モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう



おはようございます。

いやいや~笑。




こんなにも不便だとは思いませんでした。。。






え?なにがって??









携帯電話なっしんぐ生活ですよ~!!!








実は週末に携帯電話を紛失しまして、

こころやさしき人に拾われたらしく携帯が無事なのは

わかったのですが。。。

まだ戻ってこないのですー笑。

月曜日に送ってくれると言ってたので

もう届いてもよさそうなのですが・・・・・・・・。




携帯なっしんぐ生活で、普段自分が携帯電話を

どれだけいじくりまわしていたのか痛感しました笑。




PC前から離れるときでも(もちろんおうちの中w)

携帯電話片手にレート表示してたり

ニュース関連も携帯で見てたり、、、

連絡ツールとしてはもちろんですが、

それ以外の部分で、わたしにはなくてはならない存在になってたと・・・・・笑。





早く戻ってきてね~!!! 携帯ちゃんw。




ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪





クリックありがとう


こんばんは(・∀・)キュンキュン!




暑くて溶ける~・・・

今日野暮用で外に出たのですが、、、

あのジリジリ焼かれるような日差しに

ヒッキートレーダーが太刀打ちできるはずありません!!笑。




で、帰ってきてからのジリジリさげ相場・・・

とにかく「ジリジリ」とつくものは大の苦手ということを

あらためて実感させられてます (=゚ω゚)アハ~ン。。ヤッチャッタネ。。。




ポジポジはやめなくちゃね!

ってこの前トレード仲間と話したばっかりなのに・・・orz。




順張りは勝てるけど、欲張りは勝てない。。

と、これまたトレード仲間の名言w。




本当にそのとおりですね。。。





せっかく朝ちょと取れてたのに、大きくマイ転。。

そして、せっせと補てん作業をするハメに・・・・・><。




すでにトレードおなかいっぱい状態ですwww。

が、自分でやらかしたツケは自分でなんとかしないと・・・。

の世界ですからね。。ショボーン(´・ω・`) 笑。




なにやってるんだか状態は精神的にも

よろしくないので、慎重にトレードするという

初心を忘れないように、、、ですね。。







週間収支〆結果。。

+20 万 でした。。




ではでは今週も頑張りましょーq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪













クリックありがとう


こんばんは。




ふぉ~Σ(゚∀゚。)!!

なんとブログ更新せずに今週が終わろうとしてます・・・w。



先週体調崩して、治ったと週末遊んで、、、

またまた鼻タレ小僧になり、、、、、

治ったら書けばいいや~って思ってたんです。




水曜日あたりにはすっかり復活だったんですが、

トレードもうまくかみ合わずだったりして

モチベーションがすっかり下がりまくり。。。(´・ω・`)b




ドル男も下がりまくり。。。笑





ブログさぼりまくり。。。。。 ゴメンチャイw。






先週の週間収支〆結果。

+10 万   でした。




最近風邪流行ってるのかな?

わたしの知ってるトレーダーさんだけでも

5人はここ最近体調くずされてる。。。

みなさんも気をつけてくださいね~^^

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



クリックありがとう


とっくにみんながブログに載せてたので、
見飽きてる写真だと思いますがw


わたしも記念に自分のブログに残しておこうと思います(・∀・)キュンキュン!
(・・・って、本当写真撮ってなかったです。。笑。)





この写真を撮ったつもりが、動画撮っちゃってて驚いたなぁ。。w

大阪女子会 2




みんなにキラキラパワーが降り注ぎますように・・・☆

大阪女子会 3




出逢いに感謝~!!!(*´∀`*)

大阪女子会 1

ここのオーナーさん、カメラマン状態だったよねwww。
ありがとうです☆





ふぅ~♪
これぞ自己満ブログw。



昨日はすっかりバテてたみたいで
午後から夜中まで寝ちゃってました・・・・・orz。



今日は欧州タイムNYタイムと指標あるんですね。
少し寝ておこうかな。。。w



といいながら、、、
なんだかんだと起きてそうな悪寒もしますがwww。




ではでは今日も頑張りましょーq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



クリックありがとう



こんばんは。。



ふぉ~(@∀@)!!
日付変わってるー・・・。(もう月曜日??w。)




土日は本当にあっという間です。。





そうそうw。
土曜日の女性投資家BBQに参加くださったみなさま!

本当に楽しい時間を有難うございました☆



実は、当日みなさんにお会いするまで
めちゃめちゃ緊張していました笑。


でも、お会いしてみなさん本当にイイ方ばかりで
緊張がすぐに感動に変わりましたwww。


心配だったお天気も見事に晴れてくれましたしね♪



わたしたちも初めての試みだったので
至らない点も多々あったとは思うのですが、、、
みなさんの温かさに見守られながら
無事終えることができました☆



本当にありがとうございました!!!



・・・って、ちょと頭が働いてないので
書きたいこといっぱいあるんですが、
明日以降にしますΣd(゚∀゚。)デス!!笑。
(スミマセン。。)



はい。




話変わりまして、、、

週間収支〆6/28の週UPしてなかったデスネ。。w
(ご指摘があって気づくという忘れっぷりw。)




6/28の週の週間収支〆結果。。



-537万  でした。

本当に大バカでした。。。




で、今週の週間収支〆結果です。。




+252万  でした。




取り急ぎ女性投資家BBQオフ会のお礼と
週間収支〆結果報告まで・・・☆



また明日から頑張りましょーq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪





  

クリックありがとう


こんばんは。




気づけば金曜日でした!!





ということは・・・・・。   (・∀・)キュンキュン!





明日はいよいよ女性限定投資家集合オフ開催日~♪

ありがたいことに、申し込みもたくさん頂けました☆

本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/



今回、行きたかったのに・・・というこれまた有難いお声も

頂きました。

ありがとうございました!!





楽しい時間が過ごせたらいいな~と今からワクワクしています。






お申込み頂いた方に詳細メールが送られているはずなのですが、

万が一、メールきてないよ!っていう方がいらっしゃいましたら

kiyokittymomo@yahoo.co.jp

までご連絡ください☆




今週トレードあんまりだったけど、

明日、めいいっぱい楽しんでリフレッシュですね!!

(・∀・)キュンキュン!






では今日も頑張りましょーq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪





クリックありがとう


こんにちは。




もうね、昨日はプライベート雑用でてんてこ舞い・・・。

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ  で、

なんとか 一区切りついたと思ったら、

今度は体調が絶不調に・・・(´・ω・`;)やれやれ。。





クスリ飲んで、ちゃんとベットで横になったら、

見事に爆睡・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

大事な指標すら見られずにスヤスヤ。。。






ハッ(・∀・)!!





と目覚めたらワールドカップやってましたw。

うーん。かなり悲しかったです。(だからクスリ嫌い!)






おかげで?笑。

だいぶクスリも効いてくれた感じですが、

この際、もうちょとまったりタイムにして、

夜から参戦しようかな。。




って、、、横目でチャートみたら、、、、、

なんだか動き出てきてますね。





でも、さっきまたクスリ飲んじゃったので

きっと睡魔が襲ってくるに違いない・・・・・w。




ではでは今日も頑張りましょーq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



クリックありがとう


こんばんは。




ふぉぉおおおおお~゜・(x ω x)・゜。





今日はNY休場・・・♪

ちょとポチポチ取りやすいんじゃないの??

とヤル気満々だった。。




だった。。。。。 のに。。





ちょと急遽先には延ばせない用事が浮上し、、

それがまた、やっかいで、、、

チャートを横目で見ながら、あうあうあうーと悶絶しながら

今まで格闘してました。

( ´・ω・)・・・・ナケテクルネ。。




ということで、今日のトレードは今からの参加です!




取りやすいといいなぁ。

チャートを横目で見てた時はめちゃめちゃ取りやすい感じだったけど、

やれる~♪ってなったころにドル男くんの形がちょと崩れたw。




だからブログ書けてるんですよね~w。





ホケ~っとチャート見て脳スイッチが切れてしまわないように

気をつけたいと思いますヽ(*゚∀゚)ノ !! 笑。 






ではでは今日も頑張りましょーq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



クリックありがとう



こんばんあ。

とっくに7月になってからの記事アップ。。Σd(゚∀゚。)デス!!



計算すればするほど、結果の数字が変わっちゃう・・・。
どこが間違ってるのか、ちょっとギブアップ状態になったので、
一応載せます。。(大きくは違わないと思いますw。)



6月の月間収支〆結果。。





-563 万   でした。。





まず、第1週目の期待している指標トレードなどで

ことごとくやられ、、、
(6/4なんて過去1日での最大マイナス!!)


で、チキンになりながらもコツコツとトレードをして



第3週でようやくプラ転!






が、







ご存じの方多数とは思いますが・・・・・。 ゴックン。。。





ラスト週にやらかしましたねー わたし。。

いやぁぁあああ~ (>ω<ノ)ノ ウソだと言ってぇ。。

第1週目につくった1日でのマイナス最高額。

あっさりと更新しました!!

・・・・・(´;ω;`)ウッ。。






では、のちほど週間収支〆書きます。。。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




