モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは(。-∀-)




今日も元気にいったりきたりのドル男くん。

アナタには昨日振り回されて終わってしまい。。

く、くやしー!!w。

今日は振り回されないからねッ!!

・・・w。(って、独り言コワイですねーwww。)





┌(。Д。)┐ あはは♪

うーん。

90円載せてもすぐ戻ってきてますね。。

今、微妙な位置ですがw。






NYタイムにどういう流れになるのかなー。。





とりま、今日は指標もあるので、、

しばし休憩タイムwww。




なんか、いいのあるかな~♪

最近、ネットショッピングがマイブームのモモでしたw。
*´∀`) エヘ。


ふぉぉぉぉぉぉぉー・・・。







やらかしスタートです。。






下げ下げビームにちょっと取れて調子こいて・・

一気に溶かし・・

ムキになってしまい・・・



そういう時はやらかす度がMAXなのに・・・




さらに損失を増やしてしまいました。。

(´・ω・`)ショボーン。





夕方思考回路がとまったのか?w

いつの間にか・・zzz。





ハッ!!と起きてみれば・・

吹いてる・・・;。




どうしようかなぁ・・って見てたら・・・




垂れてきた・・・。

本当によく動いてますね;w。




やれやれです。



戦わないと・・・笑。




では今週も頑張りましょー!!


ポチ♪してくれたら嬉しいです。。
  ↓↓↓
 







こんばんは(*´-`*)ノ



みなさま1週間お疲れ様でした。。




・・・けっこう疲れる1週間でしたね。。。

と同意を求めたりしてw。



NYクローズ後、ほとんどふて寝状態でぐっすり眠って、

友人からの電話で起きて休みモード突入!!で、

今先ほどMyPCの電源ONしましたょwww。

メールチェックもブログチェックも・・・

これからです (vωv*)ゝ''テヘヘw。



とりま、またブログアップをサボりまくりにならないように

週間収支〆結果です!!笑。





+86万 デシタ。




内容的にぜんぜんダメなトレードを

たくさーんしてしまったので、このプラスは感謝の一言ですw。






・・・・・w。

話が思いっきり変わっちゃうんですけど、、、



今日、友達のところからの帰り途中・・

1度あることは2度?3度??wwwww



まず、駅のホームで酔っ払いのイケメン?w

サラリーマンさんに『こんどの電車、○○駅止まるよね?』

と聞かれ、

も『はい。』



・・・・・!!!

これ繰り返されること約10回。。。;;;;;

お願いだから、あっちいってーーー!!!!!

とココロの中で叫んでいたのが通じたのか、

やっと立ち去ってくれた。。。





と思ったら、違う駅のホームで

『エクスキューズミー?』



・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!わ、わたし?


と思わずリアクションしてしまったのですが、

笑顔で、『イエス!!』




ふぉぉぉ~;;; 恥ずかしながら、全くもって

英語堪能ではナイ!!

わたしが乗り換え案内しちゃいましたょ(-∀-;)。。



って、そんなやりとりを見ていたのか、、、

別のガイジンさん・・・

来ちゃったぉ・・ (T∇T)イヤン。。




ソーリー・・・ワタシ・・・エイゴアマリワカリマセン。。。





もう、ニコニコして・・・、

???なお顔見せて、

ソーリー、アイドントノー・・・

言うのが精一杯ですたw。

ごめんぉーーー(´;д;`)ブワッ。




英会話できるようになりたいと思った

今日の出来事でしたw。

てか、やたら質問されまくりの帰宅路でしたwww。




ではでは、また明日から頑張りましょー♪





ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
  


















ドル男・・・。

えげつない下げビームだしてきましたね。。



90円割っちゃったし。  ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ






・・・・・。






判断力がニブってしまいました。。







今のところジリジリ戻してきてますが・・。






これで取れてたらいいのですが・・




・・・。




疲れますた (゜ω゜)ホケ~・・。




あと3時間かぁ。。。





って、今席戻ってきたら・・・




ふぉぉぉぉぉーーーーーー!!!




また下がってる;;;;;









ぶははwww!!!

昨日アップしたと思ってたら・・・

下書き保存されてますたw。


↓↓↓↓↓



こんばんは。。。







うなぎーぬキューピ3



いやいや~。
シルバーウィークとやら最終日となって、、

ブログ放置してたことを思い出しました;;;w。



先週の週間収支〆記録しておかないとでした。。





週間収支〆結果は、



+18万   でした。




先週はトレードがかみ合わずの日々でした。



今週も思ってた以上に動いてますが、、、
わたし・・・シルバーウィークモード?w。


チャンスロスしまくリータになっちゃってます;;;。




今日のBOE議事録も寝ぼけた状態で、

スタートの上げに入れず、、
押してきたところで入ろうと構えてたにもかかわらず
いざ、下げどまってきたところで、躊躇してしまい・・。


最近ダラけ気味な感じがするので、、
そろそろ、ビシっと気持ち入れ替えないとです。



今週も後半になりました。。




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 







こんにちは♪



いやいや、、こんなに動いてるのに、

今週はどうも噛み合わないでいます。。



臨機応変に対応していけたらいいのですがw。



今週のわたしは、かなりチキンになってるのが

自分でもスゴーくわかります。。



今買い(売り)だよねー・・とかって頭の中で思っても

手が動いてない。。

ポチ♪ってすればいいのに;;。



とてもチャンスロスをしている感がたっぷりに。。




なせばなる!!
なさねばならぬなにごともーーー!!!




でしたw。




1日ちょびりっとでも成長できたらいいんです。。




なにを書いてるかよくわからなくなっちゃいましたwww。




とりま、今週ラスト日です!!

頑張りましょー♪(・∀・。)(-∀-。)ウン♪




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 







こんばんはw。



本日、政権交代に伴って、、、
新財務大臣・・・やぱ、



『藤井さん』   でしたか。。



なにやら現状の円高は日本にとって悪いことじゃないと
おっしゃってるようで。。


まだまだ不穏な動きをみせてくれちゃうのでしょうか。。。



来週は日本市場が連休だし、、



乱高下相場になる可能性も・・??




って、ファンダメンタルでトレードしてる訳ではありませんが;;





今週はトレードがなかなか噛み合わず、、

悶々とした感じですw。




ふてててもプラスな事はなにもうまれないので、

やれるコトをしっかりやらないとなぁ~って。。




・・・。





・・って、ところですw。

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん 笑。





おっと、もうすぐアメリカの消費者物価指数 指標発表です。




では今日も頑張りましょー♪




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 



素敵すぎデス。。(*vωv)ポ。





イチローさぁぁぁ~ん!!!

9年連続200本安打達成・・

おめでとうございます!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!




人として、男性として、、

あんなに尊敬すべき人はそうそう居ないような気がしますw。




あのイチローさんでもココロ折れそうになったこと。。

もちろんあるそうデス。

そりゃそうですょね!!

『だって人間だもの ~byみつを』 デス(^-^)。



わたしは、イチローさんが色々な記録を達成し、報道される度に

イチローさんの発せられるコトバから学ばさせてもらって有難いですw。




・・・おっと!!



話がどんどんズレていきそうなので、

イチローさんはスゴイ!!!ってことで、止めておきましょーw。




相場は・・・。

先週はズルズルと下げてきたドル男。。

昨日も90円を割ることはなかったですが、

今週はどうなるのかな?

今のところ少し戻してるけど・・。

はにゃ?? (゜∀゜);;;。。w




とりま、今日もコツコツ頑張ります(^ω^)。




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
   ↓↓↓
  


 








こんばんは(。・ω・)ノ゙



今回の週末はやっと・・・




お出かけ~   デキマシタ (((((っ・ω・)っ ふぅ~♪w。

(先週の分まで堪能しなくちゃーって感じでw)





といっても昨日も今日もぉ江戸までですがwww。

ひさびさに有意義な休日だったかもです^-^。




・・・・・。




っと、いろいろ書こうかと思ってたのですが、

プラプラしすぎて帰ってきたのが夜・・・というか、

先ほど。。。

で、雑用がワラワラと残ってるのに気づいたので

とりま週間収支〆だけは載せておこうと思います。。





今週の〆結果は・・



+290万  デシタw。





うひょ~`。*:`( ゚д゚*);;



実は?w 先週ダメダメだった、

指標トレードですが、、、

今週は勝負に勝つことができて、

思いのほか嬉しい結果に・・♪



指標時のトレードは、全勝ではなかったのですが、

ここぞ!というところで勝負できたのと、

損切りをしっかり守れたのが功を奏したようです。



とはいえ、指標での収支は大きく取れる可能性があるのと

同じくらい大きく取られる可能性あるものなので、

日々のコツコツトレードもしっかり取っていきたいところです。。



とりま、今週もプラス収支に感謝~デス ヽ(*´▽`)ノ





ではでは、また明日から頑張りましょー♪




ポチしてくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 




すでにとてつもなく眠たいですw。




昨日は200日の999だったんですねwww。




・・・・・。




だから、なに?? ・・・って話ですが(-∀-);;;w。

(・・このままフリ逃げにしましょ♪w。)





昨日、ドル男くん。。

またもや91円台へ突撃しにいきましたね。。。

てか、91.50も割るのかと思ってホゲーっと

モニターみてましたが。。

とりま昨日は耐えましたねw。




今日はどうなんでしょうねー。





チキンのわたしはコツコツ頑張るしかなぃデスネ~(゜∀゜)笑。




ではでは今日も頑張りましょー♪



(あ・・買おうと思ってた本があったの思い出しちゃった・・・w。

 まだまだ眠れないようです www;。)




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。。
  ↓↓↓
 


お部屋の模様替えによる筋肉痛が・・



なくなってきましたwww。





昨日は1日中、腰やら腕やら・・あちこちがイタくて

トレードする姿勢に悶絶でしたが、

ようやく普通に座れるようになって嬉しいです♪




このちいさな喜びをきっかけに?

引き寄せの法則でwww

ダルマ式に喜びいっぱい!!!

になれますように・・(-人-)♪ ←妄想中。。w








そういえば、、、


民主党、藤井氏が最高顧問の財務相就任の可能性が・・

高まってるとか?

『日本は基本的に円高のほうがいい』とか

先日おっしゃってた方ですね。。。

コメント影響力てどのくらいでるんでしょうね。。



・・・・・。




(゜∀゜);;;;;  あははははh・・・w。





わたしにはチンプンカンプンです(。-∀-)





ワカンナイこと考えてないで・・

さっさと寝ることにしますw ☆~*.(UωU*)グゥ。


すでに頭じぇんじぇーん働いてませんwww。

こんな状態でトレードしたら、、

やらかすコト間違いない!!(キケーン。。デス笑。)





では今日も頑張りましょー♪




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓




こんばんはー・・・。




いやいや~;;;

土日にたっぷり遊びまくって気分転換しようと

思っていたのにぃーーー!!!

ρ(・ω・、)イジイジ w。



先週届いたおNEWパソコンをただ設置すれば

良かったのですが、、、



そだ(`・ω・´)!! この際、レイアウト替えちゃう?w



なーんて、うっかり部屋中いぢりだしてしまったが為に・・




やっとPCいぢれるようになれたのが、、、

今!?  www。




結局遊びの「あ」の字も見当たらない土日を

過ごしてしまいました。。(´;ω;`)ウッ 。



しかもこんな時間。。。

市場OPENまで数時間でないですかぁー。



泣いても笑っても時間は戻らないので、

どうせなら・・・

笑っておきますかwww。┌(。Д。)┐ アハハ・・w♪




とりま、週間収支〆結果は・・




+25万    デシタ。





トレード内容があまりにひどくて

ブログも放置ちっくになってましたが、

プラスに感謝を忘れてはいけませんね☆




新しいPCもどうにか設定できたし、

また明日から頑張ります♪





こんばんは。。



昨日はなんだかんだ・・・

って特に忙しかったわけぢゃなかったんですがw



ブログ更新さぼってしまいました (゜ω゜;)。






そして昨日は8月ラストだったんですね。。






ということで、

8月の月間収支〆結果は。。。





+480万   デシタ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!ホントデスカ?





いやいや、〆てみて本人ビックリ嬉しい結果に・・w。

今月はツイてたとしか言いようがないかもデス。

指標トレードで久々にガッツリとれたのも大きかったなぁと思います。



こんなに毎月取れるようになれたら・・

・・・。



い、いや、、、欲かいて溶かさないように、

育ててあげないといけませんね (`・ω・´)q”




生計たてるってメンタル管理難しいの・・痛切に感じてますからw。




とりま、、、

プラス収支・・・本当に有難う~ヽ(*´▽`)ノ デス!!




それでは9月も頑張りましょー!!!




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
  








