モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう

こんばんは。



今日は英国と米国が休場という週明けスタート。。




ここのところ見られていた窓もほとんどなく、

まったりかな?と、、

油断したらいきなりやられての

スタートを切ってしまいました(´・д・`)はぅ。。




で、気を取り直してコツコツ取っては

取られ・・・

を 繰り返し中でございますwww。





落ち着いて~ 落ち着いて~~

いいですか?みなさん。

落ち着いて~~~ w。




というコトバが口癖だった先生がいた・・・なぁw。

それを聞くたびに大笑いしそうになって

困った学生時代を思い出したモモでした笑。




はい、今週も頑張りましょーデスq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



クリックありがとう


こんばんは。。





気づけばまた新たな週がはじまってしまう・・

時間に・・・・・www。



それにしても、、、

まったくもって、自分でも期待を裏切らないな~

と、関心してしまう週でした・・・・・orz 笑。









週間収支〆結果です。

-153 万  でした。





わおぉぉおおお~(・∀・)!!

マイナス収支額も新記録www。

できれば、こっちの記録はもう伸ばしたくありませんが笑。





大きく取った後だから、ここまでマイナスつくってまでも

欲で無駄なトレードをやたらにしてしまったんだなぁ・・・

と、反省しました。。




初心を忘れずに、コツコツ頑張ろうと・・・・・。





はい。。





気持ち切り替えてまた頑張りましょー(`・ω・´)q”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


クリックありがとう



こんばんは。





今日はいろいろと所用があり、

ほとんどトレードしてません。





が、ゆろりん頑張ってますね~。





うーん。。

すでに疲れて眠い・・・・・笑。




金曜日だからクローズは見ておきたいし、、

小1時間くらいお昼寝しようかな。





うん。そうしよう!

今日は夜中にチャートとにらめっこ!!





って書いててもチャートが気になるw。




・・・・・。




焦るのはヤメなさい! 

って言い聞かせて休憩タイムにしよう。。




今週ラスト頑張りましょーねq”

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


クリックありがとう


こんにちは。






(・∀・)ハハハハハハー・・・。








わたしの脳って、、、

自分であきれて、笑ってしまいます・・  デス。





現実逃避?

PCへばりついてても全然取れないし

と、思って昨日はかなりマッタリモードだったんですけど

それでも、トレードすると・・・

本当にかみ合わなくて、、、






へー。

ふーん。そっちに動く?

ほぉー・・・。






って、またトレードいやになってきて

チャートを見てた・・・     はず。






プッシューーーーーーン。   ・・・。








と、どうやら脳がオーバーショートしてしまったようで、、

10時間以上もイスの上で爆睡? ・・・爆睡。。






わたしは本当に単純バカだと思います。

ノッてるときは調子ぶっこきまるになるの得意だしw。

ダメなときはすぐ電池切れモード炸裂するしwww。

付き合いの長い友人に言わせると、、

わかりやすい性格だとのことですが・・ 笑。





今週いいとこ全然ないので、

せめてちょとずつでも拾っていきたいと思います。

そのためにも、脳がオーバーショート起こさないように

気をつけたいと思います (・ω・)q”笑。




ようやくちょとクロス円上昇してきてますね。




今日も頑張りましょーq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



クリックありがとう


こんばんは。




ビリビリビリ・・・・・。








もうね、月曜、火曜とやらかしたから

ちょとメンタルで勝てるものも勝てない悪寒で?

大嫌いな歯医者にレッツゴー!!! (意味不w。)





顔にタオルをかけられた時に気づくべきでした。。





先生『はい、お口 あ~ん してw』

(あーん と 大きくあけるよね?)


先生『ちょとだけ チクっとするからね~w』

(んんん??? チクっ????  まさか・・・!!!)



うぎゃ!!





あっという間に麻酔注射をブスブスされてしまい、、、







くちびるがものすごーく腫れあがってる気分で

しかも、ずーーーーーーーーーーーーっと






ビリビリビリビリビリ・・・・・・・・・orz。







シビレまくりでした。  さっきまでw。






為替の話じゃなくてスミマセン・・・笑。






今日やられたら、メンタルに相当きそうなので

あまりトレードしてません。。





なせばなる!

なさねばならぬ!!

なにごともー!!!




の精神は持ってチャートは見てますw。





ではでは今日も頑張りましょーq”

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




クリックありがとう








もう・・・








ゆろりんに振りまわされの刑を

受け続け 2日目 ・・・







ハァハァ・・・・・   orz。










酸素が足りない?   w

元気の素のクッピーラムネも切れちゃったし。







でも このままじゃ また・・・

ミリオン?







やっぱり、なんかあるのかなぁ。。。



改めて、メンタルの弱さに気付かされますね・・・・・笑。


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



追記:恐れ多くもダメダメですとボヤいたら、この曲だと薦めてくれました!
   負けないコト!逃げ出さないコト!!  ですねw。
   ふぉぉぉおおおお~!!!笑。(19:47)


クリックありがとう


ぬ~~~ん   ・・・(|||_ _)。





朝からいきなりやらかしスタート。。

気づけばマイナス、、ミリオンですよ。。。





月曜スタートから一気にモチベーションさがちゃいました・・・

(´;д;`)はぅ。





すっかりチキンモードでロット減らし、

ちょこちょこやってみてますが、、

今日はなかなかかみ合ってくれません。。





くぅーッ。。






ここは焦らずに、コツコツやるしかないですねw。

(今日はちょと取り返せる自信がないwww。)






笑う門には福来たるwwwww。

こうなったら、笑いながらトレードしようかな・・・

(*´▽`)ハハハ ・・・タラリw。





とりあえず、今週はじまったばっかりだしねw。

今日も頑張りましょーq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪







クリックありがとう



大切な友へ☆いつもこの歌かもしれないけど、ドンピシャに浮かんだ曲を贈ります。




こんばんは。




1週間本当にお疲れ様でした。。

落ち着くかと思いきや、とんでもない・・・・・。

でしたね。




おかげさまで、このわたしも・・・

疲れちゃったのか、、、

普段あまり使ってない神経を使ってしまってるのか、、、

先週金曜の夜にはとうとう知恵熱??

とやら出してしまったですよ・・・w。

まったく   (´・д・`)ふぅ。

でも1日ですっかり良くなってしまいました笑。













先週の週間収支〆結果です。



+1,267 万   でした。







スキャルトレードしていると、

あっという間にプラス、あっという間にマイナス、、

気が抜けない相場でした。




なにはともあれ、プラス収支に感謝です!







また明日から頑張りましょーq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪

















クリックありがとう






ううううう・・・。







昨日も今日も朝からコツコツ積み上げた利を

午後から溶かしまくり。。

マイナスへ・・・。。

昨日はなんとかマイナスからプラマイ0。

とにかく疲れた。。

というか、今日もだよー(´;д;`)もぅ。。

すでに疲れた・・・。






ふぉ~!!!!!!







そんなコトいっても何も生まれないですよねw。







うむむ。。

頭ではわかってるんだけど・・・w。





よぉ~し!!

とりあえずご飯だ~(`・ω・´)q”笑。





ではでは、今日も頑張りましょーq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


クリックありがとう


こんにちは。。





うぅ・・・  今ね、、、




ポジション持ったままウトウトっとうっかり寝ちゃってまして

ハッ!!!

と、起きた時に真っ赤・・・

寝ぼけてたのもあって、ギャー!!と

そのまま損切り。




・・・。






ユロ円の買いポジだったのですが、、

どうみても、

ちょうど底・・・・・  で  投げてる。。






うむ、、これからの動きはわかりませんが、

あと数分だけ起きるの遅かったら、プラスだったのになぁw。





はい。。

わたしが悪いんです。   (´・д・`)はぅ。







気持ち切り換えるのに少し寝てから

トレードにします・・・笑。






今日も頑張りましょーq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




クリックありがとう


こんばんは。




またまた、あっという間にお休みはおしまい。。





そして、これまたお約束のように日付が変わろうとしてるので

、、、






週間収支〆結果です。。






+1063 万  でした。






先週の誤発注暴落事件からの荒れ相場だった

月曜日の収支がほとんどです。

水曜日、木曜日はがっつりマイナスでした。。

月曜日の収支がなかったら、、、考えないでおきます。。;





なんだかんだと、まだ相場が不安定な感じなので

また明日から気が抜けないような・・・悪寒。。

誤発注で暴落したんだから・・・なんて頭にあったから

思わず買い目線になってしまってて、、、

先週後半は 苦戦してしまいました。





ではでは、ちょとバテ気味なところですが

ムチうって明日からまた頑張りましょーq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪

















クリックありがとう


こんにちは。





ちょと緊張感がプツンと切れてしまってる感たっぷりのモモです・・・orz。




ああ、、

そうなんですよ。。

どうしてお約束通りに、、、








大勝ちできた後って、、、やらかしてしまうんでしょう。。








(´・ω・`)はぅ。。








とりあえず、今日はかなりマッタリ相場だったので

たまっていた雑用をしたりしてたら

あっという間にこんな時間になってました笑。





欧州勢が入ってきたとみえて、

ちょと相場に動きが出てきましたねー^





よしッ!!

今日もめげずに頑張りましょーデスq”



最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪





クリックありがとう



やっと落ち着いてきたのかな・・(´д`)ふぅ。。




金曜日の夜中に始まった大暴落劇。。

月曜日も荒れるコト間違いないな・・・と

覚悟はしていたものの、各通貨、、

いきなり数円上に窓開けスタート・・・・・・。




朝から緊張しながらのPC張り付きでトレード。

ひたすらトレード。。。

ブログ更新どころか、いつも見させてもらってるサイト訪問も

メールチェックすら忘れてました・・・・・orz。






疲れました・・・ね (@O@)クラ゚.+:。笑。






それにしてもえげつない。。

リーマンショックの時を思い出させてくれました。

数円単位での下げ上げ・・・。

わたしはやっぱり怖くて長い時間軸では持てないなぁ。。

と再度、痛感しました。

サブプライム問題発生時の暴落で退場させられたときの

あの心臓がギューっとつぶされるような思いは

もうしたくないです。。



チキンであろうが、セコくあろうが、、

やっぱりわたしはスキャルでリカクを積んでいくのが

あってるなぁ・・・と。





今回のような激しい相場のときは

わたしみたいなスキャルでも

かみ合わないと、恐ろしいほどマイナスが積みあがります。。

もちろん、かみ合えばいいんですけど。。

表裏一体で、とても神経使ってしまうので

月曜日の1日ですでにトレードにたいして

お腹いっぱい・・・w。




でも、一応昨日もちょと荒れてる感があったので

集中してましたが、、夜には放心状態・・・笑。



これ、今日も荒れてたら・・・

(´Д`;) オソロシス。。




とりあえず、今日はこれから

通常感覚に戻しつつ、

ボラは多少まだ危険な香りが残ってるので気をつけつつ、、

頑張ろうと思います。

(今日はまだほとんどノートレ・・・w。)






ではでは今日も頑張りましょーq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


クリックありがとう

こんばんは(*´▽`),。・:*:・☆




1週間お疲れ様でした。

振り返ってみると、怒涛の1週間でしたね・・・・・笑。




月曜ちょと取れて終われて、

(うん。このまま調子戻るといいな・・) って思い

火曜日に月曜の収支以上の負け。

(はぁ。。 またやっちゃった・・・)  ってショボくれて

水曜日・・・火曜ほどではないけどマイナス。。

(!!  マズイ!! イヤな流れ・・・) と焦り

木曜日、ちょと取れて

(うむむ。。 微妙・・・)  って思って

寝ようかな。。と思ったその時、、、 




!!!   夜中にまさかの大暴落発生!!!




えええええええええ!?  何これ??

なんか 突発的なニュース出たの??



と思いながら、

こわごわトレード再開。



はじめの急落は入るタイミングを逃し

リバ狙いでちょこちょこ。。

!!!  ええええええ

まだまだ下がるの??



てな感じでロスカットがつづいたので、しばらく様子見。。




そのあとの下落で突撃!  ・・・けど、あまりにも下げすぎ??

と、いつリバるかわからない怖さを感じてたので

かなり少ロットw




で、結局リバの段階に入った時にも、

ここまで下げた原因がよくわからなかったので

怖くて、またもやかなりの少ロットで参加。。w




最初のロスカット分以上に取れたので良かったですけど、、

もっと、積極的にいってれば、、、

の 「たられば」を考えちゃいました笑。




で、毎月ドキドキの雇用統計がある金曜日

朝から・・・  動きまくりwww (@ω@)!!

うぅ。。  眠たいけど、ココはやるしかないq”



と、前日の後悔があったので、

やられる可能性もあるけど、、、

今日はロット下げないでやろうq”

と 決意w。





そしてNYクローズまで、ずっとPCに張り付いてひたすらトレード。





そしたらね、  あのね、、  ほんとうにね、、、













みんな~!!  神様ぁあああ!!!


ありがとぉぉおおおおお!!!!!


って  みんな抱きしめたくなるくらい嬉しい気持ちになりました。




1日の収支で最高額更新でした。








週間収支〆結果です。




+2653 万  でした。







本当に感謝です。

寝不足のまま、トレード集中してたせいか

NYクローズした直後、、、

記憶ありませんw。




先月とかの不調で、かなりヘコタレてましたが

金曜日のおかげでちょとヤル気が復活しました笑。

(単純細胞のかたまりですwww)




今日トレード環境を見直そうと思ってたのですが

寝て終わってしまったので、明日しようと思いますq”




では、本当にお疲れ様でした(uωu人)・*:..。


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪

清正さまの勝守くれたきてぃ子☆ちゃんにも本当に感謝!!ありがとう!!!

クリックありがとう




荒れてます!!!







そんなこんなでブログ更新すら忘れてますた・・・・・笑。

そして今日も相場から目が離せずwww

雇用統計!!!






まで、、、ありますね。。。






ではでは生きてますってコトで、、w

今日も頑張りましょーq”



最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪

クリックありがとう




4月まででこの不調とはおさらばしなくては。。




です。







-20万

クリックありがとう

-11万



ふぅ。。

