モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんにちは。




ふおおお~!!!
なんとまたもやドル男くん、今年の安値更新。。

でも、動きに勢いはない・・・という、わたしにとっては
なんとも微妙な感じです。。。



じりじり、じわじわ、、、






・・・・・。









あ・・・ (゚ω゚)!!





という感じでうっかりブログ更新してなかったのに
気づいたのでしたw。
とりあえず週間収支〆をささっと・・・w。




+336 万   でした。





ではでは、今週も頑張りましょーデスq”

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ





クリックありがとう


こんばんは。



またもや1週間ブログ放置してしまいましたね・・・w。

って、先週の記事みたら、

「82円割れみちゃいましたね・・・」

って、さらに、、、

しっかり割れて81円割れみちゃいましたねww。








と、まぁ、、、

もともとスイングトレードで取れないからスキャルやってるのに

スケベ根性を神様にしっかり見られてた・・・ってことでしょうか。。

ともかく、いろいろと反省の多い週でした。





で、週末に女子トレーダー4人で葡萄狩りいこーって

1か月前には行くっていってた遠足予定。

こんなダメダメオーラーたっぷりの精神状態もあって

直前にドタキャンを申し入れたんですけど、、、

こんなわたしなのに、3人ともさらにラブコールくれるんです!

もう、こんな有難いことはないな~。

って本当、心から思いました・・・(゚ω゚)(。_。)ハイ。





でもって、、、







そりゃ、、、、、



















行きますよねー!!!  ww。






もう、彼女たちには感謝感謝です☆

お天気にも恵まれ、道中の車の中は女子トーク炸裂?笑。

みんなトレーダーってこともあって、トレードと全然関係ない話しか

してないんですけど、例えにFXしてる人しかわからないような表現とかww。

すんごく楽しかったですw。

美味しい葡萄をおなかいっぱい食べさせてもらったうえに、

成り行きでw 牛さんもいっぱい見れたし笑。

葡萄、梨、柿、、、とお土産もいっぱい~♪

(写真載せたかったんですけど、・・・スミマセンw。)





なんか田舎での人とのふれあいとか、

ほっこり気分の1日でした(*´ω`)

本当にありがとー!!!






で、今日はなぜか身体中が痛いwww。

ヒッキートレーダー恐るべし現象です笑。






はい。

では週間収支〆結果です。




-87  万です。






今日は色々とたまってた雑用もだいぶ進んできたし、

明日からまた初心忘れずにコツコツ頑張りましょーデスq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ














クリックありがとう

おつかれさまです。



いやいや、、、なんと!
82円割れみちゃいましたねぇ。。。



なんともイヤ~な1週間お疲れ様でした。




って、もうあと数時間でまた相場が動きだしてしまうという・・・w。





やることが結構たまってたんですけど、
昨日は体調がすぐれずで、
今日はお友達のおめでたい日でお祝いに出かけ、、
気づけばこんな時間。。笑



でもお祝いごとっていいですね♪



なんだかこっちまで幸せな気分になれちゃいます笑。






と、この週間収支を書いてなかったことに気づいて
現実に引き戻されたわけですけどww。



時間も時間なので、サクッと
先週の週間収支です。



+89 万   でした。




かなり円高というかドル安に苦しめられた1週間でした。

まだまだ苦戦中・・・でホトホトげんなりです!泣笑。



って、、、寝ないと。。

ではでは。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ




クリックありがとう


こんにちは。




はぁ~。。 かなりげんなり状態です。。

ずーっと、ずーっと相場を監視しつつも

なんだか立ち回りも全然で。。。



さっき、またドル男くん。安値更新しましたね。。



でも、一気に突き抜ける感じがない。。。

わたしには やりにくい相場です。




今日は朝から寝坊して、楽しみにしてた豪の雇用統計も出来なかった。

わたしの頭、膿んじゃってるのかも。。




自分がイヤになる→トレードうまくいかない→さらに自分がイヤになる→さらにトレードうまくいかない。




こういう悪のスパイラルはさっさと抜け出さないとです!






と、とりあえず今超ブルーっていうのは事実ですが笑。






えっと、昨日なかよしのトレード仲間から

「介入」の考え方をわかりやすく特集してる動画を教えてもらったので

貼っときます。






みなさんは知ってる内容だとは思いますが、

わたしはどういうものなのか理解してなかったので、

この動画で、なるほど~!って感じでした。





明日はアメリカの雇用統計かぁ。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ







クリックありがとう

こんばんは。



今朝から体調がすこぶる悪かったので

クスリを飲んだら、お約束?笑

の 睡魔に襲われて、、、

ウトウト~・・・ ハッ(・∀・)!

を、何度繰り返したコトか・・・笑。

お陰でだいぶ楽になりましたw。




月が変わってしまったので、

月間収支〆結果です。。



+553 万  でした。




先週のマイナスがなかったらスゴかったんだなぁ。。

はい。自業自得ですw。



そうだったー!!


     

ばり、ばりは勝てるけどばりは勝てない・・・w。

お友達トレーダーの名言を今思いだしましたwww。




ちゃんと肝に銘じておかないとデス。。

ではでは、今月も頑張りましょーq”笑。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ



クリックありがとう

こんばんは。


1週間お疲れ様でした。

いやあ~・・・全身筋肉痛なんですけど?
(´;д;`)うう。。。笑




PCまわりの配線整理とか
モニターの付け替えとか。。。



・・・・・。




そのくらいしか思い当たらない。。
コワイ、コワイです笑。





そんなことより、、

ダラダラダラダラ~。。。

ドル男はさがってまいりました。。





介入期待のスケベ心で持ってしまった

前の週からのスイング用のロングポジ。。



だいぶ損切りしました。

とりあえず、週間収支〆結果です。





-429 万  でした。




月間収支〆は改めて書きますね。

では、また今週も頑張りましょーq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



momoヒ









