モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちはw。




昨日は特に注目すべき指標もなかったので

モニターとにらめっこしながら時々トレード。




でも、体調があまりよくなかったので

少し横になるつもりが、ぐっすり寝てしまい。。。

昨日はあまりトレードが出来ませんでした。




で、




今日は朝から頑張ろうかな。。なんて

ちょこちょこっとトレードしてたんですが、、、

1、2ピプス狙いでピコっとクリックした瞬間。。

まさに、瞬間逆吹きwww。




また・・・   やっちゃった。





数秒考えたんですが、さらにマイナスに動いても

おかしくない。。



枚数が枚数だったので、悩みましたが、、

損切り。




朝からのコツコツをドカーン!!





うぅぅぅぅ~。。





ドル男くん。

倍返しでかえしてね♪





臨機応変に頑張りますq”





ポチ♪してくれたら嬉しいです。。
  ↓↓↓
 




こんばんはw (*・ω・)ノ゜+.゜



1週間お疲れ様でした。




昨日はかなりご無沙汰していた友達と会ったりで、

平日とはまた違ったパワーを・・・

なぜか、かなり消耗しちゃった感がwww。

でも、こんな疲労感は、、これまたなぜか、、、

たまにはとてもイイです♪



てか、土曜恒例?w で、朝方に寝たわたし。

お昼もとっくにまわって、携帯が鳴ってるのに気づきました。。

でも、、出たと同時に切れちゃって、誰だろう?と

着信履歴を見ると・・・   !!!




ふぉぉ~;;;



午前9時から30分おきに・・・

いっぱいの着信履歴www!!




わたし・・・   どんだけ熟睡?w。




なにかあったのかと、あわてて電話してみると。。







(-ω-;) お、おこってる?w。 笑ってる?w。。

結局、久々に集合しようって(飲みね。。飲み。)だけのお話でした。





ホッ。





てか、なんで9時からそんな電話?って聞いたら、

『暇だったから。』



はい。聞いたわたしがぉバカさんでしたw (-ω-)ぐぅ。





でも、集合の回数はかなり激減しちゃってる仲間なんで、

こういう唐突でも行動力を発揮してくれる人がいるのは

ありがたいので、ココロの中では感謝してるんですょw。






・・・。  話が長くなりそうなので、、

中途半端ですが、週間収支に切り替えちゃいます!!笑。





週間収支〆結果。。




+188万   でした。






今週はコツコツのトレードはあまりでしたが、

指標トレードで取れました☆

(無駄に資金を溶かしてしまった指標トレードも数回ありましたが;;。)

なんといっても金曜日の(英)第3四半期GDPのサプライズ的な下げに

乗れたのが大きかったです^ー^




とりまプラス収支に感謝デス (`・ω・)ゞシャキ。

明日からまた頑張ります☆




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 









こんにちはw。



久々にポン様、ユロ様たちが元気を取り戻しつつありますねw。




ドル男はどうなる???




とか思いながら・・

昨日、今日と体調があまりよろしくないのもあって、

突入のタイミングを逃してる感がたっぷりのわたしですw。





(・ω・) 。。慌てるとロクなことないし。。。





これから(英)小売売上高指数の指標発表もあるし。






。。。シー 。w







では今日も頑張りましょうq”





デス☆

ポチしてくれたら嬉しいです♪
  ↓↓↓
 



こんにちは (。・ω・。)



ふぅぅ~w。



なんだかんだと、朝から雑用に時間を取られ・・

じりじりと下げてきてるドル男は気になりつつも、、

まだほとんどトレード出来てません;;;w。





欧州タイムに入って今のところ少し戻しテル?

感じにも見えますが、まだまだわかりません。。

んー。

トレードする時の流れに集中するしかないですね。。



・・・って、すでに少しゴロンとなりたい症候群w。




今日全然働いてないから(トレードですw)、

そんな悠長なこと言ってたらダメなんですけど。。。





壁|・ω・*)チラ 。*゜+ 




今、あわてても仕方ない!! ってことでw

1時間だけゴロリンコしてから頑張りますq”

(*゚∀゚)q”よしッ!!




ではでは今日も頑張りましょー♪




ポチ♪してくれたら嬉しいです☆
  ↓↓↓
 










こんばんはw(*・ω・)ノ゜





ふぉぉぉぉーーー!!!





最近、、、気づくと、、、、、

モグモグw。

モグモグモグwww。




しっかりごはんも食べてるのに、

やたらお菓子に手が伸びて・・・る。




ヒッキートレーダーだから運動の『う』の字も縁がないし。

(-ω-;)  こりゃ・・マズぃですょね?www。





とか書きながらも、お菓子好きのわたしに、、

お菓子を絶つなんて、、、できるわけない!!

・・・w。


てか・・したくない!!



の間違いですね;;;w。



食欲の秋!!

恐るべしwww (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウン♪




・・・・・。





えーっと。。

今週も頑張りますq”www。




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。
   ↓↓↓
  

こんばんはヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★



1週間お疲れ様でしたw。

金曜日に久々のドル男91円乗せでしたね☆



って、、、

もうもう月曜日ですぉwww!!




なので、明日からまた1週間の戦い?w

のために寝なくちゃなので、、、





とっとと、週間収支〆結果ですw。





+50万  デシタ。






先週と同じく、やらかしスタートでしたが、、

またも後半になんとかプラ転に・・・

成功しました゚・:,。☆(,,゚Д゚)ホッ。。






プラスに感謝して、また1週間頑張りますq”




ではでは、また明日。。







今日は金曜日!!



そして、ぐんぐんあがってきました・・

ドル男たち☆ω☆!! w。

久々の91円乗せですね♪




先週同様、週はじめからやらしてたので

なんとか踏ん張りたいところですq”。




でもでも、相変わらずチキン根性なので、、

ちびちび利確で・・・(゚ω゚)(。_。)ウミュ♪





では、今週ラスト頑張りましょー!!





ポチ♪してくれたら嬉しいです。。
  ↓↓↓
 














寝すごしちゃったーーー!!!











大きな指標・・・2つも見過ごしちゃった。。。








・・・。









今週このままぢゃマズぃ?w。

気合入れなおして今から頑張ります。



おはようございますw



(´・ω・`)ふぅ~。



先週に引き続き・・・

なにやらよろしくないムードですょ? w。。




でもでもでもでもでもでもーーーーー・・・。





ダメダメオーラに包みこまれてしまわないように、

きっとこれからすんごーくツキまくるんだぁ~♪



ってわくわくしながら・・・

チャートと見つめ合っておかなくちゃ+.(・∀・).+゚.。ワクワクw。





・・・・・。




さて、、この気持ちが折れる前に、、、

どうにか頑張らなくちゃデス;;;笑。



いろいろ雑務も溜まってきてるし。。(-ω-;)笑。



コツコツ頑張りますwww。



ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 



こんばんは(。・ω・。)。:*:・



ふぉぉ~!!!



先週もよく動きましたねwww;。

お疲れ様でした。:*:・




わたしはというと、月、火といきなりスタートからやらかし・・

しかも、めちゃめちゃ動いてるのに、、、

トレードがなかなか噛み合わず・・・orz。



またもや課題がもりもりにw。

このチキン根性をどうにか克服しないとwww。。

( ´・ω・`)やれやれデス。





事実はキチンと受け止めないとイケマセン・・

ので、週間収支〆結果デス。。。




+20万   デシタ。





おぉぉぉぉー!!!

なんとかプラ転できてましたwww。。。ホッ。。。w




今週も反省点やら自分にとっての課題やらモリモリですが、

とりまプラス収支に感謝・゜゚(>ω<。人)アリガトゥ。。デス☆





・・・。   !!!!!。





株トレードに関してはド素人のわたしですが、、、

先日興味が沸いた株ブロガーのセミナーとやらに

めずらしく?w 参加してみました♪



で?、、、w。

そのセミナーを主催された会社の方からお知らせを載せて欲しい

とのことなのでご案内www デス笑。



今度有名なFXトレーダーさんの

セミナーが10/31(土)14:00~17:30に開催予定だそうです。

通常価格9,800円のところを今なら「超」早割価格で提供してくれるそうです。


下↓↓↓の『』内のセミナータイトルをクリックすると
詳細が見れます。


山根亜希子が徹底伝授!レバレッジ規制後でも対応できる私のFX投資法セミナー



セミナー内容の予定を見る限り、

すでにFXトレードをやられてる方には・・・;;;;;w。


ですが、あの有名な山根さんに会ってみたい方?

これからFXやってみたいと思ってる方には、

かなりお得割引なのかも知れませんね♪




ふぉぉぉぉ~!!!!!




明日は日本、米国、カナダが休場。。
(米国・・株式市場は通常どおりみたいですがw)



のスタートですが、、、

今週も頑張りましょー(`・ω・´)q”



ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 



ブログ更新がサボり気味に;;;。



めずらしく?wハードスケジュールの土日で
今先ほど帰ってきますた・・ (*´Д`)=3笑。


そんなこんなで今から週間収支〆。。



あとでちゃんとブログ更新します☆
(今週・・・ショボイですがw)


んでは( ゚ー゚)/゚*・


こんにちはw。



昨日は、なんだ?なんだ??

というような動きで、、、

またもドル男に振り回されてましたq”w。




あんなに動いてたのに、ビビリーでなかなか

波に乗れず・・・orz.





でも、モニター釘付け状態で、、


なにやってるんだかwww。

Σ(ノ∀`*)ペチ




今朝の(豪)失業率、新規雇用者数・・

特に新規雇用者数が予想を大きく上回った結果で

ばいーーーん!!!




ここでもビビリーももこ状態で、

構えてた枚数がショボかったのが残念でした・・・。




実は月、火と結構やらかしてるのでw、

なんとか頑張って乗り越えたいと思っていますq”




今日はBOE、ECBと注目指標が続いてあるので、

今のうちに休んでおこうかなw♪




今日も頑張りましょー☆





ぽち♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 

こんにちはw。




もう、目が閉じそう・・・な感じですが、

またもやブログ更新しなくなりそうなのでw

カキカキしにきました笑。





先ほどのRBA政策金利・・!!

3.00から3.25%へ利上げしてきましたね。




ほぅ。




最初の突入弾かれたのですが、勢いがあったので

再度突入しました。。




が、利食いのヘタッピさ・・・

炸裂wwwww!! (>ω<ノ)ノ イヤン。。




うぅぅ・・・・・orz。




とりま、寝てないので少し寝ますw。





なせばなる!!なさねばならぬ・・

なにごとも―――デス♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン。





ぽち♪してくれたら嬉しいデス☆
  ↓↓↓
 










こんばんは(。・ω・。)




先週も本当にお疲れ様でした。。




お休みは毎度のコトながら、あっという間に

終わっちゃいますねw。



土曜は約束があったので、出掛けてから先ほどまで

・・・・・!!w。



メールチェックすら放置状態にwww。



マイPCもこの土日にたっぷり休ませてあげたという

ことにしとこーっと (゜∀゜)♪




うーん。。すでに眠さ満点なので、

さっさと週間収支結果書かないとデス!!




はぃ。



週間収支結果。。。




+81万 デシタ。





先週は火、木曜日・・やらかしてます;;;。

かなり反省しましたょ。。。

収支をあげていくって、つくづく大変だなぁーと

。。。




トレード内容はシケシケでしたが、

プラス収支に感謝ー♪ってことで、、

明日からまたコツコツ頑張ります☆




ポチ♪してくれたら嬉しいです。。
   ↓↓↓
  





こんばんはw。




雇用統計は、やぱ・・・





舐めたらいけませんね。。(゜∀゜);;;

今日のは・・

一気に下に突き抜けるかと思いきや、

一気にリバって・・



・・・!!



下がって・・・!!!



上がって・・・・・・・・・・。。。





最初の下げの時に少し突入したものの、

リバるスピードの速さに即効撤退w。




その後の下げっぷり・・指くわえて見てますた(´・ω・`)ガッカリ。



今日はクローズまで、まだまだ動きそうですね。。





おっと、そうそうw。

気づけば10月になってたので、

9月の月間収支〆結果です。。。





+425万  デシタ。






2週目が大健闘の月でした☆

今月もプラスに感謝www(´▽`)♪




10月も頑張りましょー!!




とりま、今週クローズまであと3時間デスw。





ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。。
   ↓↓↓
  




こんばんはw。




昨日も今日も・・

朝からやらかしスタートで、、

なにやらよろしくない感じに;;;。

スタートがマイナスだと、チキン心が

更にチキーン!!になっちゃうんですょ。。。







もんもんもんもんもんもん・・・・・。







・・・。







ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

ですねw。







今日は指標もあるし、

頑張りましょー!!!





ポチ♪してくれたら嬉しいです。。
  ↓↓↓



