モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



ゆっくりしすぎました・・・笑。




やらなくてはいけないコト、、、

まだまだ残って・・・





焦らずコツコツやっていきますw。





2月は日数がもともと少ないから?

いろいろイベントがあったから?

相場が荒れた・・・から?





いつも以上にあっという間だったように

思います。。。w





では、月間収支〆結果。。









+673 万 でした。





第1週目の収支のおかげで

〆てみればありがたい収支でした。





(伸ばせなかったのは反省です。)







明日からまた月の第1週で注目指標も

モリモリ。。

そして、それなくてもなにやら相場が・・・

先週からやたら円高ビームだし。。

目が離せませんwww。




ではでは明日からまた頑張りましょーq”



こんばんはー。





1週間お疲れ様でした。。。

これまた、円高ビームの荒れ荒れで・・・

疲れました。。ね。






ある意味チャンスなところで、

噛み合わず悶々したり・・・w。

なんどヘンな汗かいたかわかりませんwww。






そして、金曜日最後のNYクローズを

見届けるつもりが、イスの上で爆睡・・・。

首が痛くて起きたらとっくにNYクローズしてました。






・・・・・!!






また買いポジ持ったまま寝てるーーー!!!






明日怖いです。。。







では、週間収支〆結果です。








+93 万でした。








振り返ると反省点だらけですが、

プラス収支には感謝です!!







では、ちょと休憩してから・・・w

あとで月間収支〆の記事を書きます。







ではではのちほど~☆



こんばんはw。




昨日の夜中も荒れましたねー。





クロス円が急落。。。






チャンスなのになかなかうまく取れず、

悶々モンモンもぉ~ッ!!(>ω<ノ)ノ 笑。





底で拾おうと何度も拾いなおし・・・(;ω;)マダサガルノネ。。






気持ちがチキンになってしまい、

拾ったは拾ったのですが・・・

ロット落としちゃったし。。。





結果論ですね。。w






とりま、ちょとでも取れたから感謝しないとq”







昨日寝れずで、今日の午後少し寝たのですが

まだ頭がぼーーーーーッ。




22:30にはまた動きそうな(米)第4四半期GDP【改定値】、

個人消費【改定値】ほか 指標が構えてるし、、

早く頭スッキリさせておかないとwww。




気づけば金曜日なので、起きれてたらクローズまで

ドル男をみつめててあげたいですしね~笑。





ではでは、今日も頑張りましょーq”



こんばんは~w




Σ(゚∀゚*)



ド、ドル男くん??








めちゃめちゃぐったりしてるぅぅぅ~!!!







・・・・・。










誰かお医者さん呼んできてください。。笑。








くだらなくてスミマセン(_ _|||) 。

タイトルと内容が噛み合ってないのも

ついでに、、スミマセン笑。




朝含み駅だったポジをそのままに

寝落ちしたわたしがいけないんですね~。

ρ(・ω・、)はぅ。




寝るつもりなかったから、

ストップなんていれてもなく・・・w





仕方ないので、グッバイしときました。

もちろん、そのままでグッバイは悲しいので

禁断のナンピンをして、、、

プラマイ0で。。




逃げれたwwwwwww

よかったぁ。




欲かいて利のせようかなぁとも

思ったのですが、

本来このポジをもったときの考えと

ズレちゃうので、ヤメましたw。




こんだけ動いてるのに

逃げることに時間を費やしてしまいますたが、、、






これから仕切りなおしで

頑張りますq”笑。




ではでは今日も頑張りましょーq”






















こんにちは(*´ω`*)




またブログさぼりーた。。になってましたw

なんだかんだと勝手にバタバタしてました笑。





重なるときって、本当に色々重なりますね~。




今日もとても嬉しいお誘いを頂いたのですが、

今週・・・

ちょっとトレードしてなさすぎ?笑

なので、ガマン②です(T-T )( T-T)ノシ






今週指標は目玉クラスがないので

コツコツとスキャル頑張るしかないですw。





羊飼いさんのブログをいつも見てるんですが、

24:00って(米)の新築住宅販売件数の指標発表のほかに

バーナンキさんがなにかおっしゃる予定なんですね~・・・。

動くかな??




・・・・・  

と打ってたら、ドル男がまたぐんぐん下げたり・・・

なんなり~ (゜∀゜;)コワイ。。  また90円一瞬割ったし。。



では、今日も頑張りましょーq”



















こんばんはw。

1週間お疲れ様でした(。・∀・)

金曜日の朝の公定歩合引き上げニュースあったり、、

ふぉ~っって感じでしたね。。





先週の波乗りはどうもダメでした・・・orz。

振り返ってみると、全然気持ちも入ってなかったように

思います。





土日は相場が動かないので、

頭を冷やすのにはちょうどいいですw。





また明日から気持ち入れ替えて頑張ろうと思います☆







では週間収支〆結果です。。







-20 万 でした。








毎度のセリフですが・・・

叫んでおきますq” www



なせばなる!!

なさねばならぬなにごともー!!!





では、また明日から頑張りましょーq”




















こんにちはw。




またもや、ブログ更新さぼってました。。w





今週は月曜日いい感じだったのですが、

火、水とかんばしくなく・・・゜・(x ω x)・゜。







てな感じですw。







最近本を読んだりしてるのですが、

面白い本に出会いました。

前に友達からススメられて気になったままでいたのですが、

やっと手にできたので読んでみたら、、、






お金持ちはなんでお金持ちなのか・・・














それは   お金持ちだから です。












!!!   ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ ?笑。




と、インパクトのあるはじまりでしたw。






でも、読んでると不思議なことに

納得www  しちゃいました(^ω^)

本の内容を書こうかと思ったのですが、

著作権とかの侵害になっちゃうかもしれないので、

やめておきます笑。




ただ、潜在意識のことを書いて

本の帯タイトル?も面白くて

人生を変えたいなら『占い師』よりも『もう一人の自分』に聞け!



だそうですw。




結局のところ、なんの本??って話ですよねー^



人生を変える!「心のブレーキ」の外し方

石井裕之著

ぉ値段は1,300円+税です。





こういうのもたまにはいいかも知れませんよwww。

って、けっこう知ってる人多かったりして笑。







って、ブログ書いてたら・・・

またブレーカー落ちたwwwww




ではでは、今日も頑張りましょーq”



1週間おつかれさまでした☆




わたしは疲れましたー・・・w。

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ・・・www。





そして、ストレス発散のお休みは相変わらず?w

あっという間に終わっちゃいますね(´ω`*)

久々にスケージュールぱつぱつに詰め込んで

行動しまくりで、、、ストレス発散のつもりが

平日とのギャップに返って疲れてるかも・・・・・

(〃∇〃)?笑。






てか、気づけばもう日付変わっちゃってるしwww。







では、週間収支〆結果です。。





+100 万    デシタ。








もう、やらかしまくりの週で、

かなり反省もりもりの週でしたが

プラ転できました~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

本当にありがとうの感謝②です!!!!!






ただ・・・・・




金曜をまわった夜中に、

またもや自分の目を疑う・・・





このポジションなに~???






と、






まったく記憶にないポジションが

まっ赤っ赤なお顔して 気づけー!!

ってな感じでいらっしゃい・・・





ますた・・・・・・・・・orz。






どうもこうも、やらかす私がいけないのですが、

こういう記憶にないポジションがいつもまっ赤っ赤で

悲しくなります笑。

たまには棚からボタ餅状態でおこづかいくれても・・・・・w。





そうそう甘くないってことですねwww。






なんとかさばきたかったのですが、

眠い頭でなかなか処理できずに、、、

まっ赤なお顔のままグッバイしておきました。。w





では明日からまた頑張りましょーq”










ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!






こ、こわいデス。







実はここ最近、、、

我が家の電気ブレーカーが落ちるんです!!





さっきも・・・。






これ、めちゃめちゃリスクです。






ということで、東京電力にお願いして

トレードルームだけは別回線にしてでも

どうにかならないか来てもらうことにしました。





あまり大げさなことしなくてもなんとかなればいいなぁ。。






それまでは念のためイーモバ待機で・・・

やるしかないですね(-ω-)。





今日もめげずに頑張りましょーq”


あ、あれ?





・・・。





これ本当に負のスパイラル突入しちゃってる??







なんかトレードが全然噛み合いません。

しかもモニター見すぎ?w で気持ち悪ぃ・・・。おぅ。。






昨日あれから枚数落として勝ちグセつけようと

スキャル頑張りました。

ある程度取れるようになってちょと安心。。




寝て起きたら楽しみにしてた(豪)失業率指標 終わってました。。。





仕方ないので、スキャルをし始めたんですが、

今日こつこつとまたマイナスを増やして・・・る?

・・・る。Σ(゚口゚;





このままじゃ、今週マイナス収支額が・・・





お、おそろしす━━(゚Д゚;)━━!!





マイナス額を考えてどこか引きずってるのかもしれません。。














なせばなるー!!

なさねばならぬーーー!!!

なにごとも☆



叫びましょw。




ふぉぉっぉぉおぉぉ~!!!!!








(・ω・)ふぅ。。   www。






もう、、、。

ギリシャ話題ですごい動きすぎwww。





て、昨日もキターって思って参戦したら

まさかの大敗。。。

なんか噛み合ってない?




・・・・・。





そして、今日もキター!!!








復活チャンス!!







ふぉぉぉぉ~!!!!!










ま、まさかの大敗・・・・・orz。








こうなったら、、、

強制的に負のスパイラルから脱出するしかないデスq”





_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!






うんq”笑。







笑うかどには福きたるwww キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ



(毎度のことながら、意味不な内容でスミマセン。w)







さてさて今日も頑張りましょーq”


こんばんはw。











・・・・・。









(´;ω;`)ウッ

やっぱりやらかしましたーw。

よずさんからご忠告コメもらってたのに・・・orz。




ちょと頭冷やさないと・・・ふぅ~。




明日は明日の風が吹く!!    ハズq”








一週間お疲れ様でした*。(*´Д`)。*° 。




月の第1週目で、注目される重要指標が目白押しなのに

それ以外でも夜中に急落が起きたり・・・

怒涛の1週間でしたね。。

夜中の寝るタイミングがわからなくて困りましたw。







週間収支〆結果です。。







+500 万 でした。





1日1日終えたとき、この動きでなんでこれだけしか・・・って

思ったりしてたのですが、週間〆してみると十分すぎな結果でした^ω^

先月の月間分ですもんね。。!!

感謝、感謝ですヽ(*´∀`)ノ

溶かさないように、また明日から頑張らないと~☆





ではまた明日(今日)から頑張りましょーq”

























ぶははwww




この貪欲さ・・・w

見習わないとwww

(TVでみてメチャメチャ気に入ってしまいますたw)







収益・・・たりにゃいwたりにゃいにゃいッ!! www

キレてるwwwww

けど、何度観てもなぜか癒されるょ~ヾ(*≧▽)ノ彡




では、今日も頑張りましょ~q”

おはようございます。。





昨日、寒いぃーって思ってたら、、、雪。降りましたねw。

夜窓の外みたら、すごく幻想的でした☆




・・・  雪景色好きだけど、





寒ぃ。。

寒いのは苦手なので複雑気分www笑。








余談でしたね。







では、月間収支〆結果です。








+498 万   でした。






今月はかなり積極的にトレードしたのですが、

振り返ると、危ない目にもたくさんあってて・・・。






いつまでたっても色々考えさせられます。。w






と、ここまで書いてオーストラリアのRBA政策金利の指標スタンバイ。








いや~;;; 急落きましたねー;;;;;。






あまりの勢いにビックリしてしまい、、、

不完全燃焼で終わってしまいました。。







ああいう時にうっかり逆ポジったら

軽くちねるぅ~・・・。




www。





では、今週も頑張りましょーq”


























