モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんはw





ドル男、ずいぶんアゲ男になりましたねぇ。。笑

かなりの含み損を見ながら耐えていたスイングのLポジ

何度もプラマイ0を見ながら 真っ赤に変身してたので

今度こそと手放したんですよね。

そしてまた下がるんでしょ?

って思ってドテンのSポジを仕込んだんですよ。





・・・・・。





スイング禁止令をスケベ心で無視してしまったわたしが悪いんですけどねぇ。。

本当振り返ってみると、

今年入ってからなにをしたいの?ってくらい

恥ずかしいトレードだらけ。





くう~・・・




↑↑↑
ってここまで書いてたのが21時ころ。

で、一部損切り。






・・・・・orz。






お約束のように下がらなくたっていいのに。。。涙。。

せめてスイングしようかと思ったのがそもそもの敗因だなぁ。

うん。

来月からたぶんスキャル時間も戻ってきそうなので

明日までこの子たちどうするか考えて、、、

来週から1週間くらい為替から離脱します!




って、野暮用があるっていうのが落ちなんですけどねww





ちょうどいい機会なので、気持ちのリセットとリフレッシュで

また頑張れたらいいな~って思います♪







なせばなる~ なさねばならぬ なにごとも~!!








ですよねw

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



momoヒ





















クリックありがとう


こんばんは。




世間は3連休だったと今日知ったモモですw

なんだか疲れてたのか、前回はちょとプライベートなことを

書いてしまってましたねぇ。。




みなさんの温かいコメントやメールにとても感謝の気持ちで

いっぱいになりました。

本当にありがとうございました。






なんだかんだとバタバタしていたわけですが、

きてぃ子☆ちゃんの計らいで、トレード友達を集めて
むらやんバクさんとわたしのお誕生日会をしてくれるとのことで
大阪へ行ってきましたw





行ってみると、思いがけずもたくさんの友達がお祝いしてくれました
(・∀・)キュンキュン!

もう、本当に感謝の気持ちでいっぱいになれた日でした♪



わいわいと食べて飲んで、ボーリングして
また飲んで・・・・・笑。


楽しい時間はあっという間でしたw



忙しい中、来てくださったみなさん
本当に有難うございました~!!!

出会えたことに感謝です!!!!!


なんと!こんなかわいいケーキまで用意してくれてました!!
2011021221050000.jpg



プレゼントまでいっぱいww(本当にありがと~♪)
2011021318340001.jpg



で、今日おうちに帰ってきたんですが、
ん??足が痛い・・・w




と裸足になって見てみると、、、
足首が色変わって腫れてるしwww








うーん。。
いつひねったんだろう。。。w




完ぺきにねん挫ですね笑。




さてさて、為替ですが、
ドル円は週末上げてきていましたね。

今週しっかり83円台をキープできるのか
注目しながら、マイペースに頑張りたいと思いますw




今週も頑張りましょ~q”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪





クリックありがとう


こんばんは(・∀・)キュンキュン!

ずっとブログ書いてませんでしたね。。w




本当に色々なことがありすぎて、

落ち込んで見たり 励ましてみたり 

泣いたり 笑ったり・・・・・

それはもうね、めまぐるしいのなんのってwww

為替以外のプライベートですが笑。





でも、つくづく思ったんですけど、、、

つらいコトも悲しいコトも全部ぜーーーーーんぶ

自分の経験というか糧になるんですよね。

(実際に直面してる時って そう思えないんですけどね・・・w。)



もちろん、つらい思いとか悲しい思いとかしたくないし

しないで済むに越したことはないんです。

けど、その願いに反してどっぷりそういうコトに

出くわしちゃったりするんですよね。。人生。。。w




いいの!

大丈夫!!

生きてるだけでまるもうけw (by さんま師匠。)


この間 友達に教えてもらいました笑。







いつもわたしを励ましてくれてる友達が

(ちなみに、上のを教えてくれた人とは違います。)

今 病気と闘ってて。。。



『みんながね 大丈夫!頑張ろうね!っていうの。。

なにが大丈夫なの? なにを頑張ればいいの?って思うよ。

そんなこと言えないけどね。。。』

って涙をこらえて言うんです。




もうね、、、コトバなかった。

気持ちが痛いほど伝わってくる。。





ふぉぉおおお~~~








そんな彼女が元気になると信じてやまないわたしですが、

彼女とのおしゃべりの中で必ず

『ももちゃん、なんでもガマンはしちゃダメだからね!

わたしが言うんだから説得力あるでしょ。』

と言われます・・・笑。





んー。






なにを書いてるんだ・・・・・

なに書きたかったのかわかんなくなっちゃったwww











