モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




クリックありがとう


こんばんわ。







どうもブログ更新さぼってしまうモモです。。







うちの王子がなかなかのやんちゃ坊主くんで、

写真をなかなか撮れないのもあるんですけど・・・w

毎日楽しくバトルってます笑。






そして最近、  『待て!』

を覚えています。





本人は待てをしてる。

してる・・・つもりw




でも・・・ 残念なことに・・

じり。  じりじり。。

と、前に進んでしまってます笑。






ガマンしきれない気持ちがバレバレw








なんかみてると、笑っちゃいますね。










そして、ドル男~。

またもや81円台にきましたねぇ。

来週の動き気になるなぁ~。

でもわたし、来週1週間またもやトレードから離れるんですよねぇ。






おとなしくしててくれればいいんだけど。。

聞いてるかな~?ドル男くん??笑。







では今週ラスト、

(わたしは見張り隊員になっちゃってますが・・・w)

もう少し頑張りましょう~q”笑。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪
























クリックありがとう


こんにちは。





ブログ更新増える予定が、、、w

と、うちの王子はすこぶる元気です♪





ゲージから出してもらいたくて、

ジーーーーーー   っとこっちを見てますww

で、出してもらえないとキレて?

おもちゃをブンブンふりまわして八つ当たりしてます笑。







いやあ~、自分で言うのイヤなんですけど、、

わたしってさすがだな。。と。






昨日の話なんですけど、またもや、、、

覚えのないポジに泣かされてしまいました。

たまには喜ばせてくれてもいいのにね・・・orz。






気付いたときにはものすごいマイナスで、

そのポジを助けるために

思わずさらに大きなポジでナンピンってやつを

したんです。






・・・・・。







もちろん、そのポジはドル男のL(ロング)。

ということで想像は容易に出来ると思いますが、

昨日の下げに思いっきり連れて行かれて・・・







ここ割っちゃったら足早いよね・・・・・・

もう、仕切り直しー!!!  

ポイっ ポイポイ (><)ノシ






投げたとこが底値。。。

うんうん。よくある話ですよね。

でも経験はしたくないコトですよね。。








投げたときの頭の中のイメージが

割ったら足早いって思ってたから

そのボラで取り返すもん!!って思ってたんです。。





が、割らずにジリジリと今度は上げていってしまいました。

ジリジリ・・・  と。。







またもやココロ折れ・・・

なんにもする気が起きなくなっちゃいました。

なんであんな枚数はっちゃったんだろう。。

とか、タラレバ定食でお腹いっぱい状態だし。







でも、やらないとわたしにとってはお仕事なんだから。。

って 指標時間はいつものように重い気持ちを振り切って

トレードスタンバイ。





んー。昨日はどうやらトレードの神がほほえんでくれない日だったみたいです。






夕方のイギリスの消費者物価指数、

すごく動いたのにタイミングあわず。。






気持ち的にさらにKOパンチくらってしまった気分でした笑。







こういうときって本当自分の弱さを痛感しますねw

逃げ出したくなるんです。こわいこわいw


逃げるのは簡単なんだけど、、、

その後にはなにもなくなるわけで。。



そう考えるとまたもや悶々するしかなくなる笑。






ダメダメダメ~!!!






って、昨日はもうひとりじゃ気持ちがどうしようもなくって

お仕事でムリだよな~って思いながら、

こんなわたしでも話の相手してくれそうなお友達にメールしちゃいましたよ・・・。

そしたら、神様は見捨ててはなかったんですね~。

心優しいその友達は電話くれて、

わたしの悶々うじうじっぷりを察してくれたんでしょうね。。

夜中になろうという時間なのに、おしゃべりに来てくれました。




為替とはかけ離れた、女子トークを朝までして

気持ちが救われました ・゚:*:゚

本当に感謝です。





ふぅ~。 もっと強くならないとなぁ。






って、こればっかりはすぐ強くなれるものでもないので

せめて気持ちの切り替えができるように心がけたいです。





またどうでもいいコトをダラダラ書いちゃいましたねw

なせばなる!なさねばならぬ!!なにごとも!!!

ってことで、頑張りましょうq”笑。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


















クリックありがとう


いつものことながら、、お久しぶりです♪

実は先週の日曜日から野暮用でお出かけしていまして、

昨日帰って来たんですけど・・・

ドル男!!!

わたしがいない間にアゲアゲ男に・・・笑

そして今宵は、、、ヤツがやってくるという。。

最近ヤツとの戦いはやられてばかりで、

悶々な感じなので、今日こそはガッツリと

満足できる戦いになれますように(人´∀`).☆.。.:*










と、そのためにも今までチャートから離れていた分

今の動きをしっかり把握できるまでにらめっこ監視隊に

徹しないとですね。

って書いてたら、また高値更新中。。w

ブログ書いてないでスキャりなさいって感じですね。。。笑











でもでも、、、

実はわたし、、、、、

彼と同棲始めたんです♪


















キャー(/∀\*))言っちゃった♪"(おバカ丸出しでスミマセン。。)











でも彼はトレードまったくしてくれません。

一緒にできたらいいのに。。。








でも、わたしのトレード生活が変わることはないので

許してあげてます笑。


















彼との生活で違った意味でブログも更新頻度あがるかもしれません♪










ということで?

とっても痛いコみたいなモモですが、、、

これからも温かい目でブログにきてやってください┏○ペコッ














わたしの王子さま(同棲の彼♪)デス。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

   ↓↓↓





期待を裏切らないくだらない記事を書き終えましたので

チャートと向き合いますq”笑。

うーん。。綺麗にあげていきますね。。ドル男

今日も頑張りましょ~☆

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



