モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう

こんばんは。




早いもので、今日は大晦日ですね。

ブログを書き始めたら、急に感慨深い気持ちになってきました笑。






振り返ると、本当にいろいろなコトがありました。






基本的には為替づけの毎日。

為替でいうと、、、

やっぱり、5月のギリシャショックは忘れられないと思いますw。

あの時以上のトレードが今後できるのかな?ってくらい

自分の中で、必死にトレードした記憶が残ってます。





そして、8月のレバレッジ規制実施。

これもわたしにとっては大きな出来事でした。






そのほかにも、こういうコトあったな~。。ってトレード多々ありますがw

とりあえず、みなさんと同じくこの2点はずっと忘れないことだろうなぁ

って思いました。





そして、今年はオフにも積極的に参加して楽しかったです。

その結果???笑。

かなりのトレード仲間が増えました(^ω^)

出逢いに感謝です!!

そして、これからも大切にしていきたいと思ってます。

その為にもこの世界で生き残れるように

頑張らないとですね☆





!!

ツイッターデビューも今年だったなぁ。。。笑

そだw

この場を借りて、、、

フォローしてくださったみなさん!

ありがとうございます♪ ・・・そして放置グセがあってごめんなさいw。

基本的に不器用な人間なんですよねぇ・・・orz。

来年はせめて今年以上につぶやくようにしますねq”

って、誰も頼んでないよって話ですよねwww。





うん。






あw わたし、ずっとやりたいと思ってて

踏み出せなかったコトを1つ、、、

実現しようと決心することが出来ました。

そして年末ぎりぎりでしたが、

実現に向けて行動に移すことが出来ました。

来年気持ち新たに頑張れそうです。

これも、何人かの仲良しの友達に背中を押してもらってこそでしたw。

先はわからないけど、今やりたいコトをたまにはやっておかないと

なんのためにトレードしてるか分からなくなっちゃいますもんね

(゚ω゚)(。_。)ウミュ。






うん。。

なんか、やっぱりちょっと不安が大きいです。

わたしの場合スキャルなのですが、

トレード環境はあまりよろしくない方向にいってる

気がします。

でも、まだやれるうちは頑張ろうって思ってます!!










なんかね、

本当に今年ラストに来て、さっき書いたやりたかったコトを

決心できたこと以外でね、、、

色々ありすぎなんですよwww。

だからというか、本当ダラダラと思うがままに独りごと

打っちゃってますよ。

なので、支離滅裂になってますデス笑。

(いつものことでしたwww)






このブログでもしょっちゅう言ってる(書いてるw)

なせばなる~!

なさねばならぬ  なにごとも~!!!

って、ずっとわたし自身のいわゆる座右の銘です。




なので、基本的にこういう考えのもとで生活してるんです。

まぁ、行き当たりばったりなところがあるのは性格でしょうがw。

でも、今ね、自分の無力さに悶絶する日々なんです。




なんのこと言ってるの?って話ですよね。

このブログを読み返した時に自分が分かるだけの

ひとりごとで、スミマセン;。





ああ!そういえば!!!

わたしが無傷だったのが不思議なくらい車破壊しときました(´;ω;`)笑。

ただ今ヤツは診察待ちしてます・・・w。





こよなく愛していたヤツを失うかもしれないと思うと

悲しい気持ちでいっぱいですよ。。。ほんとw





はーい!!





それもこれも今年に悪いものを全て置き去るためだと

みんなが言ってくれるので、間違いないと思ってますw。





そんなこんな独りごとをいってる間に今年もあと6時間を切りました。





今年1年ブログに来てくださったみなさん、

出会ってくれたみなさん、

そしてそして、仲良くしてくれてるみんなぁ~ヽ(´▽`)/ ♪





本当にありがとうございました!!






来年もみんなと一緒に笑っていられるコトを願いつつ

ここで失礼させてもらいます。

じゃあ、また来年もよろしくデス~(・∀・)キュンキュン!笑。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ


























クリックありがとう


こんばんは。



なんだか今年の年末は、、、

せわしないw。




というか、今月入ってから色々とありすぎです。。

思いっきりプライベートのことですがw。





今週も月曜の朝一からやらかしましたし・・・orz。

あ トレードではないんですけどね。。

ちょうど、タイミング良く?友達から携帯メール。

で、返信の際にやらかしたコトをついで報告したら、、、







即行電話かかってきたwww

で、出たら・・・








あはははは~!!!

あはははははは~!!!!!

やっちゃったね~、てか本当にやらかすよね~笑。





とw。









いやいやあ~笑。

実はこの電話にどれだけ救われたかw。

もう、ただでさえ今月色々とありすぎで

キャパオーバーだったところに

自分でさらにやらかしてしまったもんだから、

軽~く鬱入るところだったんですよね。

それを笑い飛ばしてくれたもんだから、

思わず一緒に笑っちゃってwww





笑うって本当に大事だな~って思わせてくれました♪





いやいや、そうじゃなくてw

本当に救われました!!

いつもお世話になりっぱなしのお友達なので、

今度、おいしいお店でも連れて行って







・・・・・w。








ごちそうになりたいと思います!!笑





って本人に言うといじめられそうなので、

ここだけの独りごとに・・・

しちゃおうっと(人´∀`)♪





でもでもこのにいやん含めて、本当に仲良くしてもらってる友達には
感謝感謝でいっぱいなので、少しでも恩返しができるように
早く成長したいです。人として。。











ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ















メリークリスマス♬♪(´∀`)ノノ*.゜



あまりにも色々とありすぎる今日この頃。。

スゴク楽しみにしていたことすら、、、

忘れてたー!!笑。

さっき、お友達が教えてくれて思い出しましたw。

ありがと~!!!





ってコトで、クリスマスですが

大好きなゆずの音楽聞きながらチャートと

にらめっことしま~す♪

よかったら、ご一緒にいかがですか?笑。






ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



momoヒ


クリックありがとう

こんばんわ。




寒い寒いですね~笑。

なんだか最近お金も消えていくことが多くて・・・

心底、、寒い寒いですw(トレードどは別にデス。。)





なんだかんだとやるコトに追われ

体調は復活したものの、トレードといえば

指標トレードしかできないような1週間でした。





そして、月曜日朝一のNZ指標でやらかして、、、






はい。

週間収支〆結果です。




-57 万  でした。。






ショボーン(´・ω・`)。。。






考えなくちゃいけないことやら、

やらなくちゃいけないことやら、、

びっくりすることやら、、、




完全にキャパシティーオーバーな感じ?w

けどけどね、





きっとこれも後で笑える思い出に変わるんです!

うんw。

間違いない(・∀・)キュンキュン!笑。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ






クリックありがとう

こんばんは。



みなさんお元気ですか~?

いやいや、まさか風邪くんに1週間つきまとわれるなんて
想定外だったわたしです笑。

金曜日の指標が終わって、
「あれ?なんだかイイ感じ(体調ねw)~♪」

ってなって、そのときチャットしてたお友達と
トレード拒否病なんじゃwww
って笑って次の日遊ぶ約束したんですね~。





・・・・・。







風邪くんのしつこさをなめてました・・・orz。






まぁ、病み上がりということは自分でも自覚しなくちゃと
昼間だけでいいなら、、という前提での遊ぶ約束だったんですけど、
午後からすでに様子がおかしくなってしまって、、
途中リタリアしてしまいました・・・(゚ω゚)はぅ。
お友達に申し訳ないコトしてしまいました。。
本当にごめんね。。。埋め合わせは必ず!!笑。




で、昨日帰ってきてからずっと寝ました!
今日も寝ましたー!!





そして今は・・・









イイ感じ~(o`・ω・)ゞデシ!!笑。  たぶんw。






みなさんも風邪やら胃腸炎が流行ってるらしいので
気をつけてくださいね(´・ω・`)b





では、週間収支〆結果です。





+107 万   でした。





ではでは、今週も頑張りましょーq”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ










クリックありがとう


こんばんは。




今週は久々にダウンしてしまいました。。
すぐ治るだろうと風邪くんをなめてました。。。



今回わたしのところにやってきた風邪くんはしつこいタイプのようですw。





とはいいながら、こうしてブログでも書こうというくらい
復活の兆しが。・:*:・☆

わたしが具合悪くなるのを見計らっていたかのように
ドル男くんも動いてたような。。。
気のせいかな?笑。




そんなこんなでトレードは指標トレードしかしてません。






で、具合悪いときに限って、、、用事ができるんでしょうねー!笑。
でも、社会勉強と思ってなんとかこなさないといけない仕方ない用件。。




・・・・・。






報われるといいなぁ(・∀・)キュンキュン!
これは完ぺきにひとりごとデスw。





ふぅ~。
もしかして、慣れないコトしたりしてるから
知恵熱ってヤツですか??これw。
もしくは、興奮しすぎ?笑。




こういうときは、嬉しい楽しい妄想しながら
ぬくぬくしておきますか笑。





やっぱりまたちょっと横になっておこ・・・。
オヤスミナサイ。
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ










クリックありがとう


こんばんはw




1週間あっという間すぎですww
なんだかんだバタバタ。。
ブログも書けてなかったですね。。。




金曜日のビッグイベント雇用統計ですが
すんごい動きしてくれました。
金曜日はカナダの指標でいきなりやられての
スタートだったんですけど
雇用統計が久々に一方向へがっつり動いてくれたので
ありがたかったです。



ただ、トレード内容は反省点がいっぱいとなってしまったのが
残念でなりませんが。。。





では、週間収支〆結果です。



+577 万  でした。






プラス収支に感謝して、またコツコツ頑張りたいです。

今週も頑張りましょーq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


momoヒ







