モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちは♪




www。






今日は3月最終日ですね^^

ブログにも書きましたが、先週末にだいぶ前から

楽しみにしていた温泉旅行堪能した後、、、

ぶ、ぶ、ぶっちゃけると・・・



今日まで自分のトレードはぉ休みに。。





でもでもね・・

ひたすらトレードを勉強させてもらいました(∀)♪

(そんなわけで、ブログも放置状態でした^^;)




   ・・・・・(゜∀゜)!!!

きっとコレが良かったんだと思いまつ(笑)





今、ふたたびヤル気がモリモリwww♪

んでもって、そろそろ・・・

マイPC達がかまって欲しがってる頃だろうしw




頑張ってるみなさんに追いつけーwって頑張りマス ^ω^q”

ひたすらコツコツと♪笑









こんばんは♪



週末休暇は本当にあっという間ですねw




前から予定していた温泉いって、美味しいモノ食べて・・

リフレッシュ!!

今月、特に後半はモチベーションも成績も最悪だったので

リフレッシュとはいいながら、どこかで為替のコトを考えてる

自分がいましたが^^;




ショボクレでも、FXで生計をたてている以上、

行動しないと前に進めないですもんね。。





週末相場から離れて気づいたことがありました。

それは・・やはり・・・

自分で勝手にトレードを難しくしてしまってた!!

ということです。



まんまと負のスパイラル現象に陥ってしまってました。




こういう時、たいてい余計なコト考えて、ドンドン良くない方向に

物事が進んでしまうんですよね。。。笑



初心忘るべからず!!!





ワクワク心も忘れずに、イイ運気味方につけて

とにかく前進していこうと思います。





アハッ(゜∀゜)♪

やっと今週の収支ですが、、、

+5万





・・・。




ははは。ヤバスな収支ではありますが、プラスに感謝♪

明日からまた頑張ります ^ω^q”






こんばんは♪




今日も動いてますねw。

友達のところにいったりしてたら、

こんな時間になってしまいました(゜∀゜)♪




てかECB量的緩和とかなんとか・・・って

1部メディア報道があったとか??







うーんと、やはり気分切替wwwのリフレッシュー・・

をココロが求めてる??笑

なーんて、明日は前から予定してた温泉で癒されてきまつw



そんでもって、またコツコツ頑張りますッ♪



あぁぁぁぁ・・



今週の〆カキコしたくなぃ。。けど、

明日か明後日にでもちゃんとカキカキしますねw(涙)




今日はまだ終わってなかったですねw

ではまた後ほど~^ω^∩”



↑ ↑ ↑
って、とっくのとぅにブログ更新してたつもりでした。。



・・・。



が、されてなかったのねwww(;∀;)トホホ。






今週〆まであとわずかw

ではまたのちほど♪


こんにちは♪



欧州タイムにさしかかってきたくらいから

今日も動きが出てきましたねww




ん?




・・・・・。     (・ω・)。。






ぜんっぜん関係ないのですが・・・。。






今日ぉ鼻が・・・ズ、ズル・・ズル・・・・・

ふぉぉぉぉー。(チーン。。)

これって風邪?それとも・・・

ま、、まさかの花粉症デビュー!?@ω@;

花粉症とは無縁だーwっの人なんですが、

急になるって聞いたことあるし・・。  




イヤ、『病は気から・・』ともいぅし・・・。  (゜∀゜;)ダ、ダヨネ。




おっと、また為替とは脱線した話でごめんなさぃw




体調管理は立派な仕事だーってよく言われたっけ

(前にも書いたようなwww笑)




なにはともあれ、、今日も頑張りましょうー^ω^q”うぃッ




ではまた後ほど~♪

こんにちは♪




先週からチキンな心の持ち主であるわたしには

やりにくい相場が続いています ^^;




リスクを背負うの大嫌いなのに・・



・・・。




いつもよりリターンも大きく取れるはずではありますが・・





ふぅぅ~(・ω・)。。

で、やぱり自分の努力不足に気づかされてしまいまつ(笑)




こんな時は、ちょと検証兼ねて・・

いつもと違う根拠からのトレードで勉強www




ふふふ~ん♪

なかなかイィ感じではありますが、なんせ1枚・・(゜∀゜)♪

自信がもてるまでは仕方ないですね。。




なんだかんだ・・

今週トレードらしいトレードできてなぃ。。デス



最終的に笑えればOK―!!!  

と思って前に進むしかなぃ感じ?笑 ^ω^q”




(心の中の焦りを封印すべく・・w)




ではではまた後ほど~♪









こんにちは♪


す、スゴーイ!!!

やってくれましたねwww

サムライジャパ~ン ^ω^q”




最後までどうなるのかとドキドキ・・

とても感動的な試合でした。




このWBCでのイチローをずっと見てて

信念を強くもつことのスゴさを学んだ気がします。。




為替も、結果を出す出さないは自分の行動次第。

もちろん体調やメンタル含めて、調子の良し悪しもあるし・・

でも、すべて自分の選択した判断や行動が結果として帰ってくる。。





・・・・・。




なーんて(゜∀゜)♪

当たり前のことなんだろうけど、ちょと心にズドーンとくるものがありますた^^

今月、自分がちょと調子芳しくないからかもwww





諦めない限りチャンスはある!!!





デスネwww ^ω^q”ヨシッ♪





こんにちは♪



欧州タイムに入ってきてまた動き出てきましたね。




朝、なかいぃ友達から着信アリ。。

(おぉ?なんかあったのかな??)

と携帯鳴らしてみると・・・

友『忙しくしてるのわかってるんだけど、、、

  もうストレス溜まりまくりー!!今日ちょとつきあってー!!』



ふぉぉぉ@ω@!!



(きっとなんかあったなー・・・)って思い

ストレス発散にお付き合いすることにしますた(笑)





まぁ、案の定・・・。





午前中からカラオケした後、ぉ買い物へ。

そしてぉ茶しながら話を聞いて、

先ほど帰ってきました^^



帰る頃には友達も満面の笑顔で

『本当に発散できたぁ~♪ありがとwww』

と大満足そうだったので、ももこも嬉しくなりました♪




よしッ!!




気持ちをトレードモードに切り替えて

これから頑張ろう。




・・・・・。




でもでも、あんまり動きすぎると・・・

怖い気持ちが勝っちゃうから困ったデス。^^;笑




さてさて、本日トレードはどうなるのでしょう。

流れに身をまかせていけますよぅに・・・デス(・人・)




ではまた後ほど~♪







こんばんは♪



まずは週間収支〆・・・



+15ちょと



いや・・全然ダメトレードな週でした。

今月は難しい。。

てか、自分で難しくさせてるのかも知れません。





話は変わって・・・

昨日、人生初のオフ会とやらに参加させてもらってきました♪




いやいや、スゴィ!!!


何がスゴィかって、人数も、集まったトレーダーの人たち

が話す内容も、、、

なによりめちゃめちゃパワフルパワーが放たれてるかのような

雰囲気のオフ会でした^ω^





あっち、こっちに耳を傾けながら、





ふぉぉぉぉ~♪




とパワー浴びまくり?(笑)のももこでした。



主催者の凄腕トレーダーの人望でしょうね。

集まったトレーダーの人達もスゴィ人だらけで、

本当に貴重な体験をさせてもらえました^^




明日からまた戦いです^ω^q”




ではではまた~♪








・・・・・耐える?






・・・・・・。






ダメダメ―!!!





為替では、てか、、、

スキャルでのトレードでは、

耐えるなんて・・・






厳・禁!!!ですよねー。笑





はい。

自分によーく言い聞かせないといけないです(゜ω゜)





午前中、寝てないまま・・お墓参りのためおじさん家へ・・・

拉致され?(笑)WBC日本勝利のおかげ?で開放され(笑)

帰宅して爆睡zzz^^




さっき起きてみたら・・・

めちゃ動いてる最中。



ふぉぉ!!って寝ぼけてポチッ♪




チャートもよく見ないまま・・1発目・・・

やらかしちゃいましたょ。。。^^;




女として耐えるとこの見極めは・・・

ムズカシィ・・・ですね(笑)





今日も様子を見ながらのトレードとなりそうです。




ではではまた後ほど~♪




ドルが・・・




こんばんは♪

相場動きすぎwwwですょ。。笑

いや、スキャルトレードなら動いたほうがイィはずなのですが・・




今日は気持ち切り替えるためにも

ちょっとトレンド読みの勉強に時間当ててます。

せっかくトレンド出てても、わからなかったらぉ話にならない

ですもんね。。

最近サボってたから、こんな日があるのもいい。

って、勝手に納得しながらチャートとにらめっこ♪



最終的に勝つために。。






話は変わりますが、、、

恥ずかしい話、ももこはロスカットになるまでどのくらい

余裕があるんだろう・・・っていう計算が・・



・・・・・。




(@Д@;)!?訳分からなくなってしまいます;;;




為替やるのに数字に弱いのはかなりハンデでもありますが(汗)

で、欠かせないツールとして大活躍してくれているのが・・

    ↓ ↓ ↓


☆パンタレイ証券の【みんなのFX】HPから見れるツールで、

    HPのTOPページの左側にある
    【サービス紹介】の枠内の【証拠金について】をクリックすると・・・   




3.jpg



  ↑ ↑ ↑
このような便利ツールが出てきてくれます♪







ちゃんと自分でパパッと計算できる人には用無しですが、

わたしみたいに計算に時間かかってしまう人とか、

FX初心者の人には有難いツールぢゃないかなぁ・・・

(≧ω≦)??



って、わたしだけ???笑





自信もってのトレードがしたいょwww





ではまた。。笑








こんにちは♪





ふぉ~・・・




モチベーションがあがりません(-ω-)

なーんていってる立場ぢゃないんですが。。。





昨日のFOMCではことごとく翻弄されてしまいました。




もともとの運用が低いので、、、

他の方から見たら、たかが知れている額なのかもですが。。

やられた感がココロにもっさり残ってしまったのが

イヤ~な感じです。





そしてFOMCをきっかけにかなり動いてる相場・・

をホケーっと眺めながらいつの間にか寝てました(笑)



きっと頭の思考回路が止まっちゃったんでしょうね^^;






午前中1度起きてチャートみると・・・




まだまだ動く感プンプン匂ってる。。

うーん。まだ頭働かない。。。

ってことでまた寝ました(笑)





足早く動く、上下上下しながらの相場・・・

チキンなココロのわたしには苦手相場ですょ。。。

我慢ができるかなぁ。

がまん、がまん、がまん・・・




ふぉぉぉぉー!!!






いつもの感覚だとハイリスクローリターンになってしまいそうな

相場ですょ??

今日のトレード手法考えないと参加難しい。

今日参加するならハイリスクハイリターンしかないのかな。。





気持ちとの戦いの1日になりそうです。(笑)





追伸:イチローもココロ折れそうなところをぎりぎりで・・・天国行けたと言ってた。。
    頑張れももこー!!(え?自分で言うな??笑)


こんにちは♪



今先ほど、、、

寝坊した――(゜∀゜;)――!!! (焦)






ってイヤ~な夢で起きました(笑)




お勤めはしてないので寝坊といっても

遅刻とかそんなんぢゃないんですが、

1日無駄に過ごしちゃったかと・・・

ひとりで勝手に焦ってしまいました^^;




ここのとこテレビニュースからAIGのボーナス騒動?

が頻繁に流れてますね。

いろんな意見もあるのでしょうが、

わたしからすると、、、




ただ単に・・・






ボーナスもらえていいな―!!! 








てか、てか、、、






国から援助受けてるのに

しかも・・・

『管理職』がボーナスもらえてるって・・・






あり得ない――!!!

ペーペーの一般職の話ならまだしも

管理職って・・・(-Д-)はぁ。。





スゴぃね・・・AIGって。







まぁ、最近の話題のニュースとして

ここに書いておくだけですが^^





意味のわからないニュースはここまでにしてっと。





わたしはコツコツ頑張るしかないね♪(笑)

ってことで、すでに欧州タイム始まってるので

様子を見ながら本日のトレード開始しまーす^ω^q”




ではではまた後ほど~♪







・・・・・。




どうやらすでに欧州タイムですね^^;





朝ポジションをすっきりさせたところで

寝ようと思ったのですが、

(豪)の指標が午前中にあることに気づき・・

ちょと動きみてから寝ようかな。。って

そのまま起きて・・・。





お昼前にはたぶん寝たんだと思うのですが・・^^






おなかすいたー!!!



って先ほど起きました(゜∀゜)♪あはははは;・・・。







今日の流れも株高円安な感じなのかな・・?





なんだかまだ頭スッキリしてないけど

19:00  独)ZEW景況感調査

の指標の動きみて・・・

まずはモグモグタイムだな ^ω^♪笑




ではまた後ほど~☆*.・





こんにちは♪




今週も始まりましたね。

てか欧州タイムになってしまいましたが(笑)



ユーロとポンが強い感じですか??

ここのところドル円勝負しているのであまり関係ナイか。。




今週はきちんと収支とれるように

コツコツ頑張ります(≧▽≦)♪





・・・・・!!






勉強もサボリ気味なのに気づいた今日この頃デス(笑)







ではまた後ほど~^ω^∩”











こんばんは♪




今日は本領発揮^ω^♪な感じで

かなりのほほ~ん、マターリな1日を過ごして終わりそうです。




それにしても、先週は苦戦でした。

本来であれば、ガッツリ取りたい場面も多々あったのに

取るどころかやられてましたね。。

この点はきちんと考えて今後のトレードをプラスにもって

いきたいと思います。




で、




週間〆は・・・

+4   ^Д^; アリャリャ。。



マイナスかと思ってたから良しとしましょう(笑)






トレード内容も結果も不完全燃焼だったので

今週挽回めざしてレッツゴー♪デス^^ 

(モチベーションさがるようなスベリとかありませんよーに・・笑)





ふぉ~!!!

とっくに日付変わってました―!!笑^ω^





先週の〆はまだしてないので、

明日にでもカキコします。(散々のような気がしますが笑)





今日は相場もお休みなので、

午後起きてから、

久々に美容院でリフレッシュwww

そして美容院でもたっぷり寝てしまいました(゜∀゜)♪

美容師さんに起こされた時、『1週間分の疲れがスゴイんだろうねー。』

って笑われました^^;

(ちなみにわたしをOLさんだと思い込んでいらっしゃいます;;;)




で、帰りにレミオロメンのベスト買いにshopに寄って

帰ってきました。




で、




で、、、





何を思ったか、本当はCDをパソコンに落としたり

DVDを焼いたりして過ごすつもりだったのに、、、





突然、部屋の模様替えがしたくなり・・・




∑(・Д・;

めちゃめちゃ部屋の中を散乱させ始めた私・・・。







えらい目にア・イ・マ・シ・タ・・・。笑





さっきようやく終わった(ムリヤリ感たっぷり・・・。)

ので超~久々にパソコン前に座れました♪笑




こなぁぁぁ~ゆきぃぃ・・・♪

さ~くら~ぁッ、さ~くら~ぁッ♪♪

今日はレミオロメンのベストに癒されよ― ^ω^♪







注):今日は思いっきり為替とは無縁の

   わたしのただの日記です(笑)



こんにちは♪



今朝ちょとトレードしてみたら、昨日の邪念があるのか??

表示レートどおりに全然約定してくれず、、、



また放置の刑にしてあげました(笑)





今日は欲かかないように、

コツコツ頑張ります^ω^q”





あまりに苦手な相場だったら、

慌てず見送るっていう心の余裕を持って

チャートとにらめっこしよぅっと♪

(ここにカキカキして自分に言い聞かせないとなのデス^^;)





今週の収支はダメダメになりそうだけど、

最後まで諦めないぞ―(゜∀゜)ー♪







サクサク約定業者探しもしないとなぁ。。

オススメあったら是非教えてくださいwww





ではではまた後ほど~∩^ω^∩”



ひさびさに・・・




マイナスだぁwww (;∀;)トホホ。。。





メンタルやられてるのか、こんなに動いてるのに

全然取れません。。てか余計に・・・




今日はもう諦めました。





イヤなことは寝て忘れることにします。。




泣きたい時は泣いてもいい~♪その後に笑えばぁ~~~♪

大丈夫ぅ~、大丈夫ぅ~・・・

by今乗りに乗っている?ファンキーモンキーベイビーの『大丈夫』より^^










明日心機一転頑張ればいいことにしよっと♪




オヤスミナサィ(-ω-)zzz










おはようございます♪(笑)




昨日に引き続き今日も円高方向に動いてますね。




昨日夜中結構動いたので、ずっと起きてたのですが

収支伸びず・・・^^;

そして、今朝(豪)の失業率と新規雇用者数の発表があることに

気づいてそのまま頑張って起きてました♪




で、




寝とけばよかったー(;ω;)はぅ。

(結果論ですが・・・。)




とぉぉー♪と飛び込んだのは良かったのですが、

利が乗った時に決済せず、

『よし♪このままいっちゃえーッ!!』

って欲かいた瞬間・・・




ふぉッ@ω@; 



ガンガン逆に動きはじめ・・・

動きも早かったので、ビビリーになってしまい

損切り。





今回は結構痛かったデス。;ω; ヤッチャッタネ。

(今週の収支が伸びてないから痛いんですが^^;)




ソッコーふて寝zzz(笑)






そして今先ほど起きてみたら

ドル円97円軽く下に割れてるし!!

今日も円高モードになってる。。。




なにはともあれ、朝のマイナス取り戻さないと。

今週は忍耐の週だなぁ。。笑




きっとこれからイイことあるよー♪




ふふ^ω^



自己暗示かけるしかないデスね(笑)







こんにちは♪




昨日もなかなかの?(笑)スローペースで^^

コツコツとなんとか収支をプラスに積んでたのですが、

夜中に某業者を使って、

今だ―――!! ポチッ♪







えっ??



ナンチャラカンチャラ失敗しました的なメッセージが

表示されてる!!!





そんな―。。





もぅ1回ポチッ♪







エェェェェェ―!!またダメ??




もぅ1回ッ♪



・・・・・。



ポチッ!




ポチッ!!




ポチッ!!!!!









ふぉっ@Д@!!






そんなに激動してるわけぢゃないのにぃ ;ω;





・・・・・。





放置の刑にしてあげることにしました(゜∀゜)♪





でも気になるので、小1時間もしないうちに

再度ポチッ!!




おぉ♪約定したぉwww笑






サーバーが不安定だったのかな?






スベりもそうだけど、

『今だ―!!!♪』ってポチッした時に約定してくれないと、

溜まりますよねー。。。

ストレス!!  ;ω;ふぅ。





そんなこんなで、今週伸びが悪いのに少しのプラス収支止まりで

ふて寝してしまいました^^;




今日はスムーズにトレードできますように♪







ではではまた後ほど~∩^ω^∩”






こんにちは♪




昨日はどうにかプラ転で終われました^ω^ ホッ♪



で、今起きました(笑)

起きて日経はどうだったのかなぁー・・・って

見たら・・・・・。

ほぅ。。。







話は変わりまして(笑)

寝ぼけて本日のトレード1発目をしたのですが・・・

ズルすべりの刑にあってしまいました(;Д;)





昨日の朝一番のマイナスに比べたら

カワイイもんなので、気を取り直して

今日もプラス収支目指してGO~!!デス♪





今週の収支が全然伸びていないので

ちょと貪欲さを持って頑張らないと^ω^q”





ではではまた後ほど~♪






こんばんは♪



今日のトレード収支は未だマイナスです(゜∀゜);

頑張れるかな???笑





それにしてもドル・・今日もつぉいですね。

円高だろうと、円安だろうと、、、

トレンドフォローでのスキャルが中心のわたしには

あんまり関係ありませんが。。。笑




ただ、リスク軽減のためと思って

早め早めのリカクなので、後でチャート見て・・・。

あぃ(・ω・;)/ そうですね。。。

それはというものですね^^;




その前にこのチキンな性格をどうにか克服しないと

ガッツリ稼ぐ!!

ということが厳しいです。;Д; アチャー。

課題の1つです。




記録としてドル円の日足チャート載せておこーっと♪
2009年3月9日



現在Bid値99円台乗せに。。




ふふふーん♪

最近やっとキャプチャーとやらを覚えたから

なんか載せてみたかっただけデス(^ω^)ゝエヘヘ。





ではではまた後ほど~^ω^∩”




こんにちは♪



今日からサマータイムへ移行ということで、

朝頑張って早起きしてスタンバイ♪

そして、サマータイム初トレードをしようと

ルンルンでポチッ♪





おッ♪動いた動いた♪♪^^





しかーし!!!






あれれ―――!!?@Д@;)))






なんで評価損益の数字が赤い・・・の?????







うきゃ―――!!!!!

買いと売り間違えてる@∀@)))));









久々に大きくマイナスからのスタート決定となった瞬間でした(笑)


猛烈にひとり大反省!!





うっかりほどもったいないものはナイ・・・です。(;ω;)ハハハ





今日は注目される指標発表もないので、

欧州タイムくらいから気持ち切り替えて

頑張ります^ω^q”





ではまた後ほど~♪















こんばんは♪



今日は昨日と打って変わって、お天気悪かったデス。。

で、特に予定がなかったのですが、、、

そうだ!! (^ω^)♪




去年FX口座開設させてもらったところのキャンペーンで

頂いた商品券^^

何買おうかなー!?って迷ってたけど・・・

MP3プレイヤーが故障してしまってたので、

この際、(今更ながら)ipodデビューしちゃいましょ♪




レッツゴー!! ^∀^ ウキウキ♪






200903081902000.jpg


無事連れて帰ってきました!!笑




どのシリーズにするか迷ったのですが、

音楽以外のデーター保存もできる関係で、

容量が多いクラッシックが今の私にはイイ♪



ということで、外見より中身ですよねwww(・∀・)♪笑





今日はこのコでいっぱい遊んでたら、あっという間に夜に

なってました^ω^;






おっと、また為替に関係ないブログ記事ばかり・・・(゜∀゜)!!






☆3月第1週目の週間収支結果は・・・




+24万でした。(∀)




今の自分にとってこの収支は50点です

目標をこの倍にしていた週だったので(;∀;)

取れる時にもっと貪欲にならないとダメですね。

完璧にチキンなモモでしたから(笑)

(でもプラス収支にはいつも感謝しないとですね♪)




明日からまたプラスプラスでいけますよーに(^人^)♪







〔それにしてもipod・・・
イジッてると楽しぃ――!! アハッ(・∀・)♪〕












こんばんは♪



3月第1週目・・・あっという間に終わりました。

かなり動いた週でしたね。。

ガッツリ取れた方、ガッツリやられた方、、、

わたしのようにビビリーでほとんど動けなかった方^^;



みなさんお疲れ様でした!!






今日は相場もお休みなので、お買い物に車で出かけ・・・

あまりにポカポカ良い天気だったので、

近所にお買い物のつもりが、、、





ぶぉんぶぉんー♪

軽くドライブしてきちゃいました(゜∀゜)♪

為替とは全く関係ありませんが(笑)



ふと、大好きな海・・・

ずっと見てないなぁ・・・・・って

爽やかな青空見上げてたら行きたくなってしまいました(笑)




さすがに海についたら、一人で来てるのって

ライダーの男性を見つけたくらいで・・・

女性がひとり・・・っていない^^;

今日はお天気のせいか、ボチボチ人が来ていて

海辺を歩いてたら急に恥ずかしくなって(笑)

車から眺めてました(-∀-)ゝハハ





なーんにも考えないでボー・・・。





ただひたすら・・・






ボー・・・。









そして帰り道に・・・@ω@!!








おっと、本格的に?(笑)為替となんの関係もない記事に・・・。

なので、続きは機会があったら書きます。。^^;





3月第1週目の収支は明日まとめてみます。

こんばんは♪



夕方起きてからずっとPCとにらめっこ(゜∀゜);;;

(横目でTVも見てるけど・・笑)




動きになぜか突入できず・・・。




今日、全然トレードできてません;∀; ヤバス。。





これからNYタイムには、

大物の雇用統計の発表もあるし・・・





昨日とかの動きレベルで、けっこうあちこちのFX業者の

スプレッドが大きく開いたりしてたの考えると、

今日も開いてしまうのかなぁ(・∀・;)ヤッパリ。。




とりま、焦ってヤケドしないようにします♪






ふふ♪トレードできないとブログ更新増えてしまいますね

(いいんだか、悪いんだか・・・^^;)笑




ではまた後ほど∩^ω^∩”







おはようございます♪



昨日は動きましたねー@∀@;笑






こういう時にガッツリとれる・・・

トレーダーになりたいモモです(゜∀゜)♪アハハ





・・・・・。





そうなんです。

ビビリーな心が勝ってしまって、

トレードチャンスをかなり逃した感じです(・∀・)アヒャ♪





うーん。。。




なんだかんだ日々プラス収支にさせて

もらってるだけ感謝!!しないとかな(笑)





あっという間に今日は週末金曜日。

そしてそして、、、




ビッグイベントの

雇用統計!!!の日ですね^ω^





今月はどんな波になるのかなぁ。





ではではまた後ほど∩^ω^∩”♪






こんにちは♪







^ω^∩ はい!!

グズグズしていたモモですが、

本日、無事に確定申告してきました♪





いやぁー・・・疲れました(笑)




ものすごい、人・ひと・ヒト・・・・・!!!






一応事前に資料は作っていったものの、

これでいいものか不安だったので、

見てもらうのにも大変でした^^;





でも、そのおかげ?か、

私 『必要経費でコレ載せたんですけど・・』

税務署の人 『なんの経費ですか?』

私 『FXするのに買ってみたものなんですけど・・・』

税務署の人 『・・・FX・・・あ、そうですか。じゃ、必要経費って書いておきましょう』



     ∩^ω^∩すんなり♪







疲れたけど、これでスッキリ!!!






今年も頑張るぞー!!って気持ちになって

帰ってきました♪





そんなこんなで、今日はまだノートレードです。

今日は(英)BOE、(欧州)ECBの政策金利

発表がありますね。。。




やけどしないように、今日も頑張ります^ω^∩”




ではまた後ほど♪

こんばんは♪



今日お昼を食べておなか一杯大満足でゴロン♪と

ちょとだけ横になるつもりが・・・

^ω^; そのままグッスリzzz笑





そして欧州タイム突入してから目が覚めて

ビックリ!!!





ドル円、久々の99円台に乗せてるぅ!!






円安モードですね。








これからのNYタイムにも注目指標もあるし・・

どうなるのかはわかりませんが^^;



そしてそして、動きあるとつい飛び込みたくなるけど、

無茶&無駄なエントリーを極力しないように(笑)

コツコツスタイルで頑張ります^∀^q”






ではまた後ほど♪




こんにちは♪



今日(豪)政策金利発表がありました。

0.25%?0.5%?引き下げ幅は??・・という中、

据え置きの3.25%でした!!




昨日はダウの7000ドル割れなどニュースでバンバン流れていますね。。




今週もまだまだ動機づく話題がいろいろありそうです。





なんだかんだ昨日トレードチャンスを見ていながら、

寝るタイミングを失って・・・

今ブログ打ちながらウトウト・・・・・zzz @∀@ハッ!!






少し睡眠とって欧州タイムくらいから頑張ろうかな♪笑






ではではまた後ほど~∩^ω^∩”

