モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんはw。



一週間お疲れ様でした*。(*´Д`)。*°





毎度のことながら、お休みはあっという間ですね。。

ストレスいっぱいの一週間だったので、

余計にそう感じるのかな?w。





では、週間収支〆結果です。





+90 万 でした。




この一週間の取ったり取られたり・・・激しかった。。

今週はマイナス覚悟してたのですが、

結果、プラ転してよかったです(*´Д`*)。





ありがとぅと感謝です☆





あ、月間収支〆は明日アップします♪





とりま、明日からまた頑張りましょーq”



こんばんはw。





昨夜は寝れないー・・・て思いながら

ポチポチとスキャルも頑張りました。

といってもリハビリ?のつもりでかなり枚数減らしての

トレードでした。。w




欲をかかなかったら大丈夫そうだぁ~って

ちょと安心したのですが、、、





・・・・・。





今日は朝からどうもトレードが噛み合わず・・・。

大やけどして、またやる気を失ってはいけないと

少しPCから離れました。





ムッキャ~!!  





この悶々のまま月〆???






気持ちだけでも脱出できるように

今日は夜・・・(ってもう夜ですねw;;)から

エンジンかけて頑張りたいです。





気づけば1月ラストでビックリです。

ラスト頑張りましょーq”



昨日はFOMCというビッグ指標があったので、

夜はずっと起きてました。




で、なんだかんだお昼ころに就寝。




・・・・・。





最近ずーっと夢を見ることがなかったのですが、

久しぶりに夢を見て起きました。





どうあがいても、もう会うことができない人が

出てきました。





ただこっちをみてニコニコしてました。





わたしがいくら大きな声で呼んでも

話しかけても





ただニコニコ。





わたしは話がしたくて必死なのに・・・。





嬉しいはずなのに、悲しい気持ちでいっぱいになって、

イヤー!!って叫んだところで目が覚めてしまいました。









(・∀・)!!  為替の話でなくてスミマセン・・・w。







ただの夢記録になっちゃいましたw。






明日は為替日記にしなくちゃq” www。





こんばんは。









 (´;ω;`)ウッ







今日はツイてないことばっかり起きるょ。。







今後のドル男とのお付き合いを

じっくり考えないとなの?? ぐすん。。




今日はあまりに悲しすぎて、

モチベーションはメチャメチャ下がりまくってるのに

PCから離れられない・・・w。






もうね、執着心でいっぱぃwww。





だって、ドル男くん。

いっぱい貢いでくれるっていったじゃん!!笑。





これから期待してるょ。。。





・・・  あぁ。




なんだか独り妄想族でぶおんぶおん♪突っ走ってしまった~w。

とりま、今日も頑張りましょーq”







1週間お疲れ様でした(*´Д`)。



わたし個人的には、なんだか寝るタイミングが

うまく取れない1週間で、、、w。

勝手に疲れてた感もありますが・・・orz。




それでもって、昨日具さんとむらやんさん主催の新年会に

参加してきましたー^^。



て、その前に金曜日の夜中に・・・

スキャルつもりでポジ取ったあとに一瞬?

ウトウト・・・!!



それまでコツコツ頑張ってたのに、ガッツリ取られ・・・。



自分の不甲斐なさに寝れなくなり。。。




NY終了。



で、新年会の前に友達に誘われて行くことになっていた

新宿で開催されたパンローリング主催の

『投資戦略フェア2010』に参加。



・・・ふふw。 1時間も寝れずに新宿へレッツゴー♪



こういう投資フェアみたいなところに行くのは

初体験だったので、人の多さにビックリしましたw。



せっかくだから話を聞かなくちゃ・・・と思って頑張りましたが、

ガクッとなってビックリ起きる ←を何度も繰り返し・・・w。



ダメダメなわたしでごめんなさぃ。。  でした。




で、結局途中で友達と会場を後にして、

ランチとお買い物タイム~♪に変更☆




で、あっという間に新年会の時間がせまってきたので

会場へ移動www。





!!!   す、すごい人の行列wwwww。




ここでもビックリしました笑。





詳細は長くなってしまうので、残念ですが

具さんやむらやんさんはもちろんですが、

とてつもないすんごい有名な方もいらっしゃってたりして・・・

(*´Д`*)ふぉ~.。.:*☆

知り合いのトレーダー仲間ともたくさん会えて嬉しかったですが、

スゴィ方たちとも今回お話できて、、、

感激でした☆

出会いに感謝。。

なにより、機会をつくってくださった

具さん&むらやんさんに感謝感謝です!!!



寝不足も吹っ飛びでたくさんおしゃべり参加してましたが、

さすがに3次会くらいから・・・記憶が断片的に・・・・・w。

会場でウトウトしちゃってたようです笑。




それにしても本当に集まったみなさんのパワー凄かったです。



こんな内容のないブログなのに、

『見てますよ~笑』 なんて奇特な方もいてくださったり・・・w。




さすがに全員とはお話できませんでしたが、

会場で相手してくださったみなさま・・・

ありがとうございましたー☆




明日からまた頑張らなくちゃw  です。




おっと、、、笑。




週間収支〆結果。。   (忘れそうでしたw)




+150 万  でした。





ではまた明日から頑張りましょーq”









こんにちはヾ(*・ω・)ノ゜





いやいやー・・・。

ブログさぼりすぎですね。。w




なにやらドル男くんに振り回されてる感じの毎日で・・・

il||li(つд-。)il||li どよょょょ~ン・・・。w

先週は楽しみな指標もほとんどなく、

つ、つかれますたwww。





はぃ。

週間収支〆結果です。。



-25 万 デシタ!!!





またやらかしてしまいますたー。

ρ(・ω・、)イジイジ。。




と思ってたら、計算ミスでしたヾ(´▽`*;)ゝ"



改めて訂正で・・・

+65 万でした。。

お騒がせいたしますた・・・(ノД`)ヨカッタァ。。。





今週のミッション【ドル男を振り向かせろ!!】

にしたいと思います(*・∀-)☆





なんだかやれそうな気がするぅ~♪゚+.(・∀・).+゚笑。





すでに火曜日になってしまいましたが、

今週も頑張りましょーq”




こんばんはw。




動きますねー。ドル男で1円以上変動してますょ?

なのにモチベーションが全然あがりません。。





・・・・・ (・∀・);;;。







トレード頑張るモードにスイッチON!!しなくちゃ。。





こんな状態だから特に書くことがなかったんですが、

自分に言いかせるために・・・w。






それではみなさん、

今日も頑張りましょーq”  (わたしか・・・w。)






こんばんはw。






朝 → やられました。






昼 → ・・・・・。





夜 → やられました。






!!!





ドル男くーん!!

どんだけイジめっ子なのぉ~!?  www。






うぅ・・・(´;ω;`)。

モチベーションさがりまくりになっちゃうじゃんかぁ。





そういうときは

とりま笑っとく? www。





夜中に壊れ気味のモモでした(゜∀゜)あはははははー・・・w

(ただ単に寝てないからかもwww)





ドル男くん、明日は心から笑わせてね♪





頑張ろーねq”



こんばんはw。




休みって・・・  

本当にすぐるの早いぉ・・・ (゜∀゜)プハッ笑。






昨日はなんだかマターリモード突入!!  で、

やらなちゃいけないコト結構あったのに

ダラダラ休み満喫~♪  デシタw。




で、今日は予定をこなしてるつもり。。





・・・  つもり。。

で終了。チーン(-人-)笑。





なんだかんだブログ更新もさぼり気味だし、

もちょっと気合入れないとダメですねーw。





とりま変動の多い1週間お疲れ様でした☆





では

週間収支〆結果です。







+190万  でした。







最初かなりやられてて

モチベーションさがりまくりでしたが

月初めで重要指標がモリモリあって

なんとかちょっとづつ取れて・・・

プラ転できたことには感謝です♪





でも、本来もっと頑張っていなくちゃいけないような

動きある相場だったです。。




やられてモチベーション下げてる場合じゃないでした。





と、いつも思うのにメンタル弱ッ!! ですね・・・orz。





ふぉぉ~(`・ω・´) 





明日からまた頑張りましょーq”






こんにちはw。



年明け早々・・・

ブログ更新サボリまくりでしたw。




なんだか思いっきり休みボケな感じで、

トレードも全然うまくいかず、

モチベーションもあがらず・・・・・




なんかスッキリしない感じでしたw。




けど、さっきの(豪)小売売上高の指標で

久々に取れたので、これをきっかけに

モチベーションもあげていけたらなぁ~と思います。





今日は(英)BOE政策金利もありますしw。





月始めは重要な指標がもりもりあるので、

気を引き締めてトレードモードにしないとq”ですねw。






雑用もなんだか溜まってきたような・・・。

気のせい(・∀・)?笑。




ではでは今日も頑張りましょーq”








こんばんはw。




お正月休み満喫できましたか?w。



わたしは、あれもこれも・・・♪

って楽しみにしてたコトいっぱいあったんですが、、、

消化しきれずでした(゜∀゜)。。。w




でもかなりまったりモードで

それなりにお正月だったんだなぁ・・・w

って気分にはなれた感じです^ω^ 




えっと、、

週間収支なんですが、

12/21(月)から書いてなかったので、

このさい?w

12/21~12/31までの2週間分をひとくくりにします。。




-102万  でした。



まったくイイところなしのトレードでした。

どちらかというと順張り派?w なのですが、

今月はどうも逆張りの頭になってしまった結果、

やらかしまくっていました。。

月初めにかなり取れてお調子者になっていた

のは間違いありません。。。






そして、2008年ラストの12月の月間収支〆結果は、




+517万 でした。




これは第1週目にガッツリ取れてたおかげですね。。。

第2週目からラストまで散々でしたから・・・orz。




でもでも、それも去年のお話!! www。




気持ち入れ替えるのにいいタイミングで

年明けしちゃいました~♪

初心忘れず、明日からまた頑張りましょーq”

デス(ノ*゚ー゚)ノウン♪








こんばんはw。


そして、あらためまして・・・





あけましておめでとうございます!!










2010年運試し・・・








_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!



+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

201001021743000.jpg





引きましたょ?キマしたょ??


大吉ぃ~☆☆☆







神様ありがとう。







今年もみなさんにとってHappyなコトがいっぱい降り注ぎますよ~にw。








収支まとめなくてはいけないのですが、、

お正月休みの楽しみにとっておいたDVDが・・・

201001021739000.jpg




というワケで・・・ 明日かな・・・・・w。






まったり休日満喫中のモモでした(゜∀゜)♪。




こんなんですが、、

みなさま今年も仲良くしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛






