モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう



こんばんはw





今日はブルームーンなんだって♪

満月。。

それもただの満月ではなくて、

ひと月の間に2回満月のあるときを特別にブルームーンといって、

幸運の兆しとされてるんだって。

本来ブルームーンは3年から5年に1度しかないらしい。。。

それがなんと今年は1月にもあったらしく

年に2回もあるというのは、本当に珍しいとのコト♪




いつも元気もらってるきてぃ子☆ちゃんに教えてもらいました

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ありがとおぉぉ~

ブルームーン☆

響きもいいですよね~(//∇//)





満月の日って、なにかコトが起こりやすいって

聞きますし。

(ちょとオカルト的な話ですがw)

相場も動くのかなぁ。。。





こればかりはわかりませんが笑。





そういえば、今日、、、

某FX業者のコールセンター?に電話をしたら

「ただいま大変混み合っております。このままお待ちいただくか

後ほどおかけ直しください。」

とアナウンス。



架けなおす方が時間かかるのが常なので

そのまま待ってました。





・・・・・・・。




1時間経過。




2時間経過。。




3時間経過。。。






えええええええええええええ!?

フリーダイヤルだからいいかって

ほったらかしで待ったけど

結局4時間経ち。。。。。






ツーツー。。。






電池ぎれwwwww






つながらない業者もなんですが

自分もなんでしたね~笑。





と、どうでもいい話を最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪




では今日も頑張りましょーq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




クリックありがとう



こんにちはー^





1週間お疲れ様でしたw。

って、とっくに新たな週が始まってますね笑。





先週は本当にトレードもしっくりこなく

プライベートでも疲れることが多く

かるく現実逃避したい病に・・・・・笑。





そういう時ってブログも更新しなくなったり

よくないですね~^ω^;





なせばなる 

なさねばならぬ

なにごとも!!




っていつも自分に言い聞かせてるつもり

でしたが、

ここのところの自分を振り返ると

「なさねばならぬ」なのに

なす(行動する)ことをかなりサボって

ただ弱い自分に負けてたような気がしますw。





言い訳考えるより行動して失敗したほうが

得るものは大きいんだから、

ごちゃごちゃ悩んでる暇あったらやってみればいい。

なーんて、夜中にふと考えたら

寝るのがもったいなくて・・・・・

寝不足?  でお昼寝しちゃってましたw

ぶははw ほんと要領ワル子ですねぇ(汗)




起きてから色々雑務をしてて

今日の分はとりあえず済んだので

これからトレード開始ですq”





その前に

先週の収支〆結果です。




-80 万 でした。






今週はまた気持ち入れ替えて

がんばりますq”




最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪











クリックありがとう



こんばんは。







もぅー!!!!!


(´;ω;`)はぅ。。








またやらかしました・・・orz。









ドル男のバカぁ~!!

いや、レンジ抜けたのに売りポジをカットできなかった

わたしが・・・バカ。





今週全敗更新ちぅ・・・。

ミリオン赤になっちゃうのかなぁ。






これからいいコトあるあるある~ハズq”

って、ブログでひとりごと言うだけでも

ちょと気分転換になるなぁ。。








なせばなる

なさねばならぬ

なにごとも!!!







とりあえず気力復活させるために

コーヒータイムにします笑。







最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪








クリックありがとう


こんばんは。





昨日ブログの更新した後もちょこちょこ

取れてたんです。






たんです。。。が、





22時過ぎの下げにがっつりやられてしまい、

昨日の収支を溶かしただけで済まず

大きくマイ転落・・・・・orz.





今週もどうやら苦労しそうなスタートです。







あまりにショックだったのか

じんましんまででるしw

皮膚科の先生にまた

「職場とかでイジメられてる?」

とか聞かれるし、、、笑。




ドル男にたっぷりイジメられてます!!!





って叫べばよかったなぁ笑。







いや、きっとドル男くんは

これからやさしく手を差し伸べてくれるはずq”





信じてるよぉー!!!!!  www






ではでは今日も頑張りましょーq”



最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


クリックありがとう


こんばんは。




!!!




またブログ更新してませんでした・・・。。w






こんなにレンジ相場なのに、

今朝寝ぼけてたようで、、、

なぜか生まれてたポジションが・・・・・

気づいたときには真っ赤な数字に・・・・・・・・・・




えええええええええええΣ(・ω・ノ)ノ!





と、めちゃめちゃテンションさがるスタート

ですっかやる気が・・・。




そんなこんなで、

ちょこしかトレードしてないのですが

今日もレンジのおかげで

とりま朝のあり得ないマイナス分は

取り返せてましたε=(。・д・。)フー




週間収支〆結果です。





+25万   でした。







金額は少ないですが、

リハビリトレードの週間収支がプラスで

よかったです。




さてさて、

今週も頑張りましょーq”




最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



クリックありがとう



こんにちは。



本日、ヨコヨコな相場ですね。。ドル男くん。

昼間トレードすればよかったなぁ・・・w

でも、なんだかんだやってたらあっという間に

夕方でしたw。




チャートはみてたんですけど笑。




今日はこれから頑張ろう~っとw。





いや、昨日久々、ほんとーに久しぶりに熱でまして・・・w

頭イタイなぁ・・・とは思ってたんですが、

ちょといつもと身体の感覚も違ったので、

熱測ったら、38度軽くこえててビックリしました笑。

薬のんで横になったまでは覚えてるんですが、

そのまま爆睡しちゃったみたいですwww。




指標の時間も気づくことなく・・・・・zzz。





おかげで?

朝方起きたときはスッキリ爽やか~♪

頭痛もなく、熱も下がってました^ω^

なんだったんだろう??

ってくらい今日は元気ですq”笑。





とりま、ブログも書いてなかったので、

これ更新UPしたら相場に向かいたいと思います☆





ではでは今日も頑張りましょーq”





最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



クリックありがとう






こんばんは。




いやいや、、動きまくりですね。。w

こんなに動いてるのに全然トレードできてません。。




夕方のジェームスポンさまの下げに

思わず反応してしまい、、

反応するまでは良かったのですが、、

反応が遅く・・・・・



下げの足が早かったところで入れなかったので

下げ止まりでしょ。。と感覚で買ったりしてしまい

そのあとさらに下げになりまして・・・

そんなぁぁあああ・・・(´;д;`)。




てな感じになりまして。。






その後の下げ止まり?と思ったところで

チキン状態だったので、、

躊躇してみてるだけになってしまいますたwww

結果論ですが、、、

その後の吹き上げを悲しい気持ちでみてましたょ笑。





どうもガッツリとりたい欲がでてしまったのが

裏目でしたwww






今日はFOMCがありますねw





取れてる自分でも想像して

無理やりのデジャブ効果でも狙おうかなwww




取りやすい動きをしてくれることを祈りつつ

参戦したいと思います。





って打ってたら・・・

ユロりん、ジェームスさま・・・

吹きまくりwww




また見てるだけだぁあああ。。笑





とりま、今日も頑張りましょーq”




最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



クリックありがとう


こんばんはw。




1週間お疲れ様でした。

個人的には先週1週間も、とても疲れました。。

コツコツスキャルでとっても、

急に動かれた時とかにかなりの確立で

逆ポジ持ってたり・・・。。

3月入ってからこんなんばっかりw。




なんなんだあwwW





って、悶々した日々。

そしてモチベーションもさがりまくりでした。。笑





で、ちょうど土曜日に前からきてぃ子☆ちゃんと遊ぶ約束してて、

彼女に誘ってもらって、いってきましたー!!



『清正井』
2010031311070000.jpg



2人ともNYクローズまでチャートにらめっこで

お互い寝ずに集合www。

明治神宮自体にかなりご無沙汰だったのですが、

原宿なのに、こんなに自然いっぱいだったけ?

と晴れた空の中、自然パワーにも癒されましたw。




てか、どうやらパワースポットとして去年年末に

TVにオンエアーされたらしく、

えええええええー!?

ってビックリの大行列でした。

しかも整理券・・・笑。

とりま、しっかり並んでご対面できましたw。

パワーしっかり吸収できてるといいな♪




で、寝てないままきてぃ子☆ちゃんに

Twitterやらもろもろとご教授いただきますたw。

わたしがおバカなので、時間は全然足らず・・・w

あっという間に夜。。飲みへレッツゴー♪笑

きてぃ子☆ちゃんがほかのトレーダー友達も誘ってくれてて

大笑いの楽しい時間を過ごせました。




本当にありがとー!!!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



明日から気持ちリセットで立ち向かうお(^ω^)q”





おっと、

週間収支〆結果です。。






+86 万  でした。





?ちょと思ってたより多いw

計算間違いあるかもしれませんwww




とりあえず、プラスに感謝です!!





明日から夏時間スタートですね。

月曜日はあまり関係ないか・・・w。




ではでは、明日からまた1週間頑張りましょーq”



最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪





クリックありがとう

こんばんはw。




本当によーく動きますね。

まぁ、コツコツスキャルのリハビリには

ちょうどいいのかもしれませんw。





(。A。)!!  リハビリちぅでしたwww 。

(そんなこんなでブログもUpしないでてごめんなさい笑。)




テンションがあがらない状態のまま

今週が始まり、、、

そうは言っても、専業なので

やらなければ負けませんが収入もゼロ。。!!





淡々とやるしかないなぁ~って

枚数減らしてチビチビっとスキャルってますw。





無理やりのトレードがないので

結果、金額は別として勝ち癖ができたかな?w

気持ちで負けてたら、最初から勝負にもなりませんもんね。。w






慌てないで頑張りたいと思いますq”






おぉぉ~!! ドル男・・・90.50越えるのかなぁ!?

とりま、今日も頑張りましょーq”













こむばんは(*´Д`)ノ+゜。*゜+





荒波の1週間お疲れ様でした。






やっとのお休みだったのに、雨だし、寒いし、、

なんのイジメですかぁ~@ω@; 笑。





と、いつものようにあっという間の休日も

おしまい。。。  w






先週は本当に悶絶してました。

月曜にがっつりやられのスタートで、

スキャルで稼いでは指標トレードでやられ・・・

の繰り返し。

木曜日にようやくプラ転~!!







と思ったのもつかの間。。。







金曜日の「ヤツ」にがっつりやられてしまいました。。

楽しみにしてたのになぁ・・・

雇用統計。






いつもの稼ぎ頭の第1週目の指標トレードが

ことごとくダメでしたwww。










週間収支〆結果です。。




-71万 でした。








(T∇T)アハハ・・・。







気を引き締めて、またがんばりますq”










こんばんは。





本当によく動きます

(・∀・。)(-∀-。)ネー。

今日はしっかり89円にのってるドル男くんですw。






昨日は取って取られてを繰り返し、

疲れますたーw。







取れてるときはノリノリ~♪で、

テンションアゲアゲ~www なのに

やられると、、、

うわぁ~・・・

もうダメなんだ・・・わたし。。

なにがやりたいんだろう。。

消えちゃいたい。。。

って思うくらいテンションがガクーン下がる。



ぶwww




こうやって書くと、本当に極端ですね~^。

でもね、でもでもねー!!

わたしだけじゃないんですよw

まわりに同じ状態になる女子トレーダー数人。。

最近発見(・∀・)!! しますたw





でも、実際にそういう精神状態になるから

疲れるのも納得したり。。w





えっと、www

タイトルと全く関係ない話を書いてしまいました笑。





今夜は雇用統計がやってきます。






どんな動きをみせてくれるのかなぁ~☆

すでにドキドキモード突入ちぅですwww






結果はどうあれ、闘ってみたいと思います

+.d(・∀・*)♪゚+.゚ グッドラック!!笑






ではでは今日も頑張りましょーq”



こんばんはー。





本当にここのところのドル男くん、

なにを考えてるのかサッパリわかりませんwww。

88.50も割っちゃって。

微妙な位置で・・・うろうろしてますね。。






というか、大事な月の第1週なのに・・・

まっ赤っ赤収支です。。

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!





収支に関係なくコツコツとスキャルをやれば、、

やればいいと思いながら・・・

モチベーションがあがらないですー。。。




そういえば、話が飛んでしまいますがwww

この前テレビで脳の不思議? みたいなのやってて

『否定語を使わない!!』

ことで、不可能なことがけっこう可能になるような?

ことやってたなぁ。




否定語って普段どれだけ言ってるんだろう?





って、今ブログの中でも・・・!!

モチベーションあがらない



「ない」って、しっかり否定語使ってたwww。





なるべく使わないようにしようかな笑。





では、今日も頑張りましょーq”













こんばんはー。。







(´;ω;`)ウッ。








また本日積み上げてきた利益を

さきほどやらかして・・・。

グッバイしてしまいました・・・・・orz。





(゚・゚*)んーと・・・







!!  もうすぐ(米)ISM非製造業景況指数だったです。








指標トレードはリスクありきなので

とりあえず、やれることをやるしかないですね☆





はぃq”




では今日はもうすぐ終わってしまいますが・・・w

今日も頑張りましょーq”





おはようございます。




昨日荒波ザブ~ン・・・ザブ~ン。。




軽く溺れてみますた(・∀・);;。








午前中は恐怖の持ち越しポジが生きててくれたのと、

スキャもほどほどにイイ感じだったのですが、、、




ポンさまの急落とかちょうど席はずしてたり、

夜中のISM指標後のスキャでボッコボコに・・・






気づけば、まあまあOKかな?

なんて思ってた収支が・・・

とんでもなくまっ赤っ赤損失に・・・


    @∀@ふぉ~!!




ど、どうしよ・・・。。。





とモニター見てたら、

頭がシャットダウンしてますたwww。(-ω-)ぐぅzzz。





今週はまだまだ荒れ狂うオカン?





さっきの(豪)小売売上高 指標、、

一気に上に抜けるかと思ったら、、、

いってこい。。。




今日もまだ大物指標もありますし、

気持ち入れ替えて頑張りますq”w





では、今日も頑張りましょーq”


