モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



お疲れ様デス☆




それにしても・・・毎日よく動きますねぇ。。

*。(*´Д`)ぷはぁ~。*°



わたしにとってはヤケドしやすい相場なので

慎重にやらないと・・・ デスw




急な動きに出会うと・・・

アタマが真っ白になりますwww

(注!:アタマの中ですょ?w)



危険ですねー。。。笑




そんな理由からもドル男くんが好きなのですが・・




全く動かないよりはいいのかなぁ。。w

って、トレードスタイルによりますよね(つ∀`*)アハ。





今日も頑張りましょー☆。・+




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 




お疲れ様ですw




今日はとてつもなくツイて・・・







ません(。>ω<)笑 。




ってことでブログ書きますかwww。





今日はご無沙汰していた友人から電話がありました。

その友人は営業マンで、アツイ人なんですw

間違いなく体育会系。。草食?・・アリエナイ;;;

間違いなく肉食系です。www



元気ないそぶりでも見せようものなら・・・



ガシッ!!っと肩組まれて

『どーよ?どーよ?何シケてんの??』とぐいぐい・・・。

これでもかって・・・ぐいぐい。。www



相手が男でも女でも・・・仲間ならカンケーなし!!!デス。w



みんな振りほどくのに必死でしたw




・・・って



電話しながら、こうだったよねーって言ったら

今も相変わらずの様子www




でもでも・・・

ヾ(*´∀`)ノオメデトー☆*+.゚

結婚するから2次会からでも来てって連絡でしたw







ふふw 意外だなぁ。

仲間の中で1番結婚から遠いと思ってたから。。

カッコイイからモテるんだけど・・・

自分のやりたい事が第一優先!!って人だったからwww




まぁ、ともかくHappyな話はいいですね♪




ちょとだけ幸せオーラ分けてもらえた気分でしたw





















こんばんわ(*´∇`)。゜:;。+



さっき、ドル男くんがふんがふんが上がって

95円に乗せたとおもったら・・・

スルスルとまた落ちていきましたw



この後(米)耐久財受注の発表もあるし

夜中にベージュブックもあるし・・・




神のみぞ知る。。。





ですねw





なんだか最近やたら寝てしまうように;;;





寝るコは育つ!!  wwwww




では今日もコツコツ頑張りましょー☆




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。。
   ↓↓↓
 










∑(゚ω゚ノ)ノ ハッ!!!




お昼寝をして起きたらドル男くんが95円台から落ちてますたw

先ほどのアメリカ指標、消費者信頼感指数の結果が

予想を下回って、、、

このまま94.50もしっかり割ってしまうんだろうな・・・



ってブログ書いてる横で少し戻し・・・




あれ?やぱ落ちるかなw





モミモミしてどっちに抜けていくんでしょうね。。




とりま今日も無理せずにコツコツ頑張ります☆




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
  








(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

もう週末が終わろうとしてます。。。




ビックリですw





先週はあまりガツガツしなかったので

振り返るとチャンスロスも多々あったのですが

余計なコトをしなかっただけ自分をほめてあげようかなw





収支〆結果は・・・



+26万  デシタ。





今週は7月ラスト週だし、

きっちりとっておきたいところですが。。。

(*・∀・)ゞガンバリマショー♪





ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 


(。・ω・。)ほょ。。。




しかも寝ぼけてブログ書こうとしたら、

タイトルだけで更新してしまってましたw





今週もすっかり夜型なので、

昼間寝ておこうと・・・





DSをやりはじめ・・・





いつの間にやら寝れてたのはいいのですが。。







Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  ←起きたときのワタシw





夜?・・まさか・・・あ、朝??





部屋の中を意味もなくウロウロしてしまいましたw





良かったぁ゜*。(*´Д`)。*°

まだ金曜の夜でした♪

今週ラスト少しでも頑張らないとwww



ですね☆




ポチしてくれたら嬉しいデス。。
   ↓↓↓
 





今日は朝方少しトレードをして

TVで話題の皆既日食を観て、

夜に頑張ろうと思って昼間は寝ておこう♪



・・・と思ってウトウト・・・




と、し始めたころに友達から電話w



友達 『今近くまで来てるんだけど、ちょとだけ寄ってもいい?』

わたし『いいけど・・どうしたの?』

友達 『ぶははwww ○○(ワンちゃんの名前デス)
     
     夏だからカットしたんだけど・・・www

     とにかく見てwww』

わたし『ん?ぢゃ、待ってるねー♪』




しばらくしてピンポーン♪




わたし『はーい♪』

ガチャ  ・・・





・・・!!!   オオーw(*゜д゜*)w




ギャハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!


2人でさらに大笑い!!!




ミニチュアダックスなんだけど、

お顔と尻尾を残して・・・

バリカン刈りにwww 




フサフサしてたおけけが失くなっちゃって・・

ちっちゃくなってますた (゜∀゜)♪w



そんなこんなで興奮しちゃったのか

寝ようと思ってゴロゴロしても

寝れませんでしたwww




とりま、今日も頑張りましょー☆





ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
   ↓↓↓
  




壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはよぅゴザイマシ゚+。)




www





昨日の夕方DS握り締めて寝落ちしちゃたみたいデス。。。






トレードしたかったのになぁ・・  笑

またもや、ちょとだけしかしてなぃデス。




おかげで?w 

やらかさないで済んでるからOK!?(゜∀゜)www




コツコツ頑張りましょ♪



ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 


・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"えっとね・・・




1、ジャンボモナカ

   ↓

2、白くま
 
   ↓

3、ハーゲンダッツ(チーズケーキ)

   ↓

4、ラムネバー






今日食べたアイスたちの数でした♪w





食べすぎやろwww って聞こえてきそうですがw

(*´∀`*)えへへ  ペロリですょ♪




ダイエットってなんだっけ?www




ごはんは我慢できても、オヤツは我慢できない

モモでしたヾ(≧∇≦)ゞ




今日はまだトレード控えめです。。

コツコツ頑張ります♪




ポチ♪してくれたら嬉しいです。。
   ↓↓↓
  










1週間お疲れ様でした☆



わたしはストレス溜まる日々でしたw



・・・。




もう過ぎたことなので気持ち入れ替えるべく

お買い物いったり、、、

スッキリ!!バッサリ!!!

・・・と、(笑)ヘアカットしてみたりwww




明日からまたコツコツ頑張るしかないからねン。。




週間収支〆結果


+4万



月曜に結構イイ感じで、思わず欲かいてしまい

火曜に軽くやらかし・・

水曜に補填しなきゃと頑張ってみたものの

木曜にさらに傷を深くし

金曜に傷を見て見ぬふりをしながらコツコツとスキャル。。


(*´-ω-`)・・・フゥ w




もうね、かっぱえびせん症候群!?

って感じでした。。w

動いてるんだからわたしでもガッツリ取れるかも!?

なんて最初に根拠なくトレードしちゃった傷に

執着してしまったのがいけなかったデス。。




こうやって書いててもきっとまたやらかすんだろうけど・・・w



とりま、明日からまたコツコツ頑張りたいと思います。。





Happyオーラにつつまれますよーに・・・

。..:*・(uωu人)・*:..。オネガイシマスw




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 



今週は余計なこと(ミスも☆)しすぎで

ヘタレモードまっしぐら。。




1日中為替と向き合って結果でないと

本当にメンタルがまいってしまいますね。




こんだけ頑張ったのに・・・

とか、

遊んどけば良かった・・・

とか、、




"o(>ω< )o"チガウ!!

チガウ!!"o( >ω<)o"





結果論。。。





同じことをやって勝ててたら、

絶対・・・

頑張ってて良かったって思っただろうし。。




ふぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!




やられた分を考えてたから今週ダメだったんだなぁ。。

きっと。  わたしの悪いトコです。。



(余計なことしなければ・・・)



とりま今日で今週ラストだし、

今日頑張って土日で気持ちリセットできるかなw





・・・・・。






(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ・・・

(`・ω・´)ノ"オゥ!!








ポチ♪してくれたら嬉しいです。。。
   ↓↓↓
  


ドモドモデス(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ♪w




今日は風が・・・

ビュオ~ビュオ~・・・

すご過ぎwww  デス。

コンビニに行っただけで髪が大変なことにwww笑!!





うーんと、為替ですが・・・

昨日もかなりPCへばりついて頑張ったと思うのですが、

コツコツ取ったと思って調子にのって

ガツンと取られて・・の繰り返し。。 つ、疲れますた;;; 

ρ(・ω・、)イジイジ




・・・・・。




やぱ、欲だすとロクなことないですねw



そんなこんなで今日はなるべく欲を抑えて、、

コツコツ頑張ります+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 笑




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 



はぅぅ (´・ω・`)




アーツーイー !!!

逆切れ!? www








もうね、ジュースとか水分ばっかり取りすぎで

ちゃぽんちゃぽん音が聞こえそうデスょ。。。笑



そして今日は93円台に乗ったり降りたりw

ゴールドマン決済やら指標やら・・・

これからの時間もまだまだ動きそうですね(^ω^;)ツカレソウ。。




とりま欧州タイムスタートですねw

最初は(英)消費者物価指数  どうなるかなぁ。

ヤケドしないように今日も頑張りましょー☆

p(^ω^)q”グッ♪



ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
   ↓↓↓
 




すっかり夏モード!!!

アツイですねー・・・ぉ外も、為替も・・・w




(゜ω゜)ふぅ~。。笑




今日っも93円に近づいたときもあったのに、

またもや91円台も突入してましたしねー。。




(・Д・))))アワワワー



てか、わたしが最近・・・

ボラの大きい相場トレードヘタっpなんですょw

はぃ。。。笑



疲れるしwww




って、そんなコト言ってられないから

頑張るじょー☆


って書いた矢先に;;;

(^ω^;)イヤン。。。つ、つぎつぎ~





ポチ♪してくれたら嬉しいです。。
  ↓↓↓ 









(・∀・)!!

日付変わっちゃいましたね;;;



1週間ドル男までも荒い動きで・・・

お疲れ様でした。

(わたしは疲れましたzzz笑)




とりま、書きたくないけどwww



週間収支〆結果・・・

+3万。。。  (;∀;)ナンジャソリャーw



途中大きくマイナスになってたので

週間収支もとうとうマイナスかと覚悟してたの

ですが、、、

なんとかプラス(というには恥ずかしいですが;;;)に(^ω^;)



とにかく感謝のキモチを忘れずに

明日からまたコツコツ頑張りたいと思います。



ポチ♪してくれたら嬉しいです。。
  ↓↓↓
 



今日少しは落ち着くのかと思ってたら・・

さきほど・・・またもやドル男・・・91円台タッチしてきた;;;



21:30発表の(米)貿易収支が予想より強い結果だったから

なんとか今92円台に戻ってきたって感じw




わたしの場合、ボラが大きいと

チキンな精神が災いとなりやすいから

あんまりうまくトレードができない(゜∀゜;)




・・・。




ぶはは(∀);;;




よーするに?w 今日もほとんど取れてなぃー(゜∀゜);;;




本当、トレーダーってメンタル大事だなぁ・・って痛感しますょ。。

とりま、コツコツ頑張るのみですね♪




今週もラスト1日ー!!!




ポチ♪っとお願いします。
  ↓↓↓
  


ふふふふふ・・・ (゜∀゜)♪←ちょと壊れモード?w




今日もまだマイマス。。。




どーしよーかなー・・・  なんてブログチェックなど

してたら。。



そだ!!!

今日は7月9日だった!!!!!




具っさんとれまがであの三空さんと対決の日だったw




昨日まで覚えてたのに、円高ビームで?w

うっかりしてたぉ;;;



と、覗きにいったら結構書き込みあがってるwww




とれまがを見ながら、具さんの応援をしつつ相場もじっくり見たいと思います♪




うわッ;;;;;

93円割った;;;;;;;;;



こんばんはw



ドル男ショボクレまくりです;;;





ね。。。  (かるく94円て・・)





今週のトレードあまり上手にできてまてん

(;▽;)カナスィ。。




動きに翻弄されないように落ち着いて

トレードしないとです。。





むきゅぅ~




梅雨はキラィ。。。


☆ポチお願いします☆
  ↓↓↓





こんにちはw




気づけば昨日ブログ更新忘れてましたwww




たるんでるなぁ。。。(^ω^;)






って今日も特に書くことが見つかりませんがw






そだ!!!


今日は七夕でしたね♪

お願い事だけはしっかりしておきたいとおもいますw

織姫さまも彦星さまも・・・イイ人っぽいから?w

きっとかなえてくれるょね!?(^ω^)ワクワク




小さいころから・・・

織姫さまと彦星さまを見れたことがないモモでした^ω^




ポチ♪お願いします。。
  ↓↓↓
  

こんばんゎw





週間収支〆結果


+57万


でした。



そして・・・

先週は成績よりトレード内容に反省だらけ。。。

でした。






反省を活かすのは大切だけど

落ち込んだ気持ちを引きずるのはダメダメ!!

らしくないよ? www





と凹んでるときにたまたま電話くれた友達に叱咤激励?w 

されました(;ω;)ヤサシサガココロニシミルョ。。。




はい♪

また明日から頑張るのみです(^ω^)q”
 




  


こんにちは^^




今日は・・

今夜は・・・




雇用統計w  ですね。




その前にECB政策金利発表もありますが。。






動きに入っていけるかな (゜∀゜)ドキドキ♪




ぶははw  なぜか飛び込む気満々!?(≧∀≦)w笑




とりま、あと数時間・・・

今宵の戦いに備えて?w

少し休憩しておこうっと(^ω^)




では今日も頑張ります☆

こんにちは♪




昨日は6月ラスト日だというのに・・

寝て過ごしてしまうとはw



ぷぷぷッ♪  なんとも・・わたしらしい・・・ (゜∀゜;)www




ま、やらかして減らさなくて良かったと・・

思うことにしょw





では6月が終わったので月間収支〆です。




+107万




でした。




けっこうやらかした日もあったのですが

先月並みに収支結果が出てました^ω^



感謝www   デス。




トレード内容はチャンスロスも多かったなぁと

反省すべき点は多かったです。



とりま、7月スタートです☆

今月も頑張りますp(^-^)q”w

6月ラスト日だというのに・・・




夕方から今まで寝ちゃってた・・・ (;ω;)!!




何度時計見ても・・・・・




この時間に間違いはないらしい。。。



ショボショボだょー。

チャンスロスしまくリータ。。 



・・・。



