんでしょうね♪




このまま自分の有力トレードとして固まってくれるハズ ≧ω≦♪ワクワク






油断は禁物ですが。笑



そしてそして、今朝の(豪)失業率・・・
寝てたのが悔やまれますが・・・・・。


とりま、今日も頑張りましょー!!!

人気ブログ探しはコチラからどうぞ♪
   ↓↓↓




ではではまた後ほど~∩^ω^∩”






おはようございます♪



いやいや・・・


時間配分(管理)ができてない私。。。^^;





朝方から記憶がない(どうやら熟睡zzz)

そして、お昼ごろ目覚めたところに友人からのヘルプコール。。。



いやー、待って待って・・せめてチャートチェックだけはさせて―!!!



ふぉぉ~@ω@;  今日は円高ビームなのかな??

メタ動きありそうぢゃん・・・。





・・・・・。




急げー!!!!!










と、とりま大急ぎで友人宅にいってプチ手助け?(笑)をして

とっとと帰宅~♪   ふぅ~(-ω-)ツカレタョ。。。 ハハ。





やぱ、動いてるし-。。。





いや、ここは落ち着いてから挑まないとですね^ω^q”






欧州タイムから指標発表やら要人発言やら・・・

動きつけそうなものが、けっこうありますね。




そうそう、こんなときこそ持ち前のマイペース精神で♪






ではではまた後ほど~∩^ω^∩”



おはょございます♪



あれからなんだかんだで朝の相場を見てから寝ました(笑)




・・・・・。




で、先ほど目覚めてメールチェックをしてたら・・・・・。






@ω@!!えッ???





テンション下がるメールが届いてるし。。(-ω-;)





どうでもいいけど・・・。

ブログがキタナくなっちゃってるぢゃん!!!




やれやれデス。





ちょとメンテできるのは週末かと思うので、

それまで、汚らしぃページのままでゴメンナサィです。。。




とりま今日もやるコト優先に(トレードね♪)頑張ります^ω^q”






ではではまた後ほど~∩^ω^∩”



おはようございます♪



寝てないと軽くテンションおかしくなりますね・・・(゜∀゜)アハッ♪笑





今日はトレード検証を実際にしたので、かなりトレードしました。







疲れたぉwW     (-ω-)グゥ zzz笑




いや、疲れた原因はやり始めてからの8時間くらいの検証の仕方が

よろしくなかったからかも。。。ふぅ。



なにかを掴めそうで掴めきれない感たっぷりで、、、^^;




夜中からちょと改めてトレードに臨んでみたら、

フフフ~ン♪  (≧∀≦)いい感じかも。。




ただ、相場の地合いにもよるだろうし、夜中の数時間だから

完璧ではないです・・・笑。

希望の光がチラリ。。?






・・・・・。





気づけば朝です。

少し寝ないと誤発注してしまいそうです。。。





起きたらまた頑張りますょー♪^ω^

だから・・・ちょとだけ・・・・・・・






ぐぅ。。zzz




ではではまた後ほど~☆∩^ω^∩”




こんにちは♪



いやいや、今日は朝からガンガン検証する予定だったのに、、

なんだかんだ野暮用やらを片付けていたら・・・




午前中終了~!!@ω@;ふぉぉ。。






さてさてこれから本腰入れて頑張ってきますょー♪





・・・・・。










さっき、最近お気に入りの某ブログに遊びにいってみたら・・・


ぶはッ(≧∀≦)!!!



思わず声あげて笑って・・・スッキリ♪笑



アレゎ才能ですね。。きっと(笑)





人気グログはココからどうぞ
    ↓↓↓





ではではまた後ほど~∩^ω^∩”


おすすめ業者の詳細はコチラ↓↓↓☆新システム導入です☆





こんばんは♪





気づけばもう日曜日に・・・。

休みはあっという間ですょね。。。




(・∀・)!!




すでに日付は変わってました。。。笑

もう月曜日です♪




とりま、明日から試験的に決めたルールでひたすらトレードを

しようと思っています。




これで結果がついてくれば・・・♪笑





ブログ更新も楽しくなる・・・ハズ。 ^ω^♪







現在のオススメ業者の詳細はコチラ ↓↓↓





数時間後、今週のステージが幕開けです。

頑張っていきましょ♪



ではではまた後ほど~∩^ω^∩”









こんばんは♪


相場に荒波をたてることの多いヤツの発表がありました。

そう!!


ヤツとはアメリカ指標/雇用統計!!!




結果は予想(-54.0万人)より弱い(-59.8万人)。

ドル/円に関しては一瞬下方向にいったものの、

すぐ、逆に上昇していきました。


悪い結果も織り込み済みな感じなのでしょうか。。。




実際トレードは、動きはじめてすぐ突入してみたのですが、

2回連続弾かれてしまい約定できず・・・。


それでも勢いあるかと思い、3回目チャレンジでようやく約定♪



・・・・・。




!!。          ふぉぉ~ ;ω;

まさかの天井つかみデスカ??(悲)




すぐ損切りしたものの、残念でした。

今週の〆に華を飾りたかったですょー笑。





つぎつぎ~!!デスネ。    ^ω^ フフフ~ン♪



あと残り数時間チャート見つつ、波乗りできそうだったら

やろうかな。。

ではまた後ほど~∩^ω^∩”

こんばんは♪



今日の注目されたBOE(英)とECB(欧)政策金利発表。




動きつけましたねー。



特にBOEの発表時のポン様ときたら、

上?下?・・・・・・上ー(゜∀゜)!!!♪

ぐんぐん上昇していかれました笑。

やはり予想どおりの現行1.50%から1.00%へと引き下げとの結果でした。




最初の突入で失敗してしまい、後はぐんぐん上にいかれる

ポン様をただ、ただ、、、見つめるだけのモモでした;∀;笑




最近ちょと気持ちが欲張りすぎてるようで、

ここぞ!!という場面での突入に失敗が続いています。

しっかり考えてトレードにのぞむようにしないとダメですね。




はい∩^ω^∩♪

次はアメリカの指標、週間新規失業保険申請件数がこの後22:30に

あります。

(動きあるかわかりませんが・・・笑)




なんせ明日、明日ですょね???

明日は大物のヤツが待ち構えていますから。。。

今日はヤケドしないようにトレードしておきます♪




オススメ業者 ↓↓↓  くわしくはクリックして見てみてね♪




ではではまた後ほど~∩^ω^∩”





こんばんは♪

FX情報はコチラ⇒FX情報満載 Ranking



突然ですが、みなさんは肩こり大丈夫ですか??




えへへ~ (^ω^;)ゞ  





今日トレード手法模索のためにいろんなチャート&レートを

ガン見していたせいかメタメタの肩こりに・・・トホホ。;ω;




トレードしていると1日座りっぱなしだったりザラですもんね。

そりゃー肩も凝りますよね。。。

ストレッチでもしないとなんでしょうけど。笑(゜∀゜)♪





そんなこんなムダ話ばっかりでゴメンナサィ;;;




今日は珍しく、大好きなユーロではなくドル円のチャート研究?(笑)を

していました。

最近、成績不振なのでいろいろ試してみないといけないなぁ~って。^^




相手を知らずして戦うのも怖いですしね♪




それにしても明日ECB政策金利の発表も控えてこのユーロの動き・・・。

ちょと明日が怖い!?




まぁ、長期スパンでのトレードは今していないので上手く波乗り

するだけか♪笑




お約束?のオススメ業者です↓↓↓見てみてね♪




ではではまた後ほど~∩^ω^∩”






こんばんは♪

FX情報はコチラ⇒FX情報満載 Ranking




そう言えば、今日MJ(FX業者)からなにやら届いたので

包みを開けてみたら・・・



ん???


【iPodで単語の時間】とやらが入ってました@∀@!?
   ↓↓↓
20090203222410





同封の文面を読むと・・・

冬の夜なべに24時間トレードキャンペーンその1  ・・・


プラスアルファご当選???




キャンペーンプレゼントのようです^^;





思いがけないプレゼントはたいてい嬉しいものなんですが・・・






iPod持ってないから~!!!




ふぅ~(-ω-)笑





今のオススメ業者はコチラ↓↓↓




ではではまた後ほど~∩^ω^∩”







おそょございます♪

FX情報はコチラ⇒FX[情報満載 Ranking




今日もなんだかんだ朝までチャートをみながらのオール。
そして、12:30に(豪)のRBA政策金利発表があるということで、
そのまま起きてスタンバイしていました^^



結果は予想どおりの1.00%引き下げの4.25%⇒3.25%



相場はクロス円上げに動きました。

 

というか、そのまえの時間帯で、

なんだ?なんだ??という上げを見せていた相場。。



 

日銀の発表が影響したらしいです。(銀行保有株の買収)

ちょうどその頃、眠気が襲ってきていたので・・・

指標まで起きてなくちゃ!!と目を覚ます意味でシャワーに・・・;∀;

パソコン前に戻ってきてビックリでした。

 

 

またもチャンスを見逃したようです。

 

で、結局(豪)の政策金利発表の上げの時も玉砕におわり・・・あはは;

(突入できなかったデス。)

 

ふて寝(-ω-)zzz

いゃいゃ、ようやく就寝♪

そして今に至るわけでした(笑)

どうやら今日も動きある相場みたいに今のところみえるので、

トレンド波乗りできそうかな???

今日もオススメ業者貼っておきます♪  ↓↓↓↓↓

ではではまた後ほど~∩^ω^∩”


