モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは。



お騒がせしました。。





期待を裏切らないんだな~♪

・・・・・ (>ω<。)あうあうあうあうあう。。





取り返すのに何カ月かかるかな・・・orz。






と、暗~い話はちょと置いておいて。

かなり時差ある話ですが、、、

サッカー日本代表のファイティング!

本当に感動でした!!!

自然と涙がでてきましたね。




感動と勇気をもらいました。。。

ありがとう!!!





で、またコロっと話は変わりまして、、、w。



実はトレード仲間である
kiyoちゃんきてぃ子☆ちゃんと女性投資家限定のオフ会を開催します♪

BBQだよ♪女子だけ集合!



■日時:7月10日土曜日 13:15スタート

■場所:大阪市内 

■会費:3500円     小学生未満500円、小学生以上1000円
※食材は全て用意致しますが飲み物のみ持参でお願いします。

■参加方法:下記のメールアドレス


kiyokittymomo@yahoo.co.jp

オフ会申し込みの際は必ずこちらのメアドにお願いします!
※サイドバーのわたし宛のメールに頂いても申し込みになりませんのでご注意ください!


でもって!!

件名に『BBQ参加希望!』って明記してもらって本文に

※お名前 (ハンドルネームでも可。)
※返信メールアドレス、連絡先電話番号
※メインの投資先 (株・為替・先物等)

も忘れず記入してメールをくださいませ (o`・ω・)ゞデシ!
(オフ会終了後、個人情報は責任もって破棄致します。)



※尚、締め切りは定員(予定は20名前後)が埋まり次第締め切りとさせていただきたいと思います。
もしも急遽予定などが入って不参加でキャンセルされる場合は分かり次第お知らせくださいませ。
お店に人数などをお伝えしないといけませんのでご協力宜しくお願いいたします!




☆日にちがせまってて申し訳ありませんが、みなさんと出会えるのを楽しみにしてます!!



なんだか最近やらかしまくリータのわたしですが、
これを楽しみに頑張らなくちゃですq”笑。



昨日の円高ビームに今日の雇用統計・・・。




なせばなる!なさねばならぬ!!なにごとも~!!!




ですね☆




あうあうあう~ん。。(話がまとまらない・・・w。)





6月の収支は改めて・・・w。

ではでは今日も頑張りましょーq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




ああああああああああああああ。。。






またもや血迷ってしまったです・・・・・orz。

この含み損どうしよう。。。






つづく。。。





クリックありがとう



こんばんは。




今週の週末もどっぷりおやすみモードで、
ブログの更新もすっかり忘れてました笑。



で、すでに日付は月曜日に・・・w。





なので、簡単に週間収支〆結果。。





+250 万  でした。





本当にダラケすぎな感たっぷりの週で、

トレード回数もとても少なかったです。。

資金を減らしたくない気持ちが強くなってしまってるような

気がします。。




でも、やっぱりレバ規制始まるまでのあと少しの間は

ある程度、積極的に頑張らないといけないな~。

と、金曜のNYクローズ時に思いました笑。

明日から気合い入れられるような地合いだといいな♪



(メールくださった方々へ・・・返信遅れて申し訳ありません!明日お返事させてもらいますのでもう少々お待ちくださいw。)




ではでは、明日からまた1週間頑張りましょーq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




クリックありがとう


こんばんはw。



昨日というか今日はサッカーワールドカップを観て寝不足!
という人だらけですね~笑。



わたしもですがw。



やっぱり、ワールドカップやオリンピック、甲子園・・・w。
代表に選ばれ、そこのフィールドで戦う姿は
一生懸命さが違うというか、、、(怒られるかな?笑。)


普段熱心ファンでなくても、
ココロ打たれるなにかがあるように思えます(・∀・)キュンキュン!




トレードは今日もまだほとんどしていません(゚∀゚。)




・・・・・って、今、怖い位置にいますね。。。
ドル男くん。。たち。




あともう少しで米)ミシガン大消費者信頼感指数  かぁ。。




うむむ。




波乱あるのかなぁ。。。

ま、今日終わればお休み~♪
だから頑張れるかな?笑。




ではでは、今日も頑張りましょーq”

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


クリックありがとう

こんばんは。





今日は夜中FOMCだから、

お昼ねしなくちゃな~。。。





て、思ってたんですけど、、、

すっかりタイミングを逃して寝てませんw。




今日は朝から天候のせいで気圧がかわってたのか、

3年以上も前の事故の後遺症がうずいてしまって、、、

ぐったりでした・・・w。



でも、お昼には痛みも消えてくれたのでよかったです。

(*´▽`)ホッ。






そんなだったので、今日もスロースターターで

午後からちょとだけスキャルしました。




で、、、

さっきの下げ。




また見られてた?現象おきてしまい。。

またまた、マイルールを破り、、、

すぐの損切りが出来ずに見事に底投げバンザーイヽ(´▽`)/。





・・・・・。






ばんざーいは嬉しい時にしかしちゃいけません。。笑。






今日はまだ指標が残ってるので、

返してもらいたいとおもいますw。




ではでは、今日も頑張りましょーq”

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪







クリックありがとう


こんばんは。




いあや~。。w

なかなか戦闘モードになれないです~笑。

今朝も寝坊しちゃうし・・・orz。




そんなこんなで?w 

トレードに関して大きな声では言えませんが、、、








書くことがないw。  







起きてからちょとだけトレードして、、

郵便局やらなんやら用事あって外出~。

で、ディーラー(為替じゃなくて車のね♪)にも用事があって

いったんですけど。。

なぜか試乗ドライブ~♪

とかして楽しんで帰ってきちゃいました笑。




さてと。。

なにはともあれ・・・今日も頑張りましょーq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪










クリックありがとう


こんばんは。




まいどまいどのセリフですが、、

おやすみはあっという間ですね~゜・(x ω x)・゜。





・・・・・というか。。




う、うでがぁぁあああ・・・  笑。

ぷるぷる?ワナワナ??

今日、久々~にテニス誘われて行ったのはいいんですが、、

本当にキツかった~笑。




ヒッキートレーダー生活どっぷりなわたしw。




筋肉どっかいっちゃったみたいです。。(ノ∀`*)アチャw。




って、そんなことはどうでもいいですね笑。





はい。。w

では週間収支〆結果です。




+250 万  でした。





先週は個人的にかなりダラケてしまってて、

トレードは全然できてませんでした。

水曜日なんて数トレード。。Σd(゚∀゚。)デス!!



この収支はほとんど指標トレードのおかげでした。

ただ、、指標トレードも第1週目の指標がだまし?が

多くてかなりやられたので、

すっかりチキンになってたのがちょと悔やまれます。。w

本来ならもっと取れてても・・・  

って タラレバ定食ですがwww。




とりまプラスに感謝!!!  デス♪






ではでは、また明日から頑張りましょーq”笑。

ポチしてくれたら嬉しいです。。
  ↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪







クリックありがとう


こんばんは。




気づけば金曜日・・・w。




わたし、、、

どうしたんだろう。。ってくらいマッタリモード

なんですけどwww。

今日も全然トレードしてない。。。

マズいなぁ・・・(゚∀゚。)




って、チャートみたら、、、

なんかめちゃ取りやすそうじゃないですかwww。




まぁ、ブログ書いてからぼちぼち頑張ろうかな。。

(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ。




そうそうw。

わたし、このあいだ用事があって平日に久々オフィス街へ

お出かけしたんですけど、、、

帰りビルから出て、駅に向かってるはずが・・・

∑(゚ω゚ノ)ノ

またさっきのビルに戻ってる!!


「ここどこ~!?!?」 


てな状況になってしまいまして、、

あたりは真っ暗でどのビルも同じに見えちゃうんですけど。。




どうしよ~(´;д;`)ってまわりをキョロキョロ。。

!! 

リーマン3人でおしゃべりしてる人たち発見!




「あ、あの~、、スミマセン・・・。JR○○駅ってどっちですか?」

タスケテ・・・(・ω・、)。。




リーマン①「え?ああー、わかりずらいかもね~」

リーマン②「あっちなんだけど、わかりずらいかもね~。どう説明・・・」

リーマン③「あ、オレ案内しますよ?」



モモ「!!、そんなわるいから方向教えてくれればいいです。探します!」


リーマン③「www。いいですよ^^。ちょうど帰るとこだし。」



モモ「本当ですか!?」

リーマン③「じゃ、行きますか?」




いや~、いい人っているんですね~!!

本当に神様に見えましたw (*´▽`)タスカッタァ~。・:*:・☆



さすがリーマン裏ワザちっくな近道を通り

無事駅まで送ってくれました。

本当に感謝でした。。(uωu人)アリガトウデシタ。

東京は冷たいとかよく耳にしますが、、、

そんなことないよ~!!!笑。




人情感じる出来事だったのでブログにでも残しておこうかと

思ったのでしたw。




さてと、トレードしないとかなぁ~笑。

ありゃ、、ダラ男レンジくずれちゃったのかぁ。。

仕方ない。。チャートしばらくみてから考えようかなw。




ではでは、今日も頑張りましょーq”

ポチしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




クリックありがとう



こんばんは。




そういえば、またブログ書いてなかったな~って

ふとアクセス数見て・・・





   ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! ん、んんん~????? 





・・・・・ナニガオコッタノ?





ありえないくらいのアクセス数にビックリ!!

原因わかりましたwww。



むらやん がブログにのせてくれてたんですね~笑。
(恐縮デス。。w)




むらやんパワー恐るべし!!!

ですね~笑。  本当スゴイwww。






っと、トレードですが、、

わたしが入ると気持ちいいくらい?w

レンジ抜けとか、、とかとか、、、

であまりトレードしてなかったのですが、

夕方の指標で久々に取れたので一気にプラ転に成功~♪




久々に気持ちもスッキリ。。w (単純デスw)




なんだかゆろりん筆頭によく動いてるみたいなので

やらなくちゃなぁ。

今、ダラ男はレンジくさい。。

なんでわたしやってないんでしょ・・・w

これから頑張りますΣd(゚∀゚。)デス!!笑。






ではでは今日も頑張りましょーq”

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪









クリックありがとう


こんばんは。





先週のわたしみたいwww。
pan07-1_convert_20100613214703.jpg




先週は自分でも信じられないくらい
モチベーションがあがらずでした。。w



でも、今日お友達に手伝ってもらって
モニターを付け替えたり、なんなり、、、



すでに腕はぷるぷる状態・・・。


どんだけ筋肉使ってないの??
って感じですwww。



って、そんな報告じゃなくて笑。



手伝ってもらった友達はトレードやらない人たち
なのですが、

「しっかりお仕事するんだよ!!」



と叱咤激励されて、、、



「うん!!明日から頑張るー!!!」


なんて調子いい返事を・・・
元気いっぱい答えてしまったですwww。







はい。。

週間収支〆結果です。





+41 万    でした。





書きたいことはいろいろありますが、
とりま、、、

プラスに感謝!!  デス (・∀・)キュンキュン!  w





お休みおしまいかぁ。。

いっぱい楽しいことあったから
(書くと長くなりそうなので、機会あったら・・・w。)


また明日から頑張るデスq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




クリックありがとう


こんばんは。




ぬ~ん ・・・(=゚ω゚)。。





マ、マズイ・・・ かなりマズイ・・・・・ ?w。





いやあ、、全然トレードしてません。。

というか、、する気が起きてくれません。。。





何気に、やられたのが響いてるのかな。。

先々週も、それ以上に先週か。。。

って、こればっかりは仕方ありませんけど・・・w。





でも、やらないとな~ なんてちょと ポチッっとした瞬間・・・

15時すぎですよ。。





ΣΣ(・ω´・lll) 今 ポジったって、、、見られてた??





ってくらいナイスなタイミングでぐんぐんと下げ。。

そしてわたしは、、、

もちろん買いポジwww。



そして、悪いお手本のように、

「ど、どうしようかな?、、ナンピンしようかな、、、

いや、ココ割れたらガッツンといく可能性あるしなぁ。。」



なんて、すぐ損切りというマイルールを破り

思わず考えてしまったせいで、

あっというまに20pips以上もマイナスに。。




そしてそして、、、

最近お得意の底投げ~ヽ(・ω・)ノハツ





・・・・・。





一体わたしは何やってるんだろう。。

ってなっちゃうという悪循環がうまれちゃいますね~。

これw。




あーあ・・・って 思いながらモニター眺めてたんですけど、

また脳が勝手にスイッチ切れちゃってwww。

気づいたら夜でビックリしました!!笑。





おっと、もうこんな時間w。

BOEもECBも予想通りで反応なかったですが

21:30 はトリシェさんの会見もアメリカの貿易収支も、、、

なんだかちょと重なってるみたいだし、、

動くかな??



では今日も頑張りましょーq”

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪





クリックありがとう



こんにちは。。






うわぁぁあああ~ん。゚(゚*´Д⊂   エースぅ。。

もう、涙、なみだ、ナミダなしでは読めませんでした。




ワンピース 58巻w






今日コンビニにいったら、

待ちに待っていた58巻が売っていたので

飛びついて購入~♪




まわりの友達とかジャンプとかで先に読んでることを

言おうとしたりするのを、

なんとか聞かずに楽しみにしてたんですが、、、

期待を裏切りませんね~♪

もう、やっぱり大好きです!!

ワンピースw。




って、為替のことじゃなくてごめんなさい(´艸`)。





今日は(・・・も ですね。。)

朝からやらかして、またもやげんなり。。。

で、コツコツと取り返し作業でお昼前にようやくプラ転~♪





と、思ったのもつかぬま。。。





さきほど、またマイ転・・・・・。








どんまい・・・・・(・∀・)。。

朝の大負けに比べたらまだ傷は浅いので

ムリせず、コツコツ補てん作業しないとですね・・・q”





ちょとワンピースもう1回読んでからにしようかなwww。

ではでは今日も頑張りましょーq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪








クリックありがとう


こんにちは。。




また月曜日はじまりましたー。。

でもって、また朝からヘンな汗何回かいたでしょうか。。w




とりま、さっきの下げで買えなかったのが

ちょとショックですが、、w

まだまだこれから~ と 思うしかないですね笑。

というか、、ちょびっとですが朝から持ってた

買いポジをさっきの下げでチキン底投げ・・・。

おバカだったなぁ。。。




たらればはどうこう言っても仕方ないですね笑。





で、先週なんですが

こっちもまた記録更新してしまいました。

(更新したくないのに!!)






-458万  でした。





大きく収支あげた後は気をつけないと

本当にコワイです。。ね。。。

もうマイナス更新しないようにリスク管理しっかりしないとです。







ではまた今日からコツコツ頑張りますq”

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪





クリックありがとう


こんばんは。






先週はなんともストレスたまりまくりの日々で・・・w。

週末は友達のところにいったりして

為替のことを考えないで過ごしました笑。





が、すでにちょと、、、

バタンキュ~☆したい状態なので

週間収支は明日改めてUPすることにします。。





オヤスミナサイ・・・zzz。


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



クリックありがとう

こんにちは。





潜在意識なのでしょうか・・・w。






昨日はまったくもって、

ダメダメトレードの連続でした・・・・・orz。





指標トレードも普段なら見送るトリッキーな動きに

突入してしまい、マイナスをさらに増やすという。。

悪循環w。





ふと気付いたときには200マソ越えのマイナスwww。

血の気が引きました。。。





ナニヤッテルノ?   って。。





そこまできて ようやく冷静さを取り戻しましたが、、

冷静になったとき、軽く吐き気が・・・w。

お、おそすぎるよ。。  わたしー!!

どこで頭のネジが飛んでしまったのか

よくわかりません。。





もう、もう~!!!

指標トレードでガッツリ負けちゃうのは

それだけのリターンを期待してのトレードなので

まだ許せますが、、、

今回のような意味不なトレードしないようにしないと!!

簡単にちねます。。ね。






今日は雇用統計だし!!

反省はしないといけませんが、

引きヅルとトレードに支障きたすので

今日はまっさらな気持ちでまたトレードしたいと

思います!!笑。





今日も頑張りましょーq”



おならかみさま・・・お怒りなのですか?笑

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪










クリックありがとう


今ね・・・・・。









悶絶踏まれてる!!!     









わたしスキャルパーなのに・・・
なんで持って耐えてるんだろう・・・・・。
ばか・・・・・。。









みなさん、、、

今日も頑張りましょー(´;д;`)q”

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


追記:はぁ・・・ 今日の負けは確定のようです。。

クリックありがとう


おはようございます。




いや~、、、

もともとめんどくさがりの性分発揮しまくりで・・・w。

ブログ更新すっかり忘れてました笑。



とっくに6月ですよ。




・・・・・ね?笑。





うわぁ~、6月なんだー。。

書いて改めてビックリです。




毎日トレードばかりだと、本当にあっという間に

日々が過ぎてるんですね。。






と、

5月ですが、みなさんご存じのとおり

またまたビックリの暴落&波乱的な相場でした。





わたし個人的には、今までの経験から

チャンス!と 捉えることができて

本当にありがたい収支を残せました。







5月の月間収支〆結果です。。


+4906 万     !!!  ありがとう!!!!!








素直に・・・嬉しい!!!!!    デスw。








ありがとうございました,。・:*:・☆


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪










