モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




こんばんは o。..:* (vωv*)



いやいや~。。。

今日、いや昨日は朝までチャートとにらめっこ♪

と、いつもどおりだったのですが、

お昼まで寝てから遊びにいこうwwwって

寝たはずが、、、




・・・(・∀・)!!  また。。。




やっちゃいましたょ。





起きたら夜でしたwww。





眠れる森の美女だったら・・・

白雪姫だったら・・・

素敵な王子さまが素敵に起こしてくれるのに。




く、くれるのに。。。




(´・ω・`)ショボーン。




どうやら、眠れるアホ面の姫だったようですwww。

てか、王子さまの姿どころか気配も感じることできませんでしたし(-ω-)。



はい♪そんなどーでもいいコトは置いといてw。




週間収支〆結果ですね。。




+90万    でした♪




今週も大きくとっては、大きくやられることもあり の

波乱万丈?な週でした。

もっと損小にできるようになりたいです。




ポチ♪してくれたら嬉しいです。。
  ↓↓↓
 






寝るタイミングを逃してるぅぅ~!!!(∩∀`il)'`ゥ。



なんだかんだ結局あまりトレードしなかったのに

きっちりオール起きてましたw。




で、寝ようと横に・・・

あ。。 そういえばメール返してなかった(・∀・;)!!

と思い出し、、、カタカタ。。ポチポチ。。。




横目でチャートをまた見てしまい・・




さらに横目でどうでもいいTVをダラダラ見てしまい・・・w。





いい加減寝ないとでしょー!!!   って

ひとりツッコミ状態です (〃∇〃v)アハ♪





はい。 完璧にナチュラルハイですょw。。。





ひとりナチュラルハイって・・・    イタイですw。






ね。(>艸<○)ププッ w。






今日こそ頑張れますよーに(^ω^)♪

ポチ♪してくれたら嬉しいです。。

   ↓↓↓
  

今日もよく動いてますね。




こういう時にうまくたちまわれるように

なりたいと思いつつ、、、





全然なれてない。。  (゜ω゜)デスネェ。





と、なんだか進歩ないなぁって思いながら

チャートとにらめっこ♪ ばかりで

今日はあんまりトレードできてません。




なので?w




書くこと・・・    ない(・ω・;)おぉぉ。。。





とりま、ドル男監視隊の任務遂行してきますwww。

では♪




ポチ♪してくれたら嬉しいです。。
   ↓↓↓
 
  






こんばんはw。



昨日なんだかんだチョビチョビっと夜中トレードしながら

朝を迎え、、そろそろ寝ようかな・・




!!!



そうだ。。メインPCの調子が悪いんだった。。。

最悪の事態を避けるためにも、この際新しいPCに

変えよう♪





と、ネットでPCを検討しはじめ・・

お得感のあったデルのホムペを見ていたら、

チャットで質問対応しますか?と窓がでてきたw。




ので、“はい”をポチ♪



予算はいくらですか?と聞かれ、

安ければ安いほどイイですが、なるべくハイスペックがいいです♪と

頭たりない子みたいな答えをし・・


OSはどの仕様をご希望ですか?と聞かれ、

・・・。OSってなんですか?と質問返し・・・www。



なんてことをダラダラとしてたら、、、





!!!!!



ふと時計をみるともうすぐお昼ぢゃないですかぁ~;;;

寝、寝ないと・・・てか、

時間みたら急にまぶたがズドォォォーンと重たくなっちゃったんですけど。。w




9時すぎからだったから約3時間弱・・・

わたしがPCに疎いばっかりに、話がなかなか前に進まなかったからなぁ。。w



ぶはw


いちいち分からない単語?パソコン語??に

○○ってなんですか? なんて聞かれて、

デルの人もウザかったに違いありませんwww。



ダラダラとくだらない話になっちゃいましたが、

今日も頑張りましょー♪ 



ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 

 

ムキャー!! o(*≧д≦)o″




あまりぢゃないですか。。。




思わず本日2度目の更新しちゃいますょ。。。





最近、指標発表での市場の反応があることが多いので

さっきのアメリカの消費者信頼感指数のときも

戦う気満々でスタンバイしてたんです。



発表と同時に上に勢いよく吹き上げたので、

買い!!

とすかさずポチ♪




おっ♪ 約定♪♪


急げっ急げって決済スタンバイw。

利がのってるから欲張らないでリカク~♪



とすぐさまポチ♪





・・・。   あれ??




今一瞬レート違ってなかった???




イ、イヤな悪寒 ;;;;;。






すぐに取引履歴を確認すると・・・







すると・・・・・・・・・・       ・・・・・・・・。





ありえなーーーい!!

なんでモリモリマイナス収支???




はい。



ティックチャートを見て・・絶句。。ですょ。。。

決済約定をしたとき、

まさにポチ♪としたタイミングに

ちまたで噂のストップ狩りが行われた瞬間とかぶったようです。。。



ほかの業者のレートも確かめたのですが、、

そんなレートはありませんでした。。。

わたしが今回使った業者では、確かに一瞬・・

まだ上向きだったにもかかわらず、

20pipsくらいレートが下がってました。

相対取引だから仕方ないですね。。




でも・・・逆に・・・・・

わたしも、あの一瞬をよく拾ったもんですw。

神技ですよねwww。




いってこいの動きだった  とか、

INしようとして弾かれた  とか、、

指標トレードでのマイナスリスクは十分承知の上での

参加なのですが、

今回のストップ狩りレートは全然考えてませんでした。



高い授業料でしたが、、、

勉強させていただきますた(-ω-)やれやれ。。



なんか今週出だしよくないなぁ。




このどよよんムードはよくないので、

コーヒーブレイクでもして気持ち切り替えてから

また参戦w。



では休憩wwwww (*´Д`*)。




ポチ♪してくれたら嬉しいです。。
  ↓↓↓
 







こんばんは(*´▽`)ノ。





・・・。





実は・・・

最近、トレード用のPCの調子が

あまり良くありません(´;д;`)はぅ~。





開いてたIEとか勝手に閉じちゃったり。。

トレードの反応がもっさりしたり。。。



最初のうちは、『あ~ぁ。。また落ちちゃったw。』

なんてのほほんと構えてたんですが、

先週くらいから1日に何度もなので、、

さすがに温厚(゜ω゜)? ッテコトニシテオコぉーwww  な、

わたしもPCに向かって、、、



もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″



と叫んでしまってまつ www。



PC自体に詳しくないので、イジルと余計わかんなくなりそうだしw。

新しいの買って、これを予備用にするときが迫ってきてるようです。




(・∀・;)!! ってことはその前にPC代・・・

頑張って稼がないとだぁ~!!!




だって昨日の負け分で、、、

余裕で新しいの買・え・た・・・んです。。

il||li _| ̄|○ il||l ドォォォーン。。



いやいや、落ち込んでないで頑張ります!!



ポチ♪してくれたら嬉しいデス。
   ↓↓↓
  



お疲れ様です。。



なんだか週明けからよく動きますね。。。

(・ω・)ふぅw。




正直・・・

先週は、その前の週が絶好調だったので、、

かなり気が大きくなっちゃってました。。

振り返って、かなり反省しました。。。

すぐ・・ ぉ調子者になっちゃう悪い癖を治さなくちゃデス。







生き残るためには、リスク管理が大事!!

勝負どころをあやまらないようにしないと、

あっという間にスッテンテンになれちゃいますもんね (゜∀゜;)コ、コワイ。





はぃ。


週間〆収支結果は・・・



+39万 でしたw。



木、金曜日とガッツリ溶かしてしまったのが悔やまれますが、

プラスで終えられたことに感謝です。。

アリガトウゴザイマス (uωu)♪



ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
   ↓↓↓



こんばんは♪


週末すっかり遊びほーけてしまったモモです。。
(〃∇〃v);;;



で、先ほどメールチェックだけさっと済ませたのですが、
すでにかなーり眠たいので・・・



週間収支〆は明日トレードの合間をみて更新しようと
思いますw。



おやすみなさぃ。。。 グゥ(uωu人)・*:..。o○



今朝、ためしにIFD-OCOの注文方法で1枚だけ仕込みましたw。



なんだかんだやっていて、忘れたころ・・・

バキューン♪ (そう♪あのねずみ君ですねw。)




(あっ。注文通ったんだ。。)




と思いながら、その時違うFX業者でトレード中だったので

そのまま放置♪

(だって、リミットもストップもかけてあるもんねw。)





と、ここまでは良かったのですが・・




しばらく経って、ドル男くんがドンドン落ちていったので

(あっ。。そういえば、さっきのどうなったかなw。)




と、最小化していた画面を最大に・・・。



(o゜ー゜o)??   ん?





・・・。




(o゜ー゜o)????????    んん???






エエ━━━Σ(゚д゚ノ;)ノ━━━!!




な、なんで、、、1枚なのに、

こんなにまっ赤っかなの?????

メチャメチャ・・・マイナスぢゃ―――――ん!!!





はぃ。。





やらかしましたぉ。。。




初期注文設定が30枚になってたのを1枚に直したはずなのに・・

ちゃんと直ってなかったみたいです。。。

(´;ω;`)ウッ。。

完璧に確認不足・・・です。。。




ドル男ぢゃない通貨をためしにやってみようと思ったのが

いけなかったのデスカ?(´;ω;`)ウッ。。。




逆にプラスだったら棚からぼた餅現象だったのですが、

世の中、そうそう甘くはないみたい・・・デスネ。。ガッカリ;;



目の前のまっ赤っかの数字・・・

即座に抹殺してあげますたw (゜∀゜)アハハ。。。




思い込み行動をしがちなんですが・・・

FXでは厳禁!!! だと再確認させられる悲しい出来事でしたw。




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 





(っ`・ω・´)っジャジャジャジャーン!!!



な、なんと・・・





『モモのドナドナ為替日記を書き始めて

満1年になっちゃいましたwww。





・・・。




(。゚ω゚) ハッ!!  ということは・・。




むりくり専業トレーダーとなってから1年経ったんですね。。

ビックリ!!   デス。



正直、あっという間の1年でしたが、、

今のところ就活することなく、日々過ごせてるコトに・・・

★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)うぅぅ。





振り返ると、1年前のドル男はなんと107-110円台。。

今日は93-94円台。。。

相場も怒涛の1年でしたね。



たくさんの出会いや助けやパワーをもらって、

いつの間にか1年が経って・・・。





本当に、本当に、、

ありがとうございます!!!




来年の今ごろはレバレッジ規制により

FXのトレード環境が大きく変わってるのかぁ。。



どうなるかわかりませんが、

初心忘れずに・・

やれるコトをやる!! というスタンスを

もう1年は頑張ってみようと思います♪




・・・。



ふふ (゜ω゜)♪

なんともまとまりのない文章www。




ではでは・・自己満ブログ

モモのドナドナ為替日記は2年目突入します☆




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 









先ほどのBOE議事録で・・




(´;ω;`)ウッ。





やらかしちゃいました。。。orz






最近、指標トレードと相性がイイ感じw

・・・と完全に調子こきまくりーた・・ですた。。。




あーぁ。

待機してるときは下にいきそうかも? ・・

なんて思ってたのに、、、

ポチ♪と押したのは・・・買い(@∀@;)!!



ふぉぉ~・・





∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

マ、マズイ!!




逃げろぉ~!!!  ポチ・・・。





あのー・・・。

逃げれてません・・・けど?

ガッツリやられすぎてますょ?  




あーぁ。。 

昨日せっかく指標トレードで取れたのですが・・

そっくりそのまま市場にお返ししちゃいました。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン  ←ぉバカなわたし。。




指標トレードは瞬殺レベル・・スゴイですw。

でも、、、

反対に大きく取らせてくれるという夢が・・(〃▽〃) 。






指標トレードは指標トレード。

普段のトレードとは気持ち分けて考えてる・・・

のですがw、大きくやられた時は気持ち引きずりがちなので・・




とりま、ちょと休憩で気持ち入れ替えてから

また今日の市場へ戦いに行きたいと思いますw。





ではでは、今日も頑張りましょー♪





ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
















・・・・・。






なんともよく動きますね。

ドル男くん、先ほど95円も割っちゃいましたw。





こう動いてるのを見ると、スキャルとかデイトレが・・・

今のところ自分に一番合ってるなぁ・・(・ω・;)ゴクン。




と改めて思いますデス。。(゜∀゜)あははw ;;;。







さてさてNYタイムはどんな動きになるのかな?w。





今日も頑張りましょー♪




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
   ↓↓↓
  

こんばんはw。




なんだかポン様もユロくんも・・・

ガンガン落ちてってますね。。。




(-ω-)ふぅ~。

今日はなんだかポワーンとしちゃってて

完全に休みボケな感じです。。。イケマセンネーw。




あせってヤケドしないようにしないとデス。





では今週も頑張りましょー

ね ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜



ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
  


1週間お疲れ様でしたw。




先週の雇用統計で97円台に乗せてた・・

んですょね? ドル男くん。。

今週終わってみたら、95円も割れて

またもや94円台になってますw。

本当、落ち着きのない男です (*´Д`)ハァ。w



って、雇用統計と同じくらいの威力をもつ

FOMCもあったんでした♪




そして、今回はこの大物指標の波乗りが

うまく出来て、、、





週間収支の記録更新!!
  

デキチャイマシタwww ヽ(´▽`)/。

毎回これだけ取れたらスゴイのになぁ。。w





週間収支〆結果。。。



+293万  デシタ。



わたしには出来すぎの結果デスネ (゜∀゜)。

振り返ると、うまく波乗りができたのもあるけど、

資金の運用率をけっこう上げたのも、

結果として相乗効果を生んでくれました。

(波乗りがかみ合ってなかったら、逆に結構

やられてたんでしょうがw。)






感謝の気持ちを持ちつつ、

来週もイイ結果が出せるように頑張ります♪。



ポチ♪してくれたら嬉しいデス。
    ↓↓↓
   



昨日ブログ書くの忘れてますたw



おとといのFOMC勝負!!





やっぱりヤツの威力はスゴイです。。ね(゜∀゜;)www





取るも取られるも・・・;;;;;;w







最初の波のりは注文弾かれて参戦できずでしたが

そのあとの波乗りに参戦♪




・・・    わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!




久々に波乗り成功できましたw




なによりあの動きで、頭真っ白にならずにトレードができて

よかったと思います。。。:゚:+:(/∀\) ホッ:+:゚:。




ふぅ。。




昨日の夜中にまたもや下げビーム。。

で、なんだかんだ寝れず(寝れば良かったんですがw。)




めちゃめちゃ眠いデス。。。w





ということで、昼間はオヤスミタイムにしますzzz。

ではまた・・・

おやすみなさぃ。:゚:+:(*´vωv) グゥw:+:゚:。。





そろそろ頭スッキリさせないと・・・

の時間になってきましたw



先週末に上昇したドル円くん・・・

もう戻ってきてますょー。。




よく動きますね (゜∀゜;)





それにしても、今日の夜中にやってくる

大物FOMCくん・・でどう動くのかドキドキwww。





ビビリーももこが参戦できるかが見ものデスネ。

(゜ω゜)ドキドキw。

ビビリーなクセに大きく動く指標トレードは

ヤル気満々でスタンバるんですw。



大ヤケドのリスクもモリモリある指標トレードなので

めちゃめちゃ集中・・・。




してるつもりなんですが、一瞬のいってこいの動きなんか

発生した時とか・・・




(・∀・)!!!  プツン。





頭・・・真っ白になってしまうこともあったりw。

(イヤイヤ・・真っ白になってる場合ぢゃないでしょ!!

ってところなんですがw。)



今日は真っ白にならないで済みますように♪





ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
  

うーーーーーん。





朝からコツコツとためた利益が・・・

消えちゃった;;;    デス。。





1pip取ろうとポチッ♪した瞬間に、

ビューンと下げ下げに・・・。




・・・。




慌てちゃダメだと言い聞かせ、

戻るかも!?とドキドキ・・・





も・・ つかの間、さらに下げ下げ???

`。*:`( ゚д゚*)はぅッ!!

もうムリーって叫びながら損切りしましたょ。。。




昨日はクリッ○証券さんの指値・逆指値の注文スタイル変更に

とまどい、ほとんど出来なかったから

今日は早朝からコツコツ頑張ったのにwww



そうだ、きっと夢見てたんだ!!w




今起きたことにしよー♪

そうしよう。。。w




そうぢゃないと・・・

悲しすぎてトレードに支障がでちゃいそうデス (*゜ω゜*)ふぅ。




めげずに頑張りましょー♪(わたしだけデスネwww)





ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
  






こんばんは(・ω・)。

1週間お疲れ様でした!!




ねぎらうかのように??;

久々にアツイ!!

夏らしい週末でしたねw。



海日和なのに・・・





行けずじまいでしたw (´・ω・`)ショボン。



なんだかんだでいつものように

あっという間に週末は終わろうとしてます。




先週は注目重要指標がモリモリあったので

結構気合入れてた・・・



のですがw




プライベートでトレード出来ない日まで

できちゃってwww

わたし的には機会損失もモリモリの1週間でしたw。





週間収支〆結果は・・

+28万  でした。




振り返ると、トレード内容はよくなかったのに

プラスで残せたのは運が良かった♪と思います。

感謝wwwww   デス。




また明日から頑張りましょーね (・ω・)q”グ。




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。。
   ↓↓↓
  

















こんにちは。




・・・・・。





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!






もう今週・・・今日がラスト!?





ふぅ~。

今週は重要指標目白押しの週にもかかわらず、

月、火、水と全然かみ合わずトレードで、

昨日の早朝にプライベートトラブル!?w 

のため・・・トレードできない状態に。。

で、やっとさきほどトラブル解消でトレードOK♪状態に。



って今週の収支は今日次第・・・!!!w。  アリャ。。




ふぅ~。

昨日のBOE政策金利動いてましたねー。

実際にINしたかどうかはわかりませんが、

あの動きはせめてスタンバっていたかったなぁ・・

って感じでしたねw。

指標トレードはそれなりにリスクも覚悟しないと

なので、これでうっかりをしてしまうと・・・

大ヤケドをすることもありますwww。





今日はなんていっても雇用統計があるので

ドキドキの1日が過ごせそうですねw;;;




では今日も頑張りましょー♪




ポチ♪してくれたら嬉しいです。。
   ↓↓↓
 



気づけば8月突入―(・∀・)!! デシタ。



7月の月間〆をしなくては・・・です。







+95万  デシタ。。。






プラスに感謝www    ですが・・



本音を言えば、先月越えができなかったのが

とても残念です(;ω;)




反省ばかりで実行が伴ってなかったのが

わたしのいけないトコロ。。デス。






今月はどうなるのかなー。





昨日はほとんどトレードできず、

今日は懲りずに欲望に負け・・・

大きくマイナススタート。。デスw。





気持ち入れ替えて、今月もコツコツ収支・・・

あげねば~ぎぶあっぷぅ~ヽ(´▽`)ノ゚.:。+゚ ♪笑。




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 




こんばんゎ~w。



1週間お疲れ様でした。。(*´∀`)+。:.゚




どうもうまく波乗りができずでしたが

大ヤケドもなかったので・・・

精神的には荒れずにすんでよかったデスw





週間収支〆結果


+25万   デシタ。





振り返ると、、、INもOUTもヘタッピすぎでしたwww




とりま、今週もプラスに・・・

感謝デス+。(o・ω-人)・.。* アリガトゥ。




ではまた明日からがんばりましょー☆




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
   ↓↓↓
  




