モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちは^^



今週からコツコツ第2弾!!   を試す予定だった。。



@∀@;;;




ちょと初日に大失敗をやらかしてしまい、

再度手法の確認をしてましたw




キリのいいところで、明日からスタートしようかなwww

もしくは来週から。。。




いつものトレードを大事にしながら

プラスアルファーで取れたら最高www  ^ω^ だなぁ♪





4月ラスト日頑張りましょー

ヽ(^▽^)/
アハハハハ。。。笑





おはようございます^^



昨日は体調が悪くてブログ更新お休みしちゃいましたw





トレードはなんとか?(笑)やってましたょ ^ω^




ビンボー暇なし!!!  です♪

                   働かざるモノ食うべからず?笑






体調のほうはたいしたことないのですが、、

今日はなぜか眠気が・・・すごいw

時々お昼寝しながら夜に備えようかなwww




ではでは今日も頑張りましょうー ^ω^q”













こんばんは^^



ただ今耐えの時間?のモモです。



今週は円高な感じでのスタートですねー。

豚インフルエンザ・・・猛威振るわなくていいんだけど・・てか・・・

振るわないでくださぃ。。。(゜∀゜);;;




今日からもうひとつトレード手法試してみることにしましたw

デモでやった感じではかなり高確率で取れたので(数pips狙いなので^^;)

実践開始です^^



どうなるかなwww





この分は小額からスタートさせて複利運用の予定です♪

やらかしたら最初からやり直し・・・て感じでw




とにかく、、、損切り徹底と、、、

勝てればOK---!!!   ^ω^ デスね。





うーん。それにしても・・・

モミモミ相場ですね・・ドル円ちゃん。

今日は耐えの時間がまだまだ続きそうです。。。(-∀-);;;笑





では今週も頑張りましょー♪



こんばんは^^




昨日、今日とかなりマターリとした休日を過ごしましたw



・・・。




ぶははー (^▽^)♪w

はぃ。

ただ、タダ、たっぷりぐうたらゴロゴロしてただけですが・・

あっという間にこんな時間です(笑)




先週は前半に自分のいつもスタイルのトレードであまり取れず、

現在試している配信トレードがちょと調子悪い結果で・・。

(この分は仕方ないと割り切ってるのですが・・今週はかなり足かせになってしまいました^^;)

とうとう週間収支マイナスか??と・・・。




週間収支結果・・・

+20万





  (´▽`)ふぅ~♪    巻き返し成功!!



プラスに感謝ですwww




明日からまたがんばります ^ω^q"







こんにちは^^



ちらちらとほかの方の記事にも書かれてましたが、、、

今日いやなニュースが入ってきましたね。。

レバレッジ規制がとうとう本格的に決まってしまうとか、、しまったとか、、、;ω;






早くて今夏・・・???

20倍?????




いやいや、困るからwww




中止にしてください。。。

   ;ω; 資金まだまだ少ないからスキャルの私には死活問題です。





ふぉぉぉぉぉーーーーー!!!




やめやめ。

考えるとモチベーション下がっちゃうw

規制実施まで少しでも資金増やすコト考えるしか・・ない・・・し?笑





知らなかったことにして、とりま今できるコトをやっておきましょうね ;ω;笑







こんにちは^^




ポンポン・・・ポン・・・・・・

つよポーン!!!    ;ω;

今朝ニュース速報まで流れちゃったね。。




SMAPの中で一番好き





なのはキムタク♪  ですが(笑)




今日のTVで必ず流れてる報道を見てて・・・

ちょと可哀想になってしまいます。




イメージや影響力・・・   んー、確かにそうかもしれないけど・・・




芸能界ってやぱ恐い世界なのかwww

一般ピーポーのわたしたちだったら、とっくに釈放されてるだろうしw

視聴率はバッチリ取れるニュースだもんねー。

報道の恐さも・・・すごく感じさせられる事件な気がするなぁ @ω@;





・・・。   為替に関係ないでしたw  ^^;








為替のポンさまも激しいですねw

下にポーーーン!!
    
     上にポーーーン!!!






・・・・・。    ^ω^


今日もわたしはドル円ちゃんとまったりお付き合いすることにしまーす♪






こんばんは^^




ポンちゃんがまたもやられてますね。。。

てか欧州勢・・・元気なす・・・    @ω@;




うぅぅぅ   浮気したくなる衝動に駆られながらも・・

とりまドル/円ちゃんと戯れてますwww





・・・・・。







今週はもう1つのトレードが悲しいくらいマッチングせず

毎日そのマイナス分をスキャルトレードで穴埋めで終わってます

コツコツ・・コツコツコツ・・・・・ 







笑う門には福来たるー!!!

;∀; アハハー・・・





そうそう とりま笑っとこーwwwww

ねーーーーヽ(´▽`)/ ~♪










こんばんは^^



今月新たに開設した業者のスプが昨日から狭めな時間が

長く見受けられたので、、、




ポチッ。





ん!??   んん?????     @ω@!!





んーと、やぱり放置の刑に処することにしますw  (-ω-)zzz

動きない時を狙って何度か試しのポジ取りが・・・

全て、見事に、スベリまくりでした。

(スリッページも色々変更してみたけど。。)





さてさて・・・

今日も流れに逆らわないように・・・




(いやー  ハモネプ♪ 感動しすぎですょ。。。  ;ω;グスン。。

何かに打ち込んでる姿って本当にステキですね☆)



こんばんは^^



ふぉぉぉ~@∀@!?




今朝・・・

『今日はポンド要チェックだな・・150.80割ったら・・・!!?』




って考えてたのに。。。    (にわとり級の記憶力www ^ω^;)






あれれ?とっくに割れてる・・・

てかわたし・・・ポンド全然見てなかったぢゃん!!



ぉバカ丸出しだょ。。。





こうしてチャンスを逃してしまった事に気づくのも・・・

遅い ぃ   ぃ    ぃ      ぃ     グスン。




・・・。              (;ω;)チョトカナシイナァ。。。




まー、このように相場は常に動いてる訳です。







コツコツ頑張りなさいということですかねw

そういうことにします(゜∀゜)ハハハ・・♪





こんばんは^^



わぉぉwww

もう日曜日が終わろうとしてるではありませんか@∀@笑




昨日から友達の家におジャマして、

友達の子分のワンちゃんと遊んでたら

休みはあっという間に終わってました 

             (゜∀゜)スゴイ癒されますたw♪




先週は出だし好調だったのですが、

火曜日から・・あ、あれ??のトレードが増え?(笑)

ふーん。。そうくるのかぁ。。。

と取れてないけど、精神的にはあまり打撃は受けてなかった

という感じです。^^;




で、肝心の収支結果は・・・






+10万



と、残念な結果でした。(プラスには感謝ですがw)

もっと貪欲にトレードしていたら、もう少しは補填できた感があるので、、

今週の課題にしますw

(^ω^)q”



では明日からまた頑張りましょー♪






こんばんは^^



気づけば、今週ラストの日・・・ですね。笑




今週わたしはパッとしてませんが、

イチロー!!! (・ω・)!!! 

めちゃめちゃキラキラ輝いて眩しいデス。




信念の強さなのでしょうか。





わたしもキラキラになるぞー・・

               なれれば・・・

                      なれる時・・・・(゜∀゜)♪アハハ



こんばんは^^





今日もクロス円、下げ基調で推移してますね。

ユーロも130円割れ見てしまったしw

ありゃー。

上げだろうと下げだろうと、

素直にトレンドに乗るのが私のスタイルだから

関係ないね。。。




ん!??

でもでも・・・






今日はコツコツやられてるのは・・・

気のせいですか??? ;∀; あれれ~?




ちょと冷静さを欠いてたのが災いとなった感が

たっぷり。。。




気分転換にぉフロにでも入ってさっぱりしてから

仕切りなおすことにします・・・。





ふぉぉぉ~!!!



これ以上相場にいぢめられませんよぅに・・・

(-人-)オネガイシマスョー。笑

こんばんは^^




今日はなんだか・・・

まだ調子があまり出てません。。  (ω);;;




今週から新たに口座開いた業者でトレード感触試してるのですが・・

うーん。

動きが激しくない時でも・・ズルっとスベることが・・・^^;?

タイミングが悪いんですかねwww 

んー。まだ決め付けは良くないのかなぁ・・^ω^?




ここ最近クリッ○証券さんもよくサバ落ち起こしてるみたいですし・・・。

でもでも・・なんだかんだスキャルトレードの時は

スプが狭いに越したことないからなぁ。。 (-ω-)うーむ。








NYタイムの指標も注意しながら、

地道にトレードですね。




ではまた後ほど♪


(本日2回目の更新・・・には訳がある 笑)






ふぉぉぉぉぉ~ (;∀;) 




このポジション・・・

なんでいるの?????



決済したんぢゃなかったっけ。。 (気づくの遅かったょー。)




あーぁ、今日のコツコツ・・・

振り出しに戻る。。。(゜∀゜)アハハ・・・。





今日はこれからトレードスタートしたと思い込もうっと ^^;




確認は忘れずに~☆   

ここに書いてたら気持ちが落ち着いたデス ^ω^q”笑




 

こんにちは^^



今日午前中、ざっとメールチェックやらブログチェックやら

レートチェックやら・・やらやら・・・し終えてから

おなかが減いたので、近くのコンビニへ (^ω^)♪




エェェェェー(;ω;)!!!!!





あとちょっとでコンビニという絶妙なタイミングで・・・

ザーーーーーー!!!



・・・・・。




ふぉーッ@ω@;;;;

バケツをひっくり返したようなどしゃ降り・・・。

一瞬でビショビショに大変身www笑




コンビニに入ったとき、店員のおばちゃまに

『ありゃりゃー。突然だったもんねー。。ふふふ・・笑』




ん???

慰められてるのか・・な???笑われてるのか・・・な???

ぶははw

まぁ、こんな状況だと自分でも笑っちゃうしねwww




どうやら今年のハプニング大賞ノミネート入りは確実のようです(゜∀゜)♪





今日はまだトレードできていません。





ではまた後ほどw



こんばんは^^




意外とほどほど動いてますねw



今日もお天気良くてお外に行きたい衝動に駆られながら

お部屋でトレード。 (゜∀゜)アハハ・・・

いやいやお仕事ですもんねー。




でも、お部屋がボワーンと暑いくらいで

わたしもボワーン・・ボー・・・・・  (-ω-;)笑





(・∀・)!!




今はお目目パッチリいい感じ(笑)

この元気はいつまで続くのでしょうねwww




ではでは今週も頑張りましょー ^ω^q”




こんばんは^^



昨日の夜、為替もないのに久々全然寝れなくて、

朝方になっていつの間にか寝てたモモです(゜∀゜;)

案の定、日曜日という1日はあっという間に夜になってましたwww




午後起きてからお天気いいけど、、、

出かけるのも中途半端な時間だったので

まずはざっと部屋のぉ掃除をしてから、

コーヒーでちょとだけくつろぎタイムでまったり。

そして少し為替のお勉強?(笑)をしてたら

あっという間にこんな時間。。  (-∀-;)あははw

こんな日もあるある・・・デスネ♪




おっと、週間収支〆書かなくては・・でしたwww




+17万  でした。



うーん。

実は週の途中、やらかしたのがあったんで

どうなるかヒヤヒヤでした。

後半でちょと気持ちがまた復活な感じになれたので

来週に期待でしょうか。。。

とはいえ、リスクを極力避けたいタイプなので

コツコツ収支あげていくしかないデス^^




ではでは明日からまた頑張ります♪


こんばんは^^



ふぉ~♪

今日は初夏のような爽やかな暑さの1日でしたw




 昨日の相場はイースター休暇入りということで、

 本当に閑散としてましたね。。

 NY〆まで起きているつもりが、PCに向かってマウスを握ったまま・・

 寝落ちてたみたいです;;;



       起きて、、、 w(゜∀゜)w



 と、ちょと残念な気持ちになりました(笑)

 1:00をまわったあたりから珍しくものすごい眠気に

 襲われてたので、やっぱりか・・・とも思いましたが (゜∀゜)ハハ



うーん。



 
 今日はトレードもないし、

 友達が来たいようなこと言ってたので、予定空けてたのですが

 (もともとナイけど 笑)

 来れないことになって、、、ダラダラダラダラダラ・・・・・

 フラフラフラ~っとひとりウインドショッピングに(笑)

 でもなんだかんだと、結構な時間が過ぎてて・・

 我ながらビックリでした。

 
 

週間収支〆は明日書こうと思います♪











こんにちは♪



今日は欧州市場はイースター休暇入りでオヤスミです。

(-ω-)ぐぅ~zzz 笑





エェェェェェェ-----

(@ω@;)!!!





さっき書き終わったブログ更新~♪

とポチした・・・はず・・・・・。;;;;;




たまたま確認したら・・・





ぶははははwww





上の 『ぐぅzzz』 で終わってるw




これはこれであっさりしてていいかと思ったんだけど・・

自分でウケてしまったので、またブログ書き始めてしまいました(笑)




ふぉぉ~・・やぱ今日は閑散相場の影響なのか、

わたしの利用業者のひとつであるクリック証券さんは

スプが時々不安定な様子です。。




仕方ないのだと思いますが・・ 

不利なレートの時にうっかりポジったり、決済したりしないように

しないといけないですね^^; ←結構やらかすんですょ;;;

スキャルのわたしにはこの数pipsも大事ですw





さっき書いた内容とまったく違うものになっちゃった ^ω^ 笑




タイトルも・・・

(TVで羊さんたちがペローンと毛皮をまるで洋服を脱がされるかのように

とられていたので・・・^^)




ん?????

  ↓↓↓

このスポンサーってなんだろう???

怪しいニオイがプンプンするんですけど・・(-ω-;)

どうやって消せるのかまだわからないので、

クリックしないでくださいね☆












こんにちはw




今日もポカポカーンの春らしい1日でしたね

(といいつつ昼間はオヤスミタイムでしたが・・笑)



今日のドル円ちゃんは100円ラインバーにしがみついて

くるくるしてる感じに見えますね。

これからどうなるかは全くわかりませんがwww




今日のこれからの時間は指標もポロポロあるので

急激な動きに気をつけてトレードしないとです^^





!!!




あとヒッキートレーダーとして気をつけないといけないのは・・・

ネットショッピングぅ~♪ ・・・って私だけかな?笑

ちょっとのぞくつもりが、誘惑の嵐で・・・

危ない危ないデスょ (゜∀゜)♪アハハ




はぃ。これも気をつけて今日も頑張ろっと ^ω^q”






ではではまた後ほど☆


こんばんは^^



今日は再びドル円が100円割れましたね。





・・・・・。




やっと目が覚めてきたももこです ^ω^





さきほど寝ていた間のチャートみてみたら、

動きけっこうあった様子w



ちゃんとトレンドつかんで波乗りしたーい今日この頃・・♪




昨日はトレード時間短かった割りに

自分で納得できるトレードが出来て喜んで・・




そして・・・・・。




気が緩んだのでしょうか。。

いつの間にか覚えのないポジションを発見し、

悶絶しました (・ω・)ふぅ。




と、ここでぼやいても仕方ないので

今日も前進あるのみwwwです♪



















こんにちは♪




今日はポカポカぽかぁ~。。。笑





昼間の(豪)RBA政策金利据え置き予想に反しての0.25%利下げ

でしたね。

ちょと頂こうかと瞬間突入ー!!!





ふぉッ@∀@;    弾かれてるぅw





残念ながら指をくわえてみてるだけで終わってしまいました。。




気を取り直して、いつものトレードスタイルでがんばります♪




今日はトレード環境もうちょっと良くしたいなぁ・・って

ポカポカ陽気の中、ぽけーっと考えたり。。

突然、スケール手に持って、部屋の寸法測りだしたり。。。笑




うーん。どうもモノがありすぎな感じですょ^^;

スッキリを心掛けてるんですけど(汗)




トレードしながら今日ずっと考えてそうです笑





おっと欧州タイム突入ですねw

こんばんわ^^




ドル円、先週の金曜日に久々の100円のせー・・

ってそのまま今日は101円台です。(゜∀゜)ほぅ~。。笑

欧州タイムはいってからジリジリ下がってきているような気はしますが。。

どうなるのでしょうねw




今日は久しぶりにちょと真面目モード?で

トレードのお勉強をしました(笑)

そうなんです!!

基本に戻ってしっかりしなくては・・・と。





なーんて、自己満足で終わらないように

実践に活かしていかなくてはですね♪




で、普段MT4のチャート見たりしてるのですが、、、

MT4って実はスゴい優秀君だったんですねwww



知らなかっただけで、どうやらかなり色んなことが出来るようです^^

今日勉強してる過程で、過去のチャートを倍速で再現とか出来るのを

知りました♪



・・・。^^;



知ってました??

私は知らなかったので、驚きと感動でしたwww




新しく情報を得たときってなんか嬉しいのはわたしだけかなw ^ω^





では今週も頑張っていきましょー♪



こんばんは^^




桜・・・キレイでしたねw





特に花見とかはしてませんが、

外出先で満開の桜を目にして感動してたモモです(笑)





さてさて、トレード生活していると1週間って

あっという間に感じますね。。^^

ということで、またもや週間〆です。





(月、火と2日間トレード自主的休み)

+18万

でした。

実際はもっと取れてたのに、根拠のないトレードで

無駄に収益を減らして反省してます。



久々に調子良く取れて、
頭のネジが緩んでしまったようで・・・


(勝ってるからいいかな・・)なんて、惰性でトレードして・・・




やぱ違うか・・ってちょっとの赤をみて損切り、

損切り、損切り、損・・・!!!

ちょとづつが大きな損失に膨れてる。。。
    
      (;∀;)初心者かッ!!



なんでこんなことやってしまったのか。。

根拠なきトレードはしないって決めてるのに

本当にどうかしてました。



と、自分を戒めて明日からまた頑張ろうと思います♪

おぉぉぉぉーーーーー!!!





すごーーーく久々に、ドル円が100円つけましたねw♪





欧州タイムにまた動くだろうなぁ・・とPC見ていたのですが、

いつの間にか力尽きてうたた寝してたモモです。。(・∀・;)笑




ハッと起きたら再び100円つけてて、

なぜかドキドキw(笑)

今日はビッグイベントの(米)雇用統計の日でもあります。

今日ビッグウェーブ起こるのか・・・


・・・。


またもや、、ドキドキドキドキ・・・w




今までつけそうでつけなかった100円ライン。

でも・・まだ、100円ラインにつけるのがやっとな感じで、

このまま大きく抜けていくのかと思いきや、

頭打ちされてますね。。



どうなるんだろう。。。



神のみぞ知る!!ですね。








               (・∀・)ドキドキドキドキドキドキ・・・



こんにちは♪



いやいやw
久々?にやらかしました。。

誤発注!! (゜∀゜;)アワワ。。




・・・・・。





しかもこういう時に限って、、、

なーんでお約束のようにマイナスなんでしょう (;∀;)ははは。




ちょと様子見てみようかとも思ったのですが、

方向性もはっきりしてなく、ギャンブル性が高くなるので

損切りました。

(まだ軽いやけど程度だったからなんですがw)




こういう要らないミスというかリスクを負ってしまった時って

金額とかでなく、うっかりな自分に腹が立ちますね。。






はい♪

きっちりマイナス分を取り返させてもらわないと。

いや、、、余計なことは考えずにコツコツ頑張ります^ω^;q”




欧州タイムから・・動きだしましたねwww




ではまた後ほど。。。^ω^

こんばんは♪




4月突入です。

今日は久々に午前中もトレードしてみました。

出だしが好調だったので、




・・・笑^^





調子こいて無駄なエントリーが増え・・^^;?

せっかく順調に得た利益の半分を溶かしてしまいました。

まだまだ修行が必要ですね  (´・ω・`)やれやれ。。





とはいえ、とりま今日もコツコツ頑張るのみですねw

(ガツーンとやられないように気をつけて・・・^^;)






・・・。

3月は専業になってから自分のモチベーションとか、収支増加率とか

いろんな意味でワースト1だったかも知れません。

要するに、振り返ってみれば自分の頑張りが全然足りない月でした。




いやwww

こうやって振り返りや初心に戻って考えようとか思えるブログって

意外と大切なのかなw






3月〆月間収支⇒+45万

・・・。



この気持ちを忘れずに、4月新たに頑張ろぅ。





ではまた後ほど。。





