モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは☆




はふ~。





ち・か・れ・た・・・w。





いやいや、土曜の早朝、、、

NYクローズした直後にね

父親からの指令が・・・でちゃったΣd(゚∀゚。)笑。




うーん。。そのときはなーんにも考え働かなくて

即OKしちゃったんだけど(ちょうど予定なかったしw)




寝ないまま静岡県まで運転手しちゃいました。。




しんどかった~笑。





でも、ご褒美に温泉に泊まらせてもらったから

ま、いっかぁ~www。

お父さん、げんきんな娘でごめんなさい(人´∀`)ヘヘ~。





そんなどうでもいい話はここまでにして、






週間収支〆結果です。。



-203 万  でした・・・orz。






ふぉ~。

火曜日にまたもや大きくやらかしました(-人-)チーン。

ドル男が93円台突入・・・けど、大荒れにはならなかったですね。。




とはいえ、売ってれば勝てたような日だったのに、、、

どうしても買い目線になってしまってました。。

トレンドに逆らうと痛い目にあうって思いながら。。

おそろしいほどのポジポジ病だったなぁと思います。。。




はい。





また明日から頑張りましょーq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ










クリックありがとう



こんにちは~(*´▽`)



ブログの更新サボリまくりでスミマセン。。W




週末はかなり久しぶりに、気ごころ知れたトレーダーさんたちと

現実逃避のリフレッシュを満喫してきました☆




うう・・・。

今日からまた現実の世界に・・・・・笑。




雲行きあやしい相場を見つめつつ

チャンスを待つしかないですかね。。って感じΣd(゚∀゚。)デス!!





えっと、、、

先週の週間収支〆結果です。。




+228 万 でした。





現実逃避癖がついちゃったのか、とっても眠いので

今日は夜から相場とにらめっこ予定にします笑。




ではでは今週も頑張りましょーq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




momoヒ

クリックありがとう


こんばんは。



またもや、ブログ更新さぼりまくりでしたね・・・w。





振り返ると、とくになーんにもしてないんですけど、、

1週間経っちゃってました笑。





ドル男が85円を割って、また波乱がくるのかな??

と、じっと待っていたんですが、、、

荒れ狂うというような場面はなかったですね。





ただ、要人発言とかに敏感な感じがするので

スキャルときも気をつけたいと思います。

先週何回かつかまって・・・orz。





あはははは~。





はい。

では、週間収支〆結果です。



+43 万  でした。





プラスに感謝ですw。







余談ですが、今日久しぶりに弟の食べっぷりに

改めて驚きましたよwww。

半端ないんです笑。

たまにおごるって言ったら、、、焼肉で普通に5人前・・・

ごはんもどんぶりに軽く4杯・・・・・ちょッΣ(゚∀゚。)!!

ここぞとばかりに食べまくるwww。

まぁ、あまりにおいしそうに食べてくれるから

見てて気持ちいいんですけど笑。



ただ、、、

そんなにたべるのになんでそんな引き締まった身体してんの!?

って言ったら・・・


「運動量が違うでしょw」





以上(o`・ω・)ゞ。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪





momoヒ


クリックありがとう


こんばんは。

しつこいですよ!!








今年の夏風邪・・・・・orz。

じゃなくてドル安。。Σd(゚∀゚。)デスネ! 




って、実際どっちにもやられてるわたしですが笑。




でも、週末にいい気分転換ができたので

あとはこの風邪とドル安が早くなおってくれることを

祈るばかりです(o`・ω・)ゞ笑。






では週間収支〆結果です。。

+71 万 でした。



金曜日の雇用統計でやらかしてしまったんですが、

プラスで終われたことに感謝したいと思います。




8月、お盆というと為替的にはなんかイヤなイメージが

あるんですが、下手な先入観は持たずに

流れに逆らわずに、、、無事過ごせたらと思いますw。

ではではまた今週も頑張りましょーq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪

クリックありがとう


こんにちは。




ジジジジジジジー・・・。



ジジジジジジジジジジジジジジジジジジーーー・・・。

(蝉の声。)




ホーホケキョ♪






・・・・・(・ω・` )ん?







ジジジジジー・・・。



ジジジジジジジジジジイジジジジジーーー・・・。

(間違いなく蝉の声。。)





ホーホケキョッ♪







・・・・・・・Σ(゚∀゚*)はい?






今日お昼寝から起きてホケ~っとしてた時のひとコマです笑。




うぐいす・・・夏でも元気いっぱい鳴くんだぁwww。

と、なんか笑えちゃいました(*´▽`)






今日はご存じのとおりの雇用統計の日ですね☆

どうなるのかな。。

ドル男がこんな下の状態で。。。

コワイことにならないといいです。。。。。





うむむ。

そろそろ頭スッキリして気持ちの準備をはじめようかなw。




ではでは今日も頑張りましょーq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪

お母さんお誕生日おめでとう♪直接言えないのって悲しいね。。






クリックありがとう


こんにちはw。

今ね、pmcさんからこんな素敵なプレゼントをもらったので・・・

みなさんにも是非是非みて楽しんでもらえたらと、、

思いま~す♪

ではではどうぞ~~~笑。

↓ ↓ ↓









どうでしたか? (・∀・)キュンキュン!

わたしは大笑いしてしまいましたwww。



暑い日が続きますが、

今日も頑張りましょーq”


ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




クリックありがとう


こんにちは。。

今日コンビニ行ったら、、、

ワンピース単行本売ってたよ~ヽ(´▽`)/。

で、即行!!買ってきてワンピースタイム~♪








。゜(゜´Д`゜)゜。うわぁぁぁ~ん




エース。。。

白ひげのおやっさ~ん。。。




また、涙なしでは読めない巻でしたね。。








って、

ふぉ~ (>ω<ノ)ノ!!!

ドル男・・・・・。。

こんな早く君の85円台を見ることになろうとは・・・・・・・・。






8月は円高というお約束なのでしょうか。

うーん。かといって、ボラ高い相場にもまだなってないし。。

様子見・・・というかスキャればいいんですけど、、、







しっかりつかまっちゃって・・・ Σd(゚∀゚。)マス!!。








今夜はADPの発表があるので、、、

たぶん、ストップ入れて放置ポジになると思いますw。

その前に暴落きたらさっさと投げますがwww。

ちょっと時間軸長めのトレードをしようとすると、

どうもダメですねぇ。。わたし。






あ、月間収支の記事を書こうと思ってたんだったです笑。





でもって、なんと6月の月間収支の記事書いてなかったみたいです。

ね・・・w。






6月の月間収支〆結果。


-674 万




7月の月間収支〆結果。


+451 万





だと思います・・・w。




資金の出入りがいろいろあったので、

多少の計算間違いがあるかもしれませんが、

一応ノートを信じるとこの数字になります。




この円高相場でなおかつ8月で、、

そんでもって、今週は重要指標モリモリで・・・w。




どうなるのかはさっぱりわかりませんが、

とりあえず、今日も頑張りましょーq”笑。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪
















クリックありがとう


こんにちはw。




おおおおお~っと、とっくに8月ですよ~!!笑。




もう暑くて頭ん中溶けてます・・・w。

もうね、はらひれはらほれ~~~ですよ。。




・・・。   (知ってます?笑。)





んーっと、けっこう書きたいことあったんですが、

そろそろ豪の政策金利発表の時間がせまってたのに

気づいてしまったのでw。

週間収支〆結果をさくっと載せさせてもらいます笑。

(月間収支〆は改めてのちほど・・・。)




+22 万  でしたw。





いやいや~金曜日にやらかしました・・・orz。

1週間コツコツためた分を。。




マイナスにならなかっただけでも感謝ですね。




今週は重要指標もりもりありますね~☆

素直な動きだったらいいなぁ。。




ではでは、今日も頑張りましょーq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



