モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちはw。


ぬほーーーん。
やはり、朝から動きまくりのスタートでしたね・・。



手に汗にぎりながら突入してみましたが、

こういう動きはヤラれる時も大きいので、気をつけなくては・・デス。。  ゴックン。




さっき、某トレイ○ー○FXからきたメールについて『?』だったので、
カスタマーに電話をしてみました。





もらったメールの内容を伝え、実際は違っているのでは・・?

と。






そしたら・・・





調べようともせずに、即答で『メールが正しいですねー。』と。。





んー・・・。

ちょっとおかしくないですか?とバカ丁寧口調でまた聞いてみました。

(ちょっとその対応があまりに上からだったのもあったんですがw)




すると、かなーりイヤそうに、

『じゃー、調べましょうか?』





・・・。

(うー・・なんで、この人こんな対応なんだろ。。 ガマン、ガマンw。)



はい。お手数ですがお願いします。 と私。w





しばらく待つと・・・。




『あー、メールが行き違いのようですねー。』






・・・。 







・・・・・・。      え?以上デスカ・・?  www。




ま、所詮FX業者のカスタマーなんてこんなもんなのでしょうが・・。

今まで、ここの対応はめちゃめちゃ親切だなぁ~って思ってたので

ちょと残念な気持ちになってしまいましたw。




さて、こんなことはどうでもいいです。

また下にいっちゃうのかなぁ。。  ドル男。。。






今日も気が抜けそうもないですね。。
















こんばんはw。



えげつない1週間、本当にお疲れ様でした。




25日(水)に割って欲しくなかった88円割れから、

怒涛の円高ビーム・・。

88円割れはかなり注目されていたところだと思うのですが、

わたしはそのとき、珍しくw 予定があって外出中でした。




帰ってきてから、あのかなりお高いドル男くんたちを

どうしてくれようかと・・

悩みながら、ちょこっとナンピンをして・・・

σ(゚・゚*)ンート・・・




そしたら、87円も割っちゃいましたねw。




まぁ、本当にちょこりっとなので、しばらくこのドル男たちを

面倒みてあげることにしました・・w。





でも、なにやらまだ波乱含みな感じがしますね。。




明日からまたモニターとにらめっこかな・・w。






忘れる前に、

週間収支〆結果です。




+94万   でした。






プラス収支に感謝です♪

ただ、25日からのあの大きな動きでのトレードが

全然取れてないので反省点だらけです。





明日からまた頑張りましょーq”








こんばんはw。




なんなんでしょうねー。このドル男のヨワヨワっぷりは・・。

88円台をまた余裕で見る日がくるなんて・・・(゚-゚;)ウッ・・。

そろそろ復活してくれないかなぁ。。デスょ。





スキャル、デイトレなら本当はあんまり関係ないんですが、

ちょこりっと・・・







いるんですょね・・。    !!








かなり高貴(高値w)なドル男くんたちが・・(゜ω゜;)ア、アリャ。。言っちゃったw。





こりゃ、かなりの長期船にのせてしまったようです・・w。

船が沈まないように漂ってくれてたらOKですが。。

神様にお任せしておきますw。

(してはいけない見本ですwww。)





ではでは今日も頑張りましょー♪

















こんばんはw。

1週間お疲れ様でした。





今日は・・

久しぶりに外の景色に触れた気がします。





空気はもう冷たくて、

並木道のいちょうは黄色く色づいて・・。




ちょっとした買い物とかで外出はしてたはずなのに、

意外と周りの景色を見てなかったんだなぁ。




うーん。。。







おっと、週間収支〆結果でしたw。




+4万   でした。




金曜日、週のラスト日に久々?w

大きめにやらかして、、、

月から木曜日までの収益をほとんど溶かしちゃいました・・orz。

とうとうマイナスの週間収支になるのかと

ドキドキしましたが・・

ぎりぎりプラス!!   感謝ですwww♪






指標も特になかったという金曜日に・・。

一体何やってるんだろう(;ω;)

ってへこみましたが、

へこんでいても、収支がかえってくる訳じゃないし。。

気持ち切り替えて、頑張らないとwww。





って、もう月曜に日付が変わってるw。




ではまた明日(今日)から頑張りましょー♪




おはようございます。。




昨日の夜記事書いてたのに、UPするのを忘れてました・・orz。





ここのところ集中できていないのか、

トレードがうまくいってません。





たいてい、ダメだー・・って思ってると

ズルズルよろしくないコトが続いたりするので、

今日は自分に、、

『今日はいいコトあるよ~♪』

って自己暗示をかけようと思いますw。






かなり幼稚な考え方かもしれませんが、

これで意外といいコトあったりするから

バカにできませんw。






やる気が起きないときも、

とりあえず立ちポーズで片手をグーにして

『いえーぃ!!』 とか

『おぉぉー!!』 とか

大声をだしながらグーにした手を天に突き上げ、

同時に顔を天に突き上げたグーを見上げます。

すると、とりまスッキリしますw。



これは友達から教えてもらいましたw。





今日は重要指標もほとんどないですが、

金曜日。

しかもこのダラダラ円高。。

どんな動きをしてくれちゃうんでしょうね。



とりま今日も頑張りましょー。



こんばんは。



いやいやー。ドル男くん。。

ここのとこ弱すぎw




そろそろ強いドル男くんに復活してほしいなぁ。 w
(そうはいっても、しばらくはモジモジしてるんでしょうね^^;)




今週入って、トレードがまだうまく噛み合ってない感じ?

焦らないようにしないとですw。





そういえば、先週ちょっと今年の収支の確認しようと、

友達トレーダーに各業者の月間報告書見ればいいんだよね?

って聞いたら、取引内容と月間報告書の内容が合ってるかも

ちゃんと確認しないとダメだよ。 って教えてもらって、(感謝ですw)

数社の月間報告書の内容を実際の取引内容と照合してみたら・・






・・・。




???




意外にも内容に差異があるではありませんか・・(・ω・)!!

それぞれの業者に問い合わせてたんですが、

結果、、、



やっぱり報告書が間違ってました;;;。




ズレてた金額はたいしたことないのですが、

複数社で間違っていたのに驚きでした^^;。




今年から税務署への報告がされるらしいから

まちがったまま報告されないで良かったです。



スキャルやデイトレだと取引量が多いので

めんどくさいけど、ちゃんと自分の取引内容とチェックしたほうが

良さそうです。

(-ω-)グゥ。  w。













こんばんはw。




いろんなコトがありすぎ・・・







な今日この頃。。





ブログもサボリすぎwww   でしたね。





忘れる前に、週間収支〆結果書いちゃいましょうね。。




先々週は・・

260万 デシタ。



先週は・・・

15万 デシタ。




先々週は重要な指標がモリモリw

そして、かなり気合いれてその荒れた相場に突入した結果

まずまずいただくことができました。

指標時のトレードは取れる可能性もあると同時に同じだけ

やられる可能性もあるので、運もよかったんだと思います。




先週の結果は、トレードもあまりできなかったということも

ありますが、、、

もっと真剣に頑張らないとでしょ?

と自分に対して反省してます。




なにはともあれ、

プラスに感謝です!!




いろいろと考えるコト、
やらなくちゃいけないコトも

解決する!!



そう信じて日々行動あるのみですq”






こんばんは。。。



1週間以上もブログ放置してしまってごめんなさい。

実はプライベートでいろいろありまして・・

とてもブログ更新まで手も気もまわりませんでした。





トレードもあまり集中してできてないのですが、

重要指標時はなるべくPC前にいましたw。




会社勤めと違って、有給休暇もないし、、、

当たり前ですけどwww。




でも・・・職業病?なのか、PCに向かってると、気がまぎれましたw。

今まで、毎日まいにちお部屋にこもってPCに向かってたから、、、

いいんだか悪いんだか・・今までとなにも変わらないような気持ちでいれるんですw。





やらなきゃいけないこと。

かんがえなきゃいけないこと。





・・・。     ありすぎるw。





けど、これもまたありがたいコトなのかもしれないですね。




とりま、トレード感覚を戻しつつ・・

来週からまたフルに頑張りたいと思います^^。

そんなこんなで、先週の週間収支〆は今週末にでも・・

アップしたいと思います。

















おはようございますw。



いや~眠いです・・・。(uωu)zzz。



FOMCを無視するわけにいかないので、

頑張って起きてましたw。



かなり気合入れて待機してたんですが、

不完全燃焼・・・ですたw。

負けなかっただけ感謝しないととは思うのですが、、

振り返ると、思い通りのトレードどは程遠いトレード内容・・・。

こういう時、本当に自分にガッカリしちゃいます。



うきょーーーーー!!!!!



今日も明日もまだあるし、

少しでも成長したトレードをしてやるぅぅぅぅぅ~(">ω<)っ))




あははw。



眠くて何書いてるのかよくわかりませんwww。




とりま、無理はしないように自重しつつ・・・

今週はしっかり戦いたいと思います♪




では今日も頑張りましょーO(≧∇≦)O イエイ!!




ポチしてくれたら嬉しいです。。
  ↓↓↓
 



こんばんはw。



今週は月の第1週なので、重要指標がモリモリありますね・・w。

午前中の(豪)小売売上高・・入りたかったなー。。

はい。入りたかった=入れなかった   んです。

でもまだ今宵は(米)のADPにISM・・・




FOMC・・・・・!!



注目度の高い指標がまだまだ待ち構えてますね。





ヤケドを負わないように、しっかりいろんなシチュエーションを考えて

待機したいと思います。



・・・。




って、いつも思ってるんだけど、なんせチキン根性の持ち主なので

急激な動きによく頭真っ白に・・・

今回こそ臨機応変に頭フル回転で挑みたいところですw。




では、今日も頑張りましょー。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪




ポチしてくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 

こんにちはw。



今日は祝日だったんですねーw。

友達から突然テニスのお誘いメールが来てました☆




が、トレーダーのわたし。。

今日は(豪)のRBA政策金利の指標のほうが勝ってしまいましたwww。




てか、最近・・・

今さら・・・

ふたたび・・・




就寝前のZOOキーパーにハマッてしまい、

完璧に寝不足状態ですwww。





あ、ゲームの話です^^。




昨日の夜中のISM・・動きましたねー!!

今日のRBA政策金利も動きましたが・・w。

昨日のは頑張って弾かれながらも参戦したのですが、、

今日のRBAはうまくとれずに終わってしまいました。。




今日はもう重要指標はなさそうなので、

少し寝不足解消しておこうかなw。





あ・・・

やらなきゃいけない雑務もたまってたんだった・・・。





^ω^
とりま、少し寝てから・・w。





では、、今日も頑張りましょー!!

オヤスミナサィzzz。




ポチしてくれたら嬉しいです。。
  ↓↓↓
 










ふたたびこんばんはwww
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜




気づけば、ちょうど10月〆でしたねw。

明日から標準時間に変わります。。。



そういえば、、、

くりっく365で大変なことが起きてますね;;;;;。

2chもかなりヒートアップしてますが、

無理もない話しですよ。。。

ランド円のスプが3円も広がるって・・・。






ありえなーーーーーい!!!!!






と、保有していないわたしだって叫んじゃいましたから。

ランド円でのスプが3円・・・・・!?

ってドル男だったら30円とかってことですよ?

雇用統計とかのビッグイベントだって30円もスプ広がるなんて

ありえないですからね。。。

スプですよ?スプ。。。

BITとASKの差がですよ?

(え?そんなの知ってる?・・・ですよね^^;

ビックリしすぎてちょと興奮しちゃいました;;;w。)




なによりも・・・くりっく365での話っていうのが怖い!!




FXトレードをする人にとってはひとごとではないですよね。。

本当に本来ありえない話ですが、実際に起こったとなると・・・;ω;




明日(今日ですがw)から波乱な予感。。。

ただでさえ、第1週目・・・ビッグイベントも多いのに。。。




どうなることやら。。





おっと、、時間があっという間に過ぎてました・・・。

月間収支〆結果です。





+494 万  デシタ。






〆てみたら、感謝②のプラスでした♪

また気を引き締めて頑張りますq”





ポチしてくれたら嬉しいです。。
   ↓↓↓
  









こんばんはw。



1週間お疲れ様でした。

先週も私には、、なんだかわからんちんの相場でした。



・・・w。




トレードしてる人たちの心理的バイヤス。。

こればかりは生モノですし・・・w。




ファンダメンタルとかムズぃこと分からないわたしは・・

結局、モニターとにらめっこするしかないようです。




はい。。

では、週間収支〆結果です。。。





+202 万   デシタ。





木曜日の(米)第3四半期GDPでがっつり取れたのが大きかったです。

これがなかったら・・・(-ω-;)う~ん。。



とにかく感謝www!!




です。





(月間収支〆も一緒に書こうかと思ったんですが、
カテゴリ分けできなくなっちゃうので、改めて今から記事書きますw)




ではまた後ほど~*。(*´Д`)。*° www。




ポチしてくれたら嬉しいです。。
   ↓↓↓
  





