モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんにちは。

今日久しぶりにTVを観ていて彼のコトを初めて知りました。

観た人多いかもですね。

ドル男につかまって悶々してる自分がちっちゃく思えました。。

You Tube にこれがあったから残しておこう。。。















久々に言っちゃおうかな。

なせばなる!
なさねばならぬ なにごともー!!

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ





クリックありがとう

こんにちは。
タイトルは無視してください。。笑


なーんにもしてないままこんな時間に・・・笑。






スキャればいいのかな~って思いながらも
チャートを眺めてるだけという。。。





えっと、昨日も書きましたが、
25日土曜日に大阪で開催された
むらやんのオフ会に参加させてもらいました。







ほとんど知ってる人がくるよって聞いてたんですけど、
かなり知らない方がいらっしゃいまして、
(わたしが株をやってないので、当然なのでしょうが。。)
かなり緊張してました。
実はかなり人見知り~なんですよ笑。
へらへら笑ってるのでウソだー!!ってよく言われるんですけど。。
本人、結構テンパってたりしてます。。。



なので、最初からとにかく食べに走ってました!笑。




でも、むらやんをはじめとして久々に会えた人もたくさんいたし
初めての方でも気さくにお話してくれた方もたくさんいて
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました♪



絡んで頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!


こんなヤツなので、お話できなかったかたもいっぱいいたんですけど
また機会あったら是非お話してやってください☆



個人的には、株トレーダーの方がけっこういらっしゃったので
かなり新鮮でしたw。

いろいろ為になるお話も聞かせてもらったり。



みんなとまた笑顔で会えるように
頑張らないとな~って思います。




あああー。ドル男がぐったりしてる~。。


最後で申し訳ないですが、
本当にむらやんお疲れ様でした&ありがとうございました!!



ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ





クリックありがとう


こんはんは。



土曜日は大阪で開催されたいつもお世話になりっぱなしの
むらやんのオフ会に参加させてもらいました♪

このことは明日にでもあらためて書きたいと思ってます☆
が、主催のむらやん!今回も最後までみんなに気を使ってスゴイなぁ~って
あらためて尊敬でした。
本当にいろいろありがとうございました!!




で、で、で、、、




トレード。
1週間お疲れ様でした。。




きましたね。介入ふたたびw。

でもって、レートは・・・

いってこいwww。




ほお~。。




そうなるのですか。。。






週間収支〆結果。。




+93 万   でした。






自分の中では金曜日にやらかさなかったら、、、
という思いがありますが、週間でプラスに感謝!!
(持ち越しポジションありですが。。。)




ではではとりあえず、今週も頑張りましょーq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ

















クリックありがとう



・・・・・。





こんばんわ。








わあああーーーーん。

自分のバカさ加減に嫌気がさしてくる。。





介入?の吹上に気付くのが遅れたものの、
スキャ参戦して、マイナスで持ってたポジションも投げれたし
短い時間にしては取れたのでちょっと喜んでたんです。





が、




17時の(独)IFO の指標で思わずミスをしてから
狂ってきちゃいました。。




ううううう。。





って書いてたら、またまたズルズルっと下げてくれちゃったので

思わずブログ放置でチャートにらめっこしてました。。






今日はアメリカ指標があるし、、、

指標前にこのポジをどうにかしないと。。





一回上にぐぐぐ~んっていってくれないかなぁ。

スキャルに徹しない時って、こうなる。。





ってわかってても時々やらかしてるなぁ(´・ω・`)





欲に負けてるってことですね。。






もう少しだけチャートみてこの真っ赤っかポジをどうするか

決めたいと思います。


ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ





クリックありがとう

こんばんは。。
1週間お疲れ様でしたw。




為替トレード経験短い中、
サブプライム、リーマンショック、ギリシャショック、、、



そして、今回の日本介入。。。




ものすごい経験を積ませてもらってるみたいです。。笑。





この週末はBBQに誘って頂いて、いってきました~♪
もう、本当に嬉しい楽しいおもてなし三昧で、
食べて、食べて、、、そして食べるー!!!

ってな感じでしたヽ(´▽`)/

初めてお会いするかたもたくさんいたのですが、
みなさんいい方ばかりで、申し訳ないくらい
お客様状態で食べる専門に・・・・・。


本当にお世話になりましたー!!!
そして、ありがとうございました!!!



久しぶりにお外でリフレッシュ~満喫でした♪


でもって、せっかくなので夜はお友達トレーダーさんと合流して
また、楽しい時間を過ごしてさらにリフレッシュ~ヽ(´▽`)/笑。



こんな週末を過ごさせてもらって感謝です☆




はい。
では、先週の週間収支〆結果です。



+522 でした。





やらかすところを介入で助けられたのが、
本当にツイてました。。


感謝∞です☆

では、また1週間始まりますが、、、頑張りましょーq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ





クリックありがとう



お疲れ様です。




来ましたね~

リアル介入!!




もうこの話題しかないでしょ!!笑。




いやあ~。

前日に真っ赤っかになってつかまってたドル男のロングポジ。

気になって寝るに寝れずで、

ツイッターにぼやきながら起きてた訳ですが、、、

まさにツイッターにぼやきをカキカキしてた時・・・




!!!!!!




アラームが鳴ってる!鳴ってる!!




ΣΣ(・ω´・lll)ハッ!!いよいよマズイ???





とチャートを見た瞬間。。

驚きの吹上でした!!



やった~♪逃げれるー!!

と、その時点で介入なんて思ってないですから

バンバンとポジションを放り投げてホッ♪



とするはずが・・・・・!!!

えええええええええええええー。

なになに??まだ上げるの???

と思いながらスキャ参戦w。




あんなに動いた割には、不完全燃焼のスキャでしたが

もうね。なによりも、寝ずに監視してた真っ赤っかポジが

居なくなったコトがなによりも嬉しかったです。





あとはご存じのとおりの上げ上げな相場でしたね。

はじめて見る介入の相場で、興味深々で見てましたw。

(動き的にトレードはあまりできなかったので・・・笑。)





興奮状態だったのか、、、今日もすっかり寝るタイミング逃してるし!!





日本タイムとかまた動きそうなのにどうしよう。。

マタヤッチャッタネ・・・・・(´・ω・`)b笑。




ではでは、今日の相場もどんな動きなのかしっかり見ておきたいと思いますq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ










クリックありがとう


月曜日になっちゃってましたね~笑。



週末はとっても貴重でとっても楽しい時間を過ごすことができました!!

土曜日は某スゴ者トレーダーさんたちと楽しい密会w。
(世間ではただの飲み会ともいうらしい笑。)

日曜日は・・・某出版社に行っておいしいプリンをごちそうになり、
本題はそっちのけ・・・笑。

そのあと、今度はちがうなかよしトレーダーさんたちと焼肉www。


本当に出逢いに感謝した週末でした☆





はい。

では週間収支〆結果です。




+176 万 でした。






とりあえずプラスに感謝です!!

今月の週末はなんだかんだと嬉し楽しい企画に

参加予定で?w

めずらしく大忙しっぽいです笑。




ではでは今週も頑張りましょーq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ










クリックありがとう


(っ`・ω・´)っジャジャジャジャーン!!!



な、なんと・・・





『モモのドナドナ為替日記』を書き始めて

満2年過ぎちゃってましたwww。





・・・。




(。゚ω゚) ハッ!!  ということは・・。




むりくり専業トレーダーとなってから2年経ったんですね。。

ビックリ!!   デス。



正直、あっという間の2年でしたが、、

今のところ就活することなく、日々過ごせてるコトに・・・

★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)うぅぅ。





振り返ると、2年前のドル男はなんと107-110円台。。

1年前は93-94円台。。。

そして今日は・・・83円台!!!

激動ですね~笑。



たくさんの出会いや助けやパワーをもらって、

いつの間にか1年、2年と時が経って・・・。





本当に、本当に、、

ありがとうございます!!!


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆


ふふふ~♪

実は上の記事、1年前の「1周年記念日♪」の記事を引用して

数字とか1部付け加えてみましたwww。

気付いた人いないだろうな~笑。


そんでもって、こんなことも書いてましたw。
  
  ↓↓↓↓↓

来年の今ごろはレバレッジ規制により

FXのトレード環境が大きく変わってるのかぁ。。



どうなるかわかりませんが、

初心忘れずに・・

やれるコトをやる!! というスタンスを

もう1年は頑張ってみようと思います♪





・・・。



ふふ (゜ω゜)♪

過去の記事を見るのもたまには面白いですね笑。






ではでは・・あいかわらずの自己満ブログですが、

モモのドナドナ為替日記は3年目突入しちゃってました!!

のご報告でした~☆

みんないつもありがとう~ヽ(´▽`)/。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ




クリックありがとう


こんばんは。

一週間お疲れ様でした~☆



わくわくドキドキだった雇用統計。

初動の上げでいい感じに取れたのに、

そのあとがダメダメトレード炸裂してしまい、

結局、雇用統計ではマイナスという結果に・・・orz。

おバカ丸出しでした。。。



そのあとのISMの下げでなんとかマイナス分を取り返せたのですが、

あとはヤル気が失せてしまったので、、、

NYクローズまで注視だけしてましたw。

いやあ~、それにしても雇用統計のあのドキドキ感は

毎回衰えませんw。







もう、本当になんとかの一つ覚えみたいですけど、

あっという間にお休み終わっちゃってるー!!



というか、本当に日々があっという間に・・・・・w。




ってもうこんな時間だし~!!笑。





書きたいコトいっぱいあったけど、

またちょこちょこ出しに取っておきます笑。




では、先週の週間収支〆結果です。


+273万 でした。




プラス収支に感謝です♪



ではでは今週も頑張りましょーq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ











クリックありがとう


こんにちは。




9月になってました~☆

8月は円高要注意ということが言われてましたが、

今年も例外にはならず・・・円高きましたね笑。




とはいえ、ドル男が83円台を見せてくれたにもかかわらず、

大波乱は起きてません。。(今のところ・・・w。)

なんだかジーリジリな感じで、、、

個人的にはあまり得意ではない相場です笑。





でも、サプライズ的にさらに円高来ちゃう??

とか、

サプライズ的な介入しちゃう??

とかとか、、、




妄想しちゃうと、相場から離れる気にはなれず。。

かといって、得意じゃない相場なので、、、

ひたすら流行りの・・・

注視してます!!  |∀・)ジー  笑。

(かなり飽きてきましたけど・・・・・w。)





はい。

8月の月間収支〆結果です。。




+210 万 でした。




大きくやらかしたので、げんなりしてましたが、、

月〆ではプラス残せたことに感謝したいと思います(゚ω゚)(。_。)ウミュ。



ではでは、今月も頑張りましょーq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



momoヒ




