モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんはw




ユロドルまたもや1.3000割れましたね~。

まだ下がるのかな?

って、ドル男までさがっちゃってー!!

ちょっと。。。





そういえば、かなり時差ありますが、

この前の週末、

大物トレーダーほいみさんの卒業会に急遽お呼ばれして

おこがましくも途中から参加させていただくこととなりました(゚ω゚)




土曜日、スパにいってのんびりのほほ~んとした時間を

過ごして帰ってきたのが夜の22時ごろ。

で、PCいじったりしてそろそろ寝ようかな~って

思ったちょうどその時!!




ぶーぶーぶー 
(わたしの携帯はマナーモードのバイブなのでw)





ついでにシークレットモードになってたから

登録名は表示されず、番号だけだったので誰かな?って

思いながら 「はい。」 と出てみたら・・・

なかよしのきてぃ子☆ちゃんでしたw

「どうしたの?」って聞いてみたら




「モモ~!?なにしてんねん!!せっかく大阪から来てんねんから、今から来るよね?」

と、聞き覚えのある声。。。




ぶwww





むらやん大先生ではありませんかー!!!笑。

「いやいや・・・・・。あの。。 もうこんな時間だし・・・?

声かけてくれて嬉しいんだけど、、、

わたし着いたらお開きとかになっちゃうんじゃ?」



と。 だって時計みたらその時点で23時w





それでも有難いコトに「来るよな?」攻撃でしたし、

まぁ、きてぃ子☆ちゃんが「来てくれたら、朝まで一緒に遊ぶ~!!」

って言いきってくれたので

暇人モモは夜な夜な みなさんがいるお店へLet's go~!! 

しちゃいました笑。



お店に着くと、、、

株の凄腕トレーダーのみなさまが集結されていました。

突然の参加にもかかわらず、ほいみさんはじめ、

みなさん笑顔で迎えてくれたのが本当に嬉しかったですw




お話、お相手してくださったみなさま

本当にありがとうございました!!

(みなさまのブログにコメントが恥ずかしかったので、

ここでお礼言ってしまってスミマセン。。)






みなさんの仲間の絆を見ながら、

本当に仲間って大切だな~って

改めて思った日でした♪






しかし、トレード頑張んないと。。。

中身なんもないから不安だらけだ。



クリックありがとう

こんにちはw




ずっとやきもきしていた法人の初決算もなんとか終え

やっとひと段落~って思ったらもう今年あと1か月???

ふぉ~((((゚∀゚)。。。

は、早すぎますデス。。。。。w




それにしても、税金って高いデスネ。。

たくさん納められるくらいプラス収支だったということは

ものすごく感謝なのですが、、、

頑張っても半分近く持って行かれるって、

やっぱり悲しい・・・・・なw

ということで、資金がかなり減りましたwww




またコツコツ頑張らないとデス。






週間収支〆結果です。



-28 万  でした。








ううう・・・。

コツコツ頑張らないとって書いておきながら、

いきなりマイナスでした・・・・・orz。






今週は途中から月初めの週にもなるし

気持ち切り替えて頑張りたいですq”

ではでは今週も頑張りましょ~☆

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪








クリックありがとう

こんばんは~。



毎週毎週同じようなこといってますが、、、
1週間あっという間ですね~!!



この週末は、、、
本当の兄さんのように慕ってやまない?笑
兄さんたちと久しぶりに集合して、
しゃべって食べてしゃべって飲んでしゃべって食べる・・・w
という素敵楽しい時間を過ごさせてもらいました(^ω^)。


ここのところ、モチベーションがどうも・・・
っていうのが続いていたんですけど、
大笑い というか バカ笑い?ww
させてもらって、なんかスッとした感じですw。
感謝感謝です!!!



まぁ、トレードに関しては、、、
これからあっという間に年末へと入っていきそうなので、
相場次第ですが・・・笑。




相場といえば、
株のことはよくわかってないですけど、
日経平均が10,000乗せを復活したり

ドル男もなにげに83円台にしっかりいるし笑。



なにはともあれ、流れにしっかり乗りたいものですw。




ではでは週間収支〆結果です。


+60 万  でした。




ストレート通貨(ユロドルとか)をやったほうがいいんだろうな
と思いつつ、浮気していい思いをしたことが記憶にあまりないので
、、、様子見してましたw。




とりあえず、明日からまた1週間頑張りましょーq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪

クリックありがとう

1週間おつかれさまでした☆



週末ひさびさに、ともだちたちと

食べて飲んでカラオケいって・・・

ストレス発散!!!笑。





いやいやあ~。。

どうもストレスたまる日々が続いてたので、

いいタイミングで騒げました~!!笑。

明日からスカッとした気分のままでいけたら

いいなぁ~と切に願いますですw。





では、ささっと週間収支〆結果です。




+69 万  でした。





なにはともあれ、プラス収支に感謝です☆

また明日から頑張りましょ~q”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ





クリックありがとう


ゆずの北川悠仁が作った名曲の1つ 

くじけそうになったら一緒に歌ってみましょ~♪
せーのッ!!笑


誰にもぉ~見せない~泪があったぁ
人知れず流したぁ~泪ぁがああったぁ~
決して平らなぁ~道ではぁ なかったぁ~
けれど~確かに~歩んで来た道だぁ~
あの時 想い 描いたぁ 夢の途中にぃ 今もぉ~
何度も~何度もぉ~ あきらめかけた 夢の途中ぅ~


いくぅ~つ~もぉ~のお~日々を越えてぇ~
辿り着いたぁ~今があるぅ~
だから もぉ~ 迷わずに 進めば いい
栄光ぉの 架橋へとぉ~


悔しくてぇ~眠れなかったぁ~夜がぁ~ああったぁ~
怖くてぇ~震えていたぁ~夜がぁ ああったぁ。。
もう ダメだとぉ全てぇが 嫌になって 逃げ出そうとした時もぉ~
想い出せば こうしてぇ たくさんのぉ 支えの中で歩いて来たぁあ~


悲しみぃや~苦しみの先にぃ~ それぞれぇの~光があるぅ~
さぁ~行こう~ 振り返らず走り出せばいい
希望に満ちた空へー・・・





誰にもぉ~見せない~泪があったぁ
人知れず流したぁ~泪ぁがああったぁ~


いくぅ~つ~もぉ~のお~日々を越えてぇ~
辿り着いたぁ~今があるぅ~
だから もぉ~ 迷わずに 進めば いい
栄光ぉの 架橋へとぉ~
終わらないその旅へとぉ~
君の 心へ~ 続くぅ~ 架橋へとぉおおお~



ね?
ちょっとスッキリしたでしょw



実はわたしも、、、
なんだかうまく立ち回れてないんですが・・・w
今日も頑張りましょーq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ




クリックありがとう

こんばんは。




1週間お疲れ様でした。

月初めの第1週目ということで、

注目重要指標が目白押しだったのですが、

わたしの先週を振り返ると、

取られては取りかえしてのくり返し・・・

で、ストレスのたまる内容でしたw。




そうなってくると、気持ち的に攻めるよりも

守りたいというほうが勝ってしまうのか、

指標トレード以外の通常時で・・・

なかなか積極的になれてない自分がいました。




んでもって、そういうような時って、

結構マイナス思考になったり、悪?(笑)のスパイラルに

陥ったりとロクなことがないのがよくあるんですよね~w。





なので、せめて気持ちだけでも ぐったりしないように

人さまからしたら くだらないコトかもしれないような

ちっちゃーい夢とか、したいコトとかを

声出し確認して(・∀・)キュンキュン!してました~笑。





・・・・・。






だからといって、なにがどうなったわけじゃないですがww。

とりあえず、先週のわたしにとっては、

マイナス思考からは救ってくれたようです笑。






・・・・・・・・・・・・・・・。







なんか、こう書いてみると、、、

イタイ子みたいですねwwwww笑。

はい。

ヒッキートレーダー特有のモチベーション維持方法の1つですね☆

普通なら友達とかと語ったりしての話でしょうからwww。





こんなどうでもいい話をここまで読んでくださった方。。

お付き合いくださりありがとうございました。ペコリ。。






週間収支〆結果です。




+68 万でした。





ではでは今週も頑張りましょーデスq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ








クリックありがとう


あれから1年・・・かぁ。。
笑顔忘れずに生きていきたいな。

なんてw






ほら 足元を見てごらん
これがあなたの步む道
ほら 前を見てごらん
あれがあなたの未來

母がくれたたくさんの優しさ
愛を抱いて步めと繰り返した
あの時はまだ幼くて意味など知らない
そんな私の手を握り
一緒に步んできた

夢はいつも空高くあるから
屆かなくて怖いね 
だけど追いつつ'けるの
自分の物語(ストーリー)だからこそ諦めたくない
不安になると手を握り
一緒に步んできた


その優しさを時には嫌がり
離れた母へ素直になれず


ほら足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら前を見てごらん
あれがあなたの未来


その優しさを時には嫌がり
離れた母へ素直になれず


ほら足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら前を見てごらん
あれがあなたの未来


ほら足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら前を見てごらん
あれがあなたの未来

未來へ向かって
ゆっくりと步いて行こう

by kiroro




ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



momoヒ





クリックありがとう


こんばんは~。






月間収支〆書かなくちゃでした (^ω^*)ゞ







先月は介入への失望のような、

なんだかダラダラ、、、

よく下がりましたね。ドル男くん。






うん。







今日はみんなが注目してるヤツがくる日ですね!

なのでさささっと書いて休憩しとかないと・・・・・w。

今日のFOMCの戦いは寝ぼけて参加したら

恐ろしすぎますよねw。







はい。

ではでは先月の月間収支〆結果。。





+373 万  でした。    感謝デス。







今月も頑張りましょーq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ








クリックありがとう


こんばんは。




またもや更新が週間収支になってしまいました・・・。





!!!







って書いててカレンダー見たら

11月って  @ω@ 驚!!

いや、正確には11月かぁ~って朝思ってたので、

何を驚いたかというと、

月間収支〆もやらなくちゃいけないんだったー・・・・・orz。

というコトを思い出してです。 はい。。。w





とりあえず、今日は午前中の介入ですか??というような

(結局はシステム取引の誤作動なのか なんなのか・・・)

吹き上げ&その後の下げのとき 席をはずしてて

アラートが鳴ってたのにも気づかず

(違う部屋にいたから聞こえなかったんですけど^^;)

鳴り終わってたものだから、席に戻ってチャートを見る前に

いつもならレートをまず見るのに、今日は見ずにちがうことに

目がいっちゃって、気づくのにも時差が・・・・・・・・orz。




気付いたときには 時すでに遅し。。





かなりショックでした。

わたし、なにやってるんだろ。って。。







でもって、さっきのアメリカのISM。

売りの発注を寸前で止め・・・ 



れなかったー。。。

ポチッってした瞬間に、

あ!!! 違うー!!!!!

って思ったけど、これまた時すでに遅し。

あっという間に上に。。。

で、即座に損切りをしてド転買い!!







ええええええええええええー。






今度は買った瞬間に・・・下げ。

いやいやあ~、指標トレード最悪の見本でした・・・w




ため息しかでないですね。。 これ。

何度か経験してますが・・・。。。





今日のパンチはけっこう精神的にキツかったなぁ。





もう今日はヤメえ~。ヤメようね。。

悪のスパイラルは寝て絶つことにしよう。。。かなw







あ、その前に週間収支〆ですね。

+29 万  でした。




月間収支〆はまた明日以降に書きます。




P.S. ブログを書いてる途中チャートみちゃったりしてたら日付とっくに変わってましたw
   なので、文章に今日って書いてあるのは月曜日のコトです。(念のためw)

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ








