モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう

こんにちはw。




!!  今日は金曜日だったんですね笑。





まだ水・木くらいの感覚でいましたw。

って、そんなに変わらないですね・・・w。





なんかとてつもなく眠いです笑。

どうでもいい話でスミマセン。。





夜頑張ることにして少し休もうかな。。






うーん。白川氏の発言あるけど、、、

悩めるところですw。






実は水曜日・・・ミリオン負け(小声でスミマセンw。)

やらかしたので、眠いとか言ってられない立場なんですけどw。






夜ラストスパートかけられる相場でありますように(-人-)♪









ではでは、今日も頑張りましょーq”



最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




クリックありがとう


こんにちは゜*。(*´Д`)。*°




昨日は疲れました~笑。





朝、(豪)第1四半期生産者物価指数 の

指標トレードでやられまして。。w




その後、スキャルでプラ転へ (^ω^)♪





その後、絶好調とは言えませんが

ほどほどにプラスを積み重ね・・・ (^ω^)♪






バーナンキさん、今回はあんまり影響ないな~

なんて思ってたら、、、





キャー!!!!!!

なだれ~♪  キター(・∀・)ー!!!!!












・・・・・。













!!!!! 

買いポジどうしよーΣ(T□T)!!







完璧に買い目線だった時なので、

耐えている間にガンガンと落ちてゆきました。。w






久々の急落でよくも耐えました。。w







最後まで耐えれば。。。









誉めてあげたかった。。。wwwww









はい。

底で投げてしまったんですね。。あはははは・・・・・(泣)。

ナンピンする場面でした。。後から見ればの結果論ですが。。





もう、本来なら大きく取りに行く大チャンスを

なんと、買いポジに気を取られて機会損失。。




買いポジなんて放っておけばよかったです。





先週もチャンス逃してるし、、、

まったくダメダメトレードをしてしまいました。。デス。




はい!!

今日はまた気持ち切り替えて、

頑張りましょーq”  デスw。



最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


















クリックありがとう



こんばんはヾ(*・ω・)ノ゜+.゜





昨日は指標も特になく、ひたすら、、、

ぽちぽち・・  ぽちぽちぽち・・・w

久々にかなりスキャルしました。

かなりムダなトレードも多かった気がしますがw。




うむむ。。





今日は午前中の(豪)第1四半期生産者物価指数

またもや指標トレードだめでした。。

大きく狙ってるトレードなので、

リスクもそれなりに覚悟の上ですが、

やはり取れないと悲しいですw。

(取れない=やられてる  というコトが多いですからw)





やれることをやるしかないですq”



なんか口癖になってるかもwww






ではでは、今日も頑張りましょーq”笑


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪









クリックありがとう


おはようございます。ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜





今週も始まってしまいましたw。






先週も相場的にうまくかみあわない感じでしたが、

それよりも、、、

指標時のトレードが取れなさ杉www。





うむむ。。。






といいながら、このまま頑張るしかないですq”







週末は株トレーダーで有名な「けむ。」さんの

本出版祝いのオフ会に参加させて頂きましたw。



今回はやはり株のトレーダーの方が多く、

はじめてお話させていただく方も多くて

楽しい時間を過ごさせてもらいました。




本来、お祝いされる側のけむ。さんが、

一番大変そうに動かれていたので、

申し訳ないなぁ。。。と思いました。




けむ。さん  お疲れ様&ありがとうございましたw。




そして、今回お話してくださったり、

相手をしてくださったみなさん、

楽しい時間を有難うございましたw。





先週はしっくりこない相場に参りました。。

週間収支〆結果です。




-15 万  でした。






ふぉぉぉおおおお~!!!






今月ラスト週だし、

復活モード突入したいです!!




ではでは今週も頑張りましょーq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪

クリックありがとう


こんにちはw



とってもお天気いいですね。

お出かけしたいけど、

窓あけてベランダでガマンのモモです笑。




昨日は指標トレードに振り回されてしまいました。




朝のNZ指標で久々に結構取れて喜んでたのに

その・・・

後が散々というオチ。。。(こんなオチいらないです泣。)




うむむ。。

はい!!話変わりまして~、、、






昨日ポケットWiFiとi Pod touch

ゲットしました(≧∇≦)♪



今までトレーダー仲間の人たちに

アイフォンを進められてたんですが、

ポケットWiFi持てばi Pod touchでも

同じように使えるよ~ってナイスアドバイスを

きてぃ子☆ちゃんからゲッチュしましてw。




ポケットWiFiて1台で5回線も同時につなげちゃうんですってー。

スゴイ優秀くんがいたんですね!!

知りませんでしたw。




これでつぶやきも多くなるかも!?笑。

サイドバー右の一番上に・・・w





・・・・・!!。





いじりたいけど、

なんだかんだでまだイジれてないですがwww。




これ書いたらイジってあげようと思いますq”笑。





ではでは、今日も頑張りましょーq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪






クリックありがとう


応援歌-①

特に書くことが思い浮かばず・・・・・応援歌として聞く曲の1つでもw笑。







さてさてシティグループ決算発表です。w





今週も頑張りましょーq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



クリックありがとう


こんばんは~(。・ω・)ノ゙



毎度のことながらつかの間の休日はおしまいw。

もうあと少しでまた相場がスタートしてしまいますね笑。




前後してしまいますが、、、

先週もお疲れ様でした。




特に金曜日はとんでもない動きをしてましたね・・・。

発言系とかの乱高下は、、、

その時にちゃんとPCに向かってないと

参加できませんね。。。





・・・・・。 はい。

わたしらしく、見事に席をはずしたりしてるときに

動いてました・・・笑;。





で、ちょとくやしいなぁ~とむりくり突入して

その時点までコツコツ積み上げてきた収支を

ガツンと半分取られて我にかえり。。




自分に頭にきて(笑)

そのあとひたすらコツコツねばってスキャりましたw。




なんとか取られた分を返してもらうことが出来ました。




ムダなことしなければ、、、。

と、後悔先に立たずです。





はい。

とりま、気持ち切り替えて

また頑張るのみですね(*^・ェ・)q”




週間収支〆結果です。。




+16 万  でした。







実は水曜日にとんでもなくやられてしまって

今週もなかばあきらめ感タップリだったのですが

プラ転できて、本当に感謝!!! です。





ではでは

明日から(今日からw)

また頑張りましょーq”



最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


クリックありがとう



こんばんはヾ(*・ω・)ノ゜



昨日はブログ更新後の小売の逆吹きに

見事にやられ、

その後のバーナンキさん登場の動きに

素直になれば取れた場面で・・・

素直になれなかったわたし。。





さらにガッツリやられてしまいましたー・・・orz。

素直じゃない子はやっつけられてしまうんですね。。。w




バーナンキさん。。

これからは素直ないい子になるから

次のときは預けたお金返してね(笑)




今日はこれから参戦です☆

ではでは、今日も頑張りましょーq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



クリックありがとう


こんばんはヾ(*・ω・)ノ゜+.゜



もう水曜日・・・w。

早いです。。




トレードもしてはいるのですが、

今週はいろいろと雑用に追われ、、、

本当、要領ワル子だなぁ~

と痛感してます*。(*´Д`)。*°




・・・・・。






おっと!!

今日はこれから(米)小売売上高 指標発表ですねw。

動くかな~?





ではでは、今日も頑張りましょーq”



最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



追記。。見事な逆吹きにやられちゃいますた・・・(-人-)チーン。















クリックありがとう


こんばんは。



1週間お疲れ様でしたヾ(*・ω・)ノ゜





なんだかんだやっていたら、、、

あっという間にこんな時間です。

えぇぇぇぇえええΣ(゚д゚;) ←今こんな気持ちデスw。





お出かけ日和だったのですが、

いろいろとやる事がたまっていたので

処理して終わった今週のお休み。。



とはいえ、ちょとゲンかつぎwww

で?髪を切りに行きましたけど・・・笑。





さてさて、時間も時間なので・・・w




週間収支〆結果です。




-5 万  でした。





マイナスになってしまって残念でしたが、

内容としては、先週よりかは納得。。

でも、結果を残さないと意味がない!!




どうもチキン根性が染み付いてる感がありますね。。。





はい!!

明日からまた頑張りましょーq”



最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪







クリックありがとう



こんにちは。





ブログさぼりまくりーたになってますね~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-。





トレードはしてるのですが、いまのところ

とっても何故か1日のラストには、、

ドッカンをくらってるという・・・ゴックン。。




というようなブログに書いても

あまり面白くないような・・・・・感じでw。

え?そのほうが面白い??笑。






なんだか時間だけが・・・・・(T∇T)。





それでも1日1日しっかり相場に向き合いたいと

再度こころに誓う今日この頃。







さっきのオーストラリアの失業率のいってこいの動きには

参りましたがw

今日はまだBOEもECBも発表ありますね。




最近、指標トレードでガッツリ取れてないから

取りたいなぁ。。w




ではでは今日も頑張りましょーq”



最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪








クリックありがとう


こんばんは。




1週間お疲れ様でした。

雇用統計を含め、見事に上げ相場の1週間でしたね。

買えばいいんだろうなぁ~って

思いながらも、、、

あまりにグングン上げていくドル男が

ちょと不気味で手が出せませんでした。。。w




Σ(゚д゚;)!!



考えてみたら、わたし・・・









スキャルパー・・・・・・・・・・・だった・・・ね。。

スキャルしなくちゃー笑。






うむむ~。

週末振り返りました。

3月は一体どうしたんだぁ!?って。。。





そしたら、、

いつものスキャルを徹底してなかった。。




時間軸もめちゃめちゃなトレードたくさんしてました。

そして、大概が大きくマイナスを産んでました・・・笑泣。





根拠なきトレードで勝たせてくれるほど

相場は甘くないってことですね。。。ゴックン。





時間軸長めも取り入れたいと思ったのも

事実なんですが、トレード内容を見ると

感覚トレードをしてるとしか思えない履歴ばかりでした。。

リスク管理なってなかったです(><)。





ダメダメ~!!!






はい。

そんなわたしはグッバイしとかないといけません笑。








週間収支〆結果です。




+76万  でした。






プラス収支には感謝ですが、

さっきいったように、トレード内容はダメダメでした。





反省点を頭に入れつつ、

トレードするときは引きずらないように

また明日から頑張りますq”笑。





なせばなる~

なさねばならぬ、

なにごとも~!!!




また明日から頑張りましょー☆



最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



クリックありがとう


こんにちは。




いやいや、本当にアゲアゲなドル男くん。

昨日の夜、

「おおおおおおおおおおーッ!!」

「94円乗せるの??」

「おw 乗せたぁ~笑。」

って、独り言多発で見てましたがw





今日も先ほど94円に再び、よいしょっと

乗っかりましたねー。

乗っかっても落ちるんだろうなーって

思いながら、チキン根性なおってないので

ちょこっとしか取れてません・・・笑。




なんていっても、今日はビックイベントの

雇用統計の日なので、、、

今ヤケドしたくないって思ってるのが

足ひっぱってます。。。デス。





www







グッドフライデーの休日相場での

雇用統計・・・。

どんな動きをするんでしょうねー(・∀・)。




ではでは、今日も頑張りましょーq”




最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪







文字色
クリックありがとう



こんにちは。






4月に突入ですね~!(*´∀`)ノ+゜*。゜

春、ハル、はるぅぅううう~♪



こころも晴れやかになれそう笑。





昨日は年度末の影響なのか、

ゆろりんを筆頭に・・・

ぶりぶり上げてましたね。




・・・・・。






トレンド強い時にガッツリとれるように

なりたいな~と思いながら

チャートひたすら見てましたw。






月間収支〆結果です。






プラマイ0   でした。。εミ(ο_ _)οドテッ…







〆てみて驚きました・・・w。

見事に0(ゼロ)。

絶対マイナスだと思ってたよぉ。。(´;д;`)

(エイプリルフールだからってウソの〆ではありません笑)






神様ありがとーヽ(*´∀`)ノ”





神業ちっくにマイナスを免れることが出来ました。

3月のあのダメダメトレードを振り返り

自分の最近できてしまってる悪いクセが

でないように気をつけないとです。




日々のコツコツ大事ですね。





では今日も頑張りましょーq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪











