モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




クリックありがとう


お疲れさまです。








何人かの人に突っ込まれましたが・・・

メトロ ← ×

メルト ← ○




でしたねwww






いい加減のアバウト人間というのがチラ見されてしまった気分です。。。笑

というか、教えてくれた方々、ありがとうございました!!







それにしても、、、

うーん。

今日は元気がなかなか出そうにありません。。

困ったな。

って、わたしが困ってもなんにも解決しないんだけど。






前にここのブログにもちょろっと書いたことあったと

思うんですけど、、、

病気と闘ってる友達が、昨日急にまた入院になったとの連絡があったので

今日行ってきました。

友達の弱ってる姿をふたたび見ることになるとは・・・

残念で仕方ありません。。

まぁ、現状命に別状がないので、とりあえずのホッ。。は出来ました。







無力感たっぷりですが。。







この内容重いよ・・・って思われた方。。ごめんなさい。

スルーしてやってください。





あまりにも自分の無力さになんとも

気持ちが、、テンションが、、、





なので、ここに書いてちょこっと

気持ちを吐き出しちゃいました・・・笑。





為替のことは今日は書いてませんでしたねw

まぁ、今週も頑張りましょ~デスq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪






クリックありがとう



おつかれさまですw





たしか去年のGWにきてぃ子ちゃんときてぃ子ちゃんのお友達と一緒に

アキバのメイド喫茶初体験した記憶があるんですがw





この前、約1年ぶりに

今度はなかなか他にはいないだろうと思われる

ガイドさん??(笑)に案内してもらうという

高待遇でお友達とアキバに出没してみましたw。






アキバ・・・・・って






スゴイですね!!笑。

深いとはイメージしてはいましたが、、、

本当に深そうですwww







新鮮というか、未知の世界というか、、、

いろいろお話とかも聞き入ってしまってて

ほとんど写真とか撮ってなかったのを

ブログ書いてる今、、、後悔してます笑。







と、為替には全く関係ないお話でした☆







なんだかメトロダウンとかなんとか

意味が分からない話も、、、

明日からまたどんな動きになるんでしょうね。








とりあえず、明日からまた頑張りましょ~q”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


これは、一番最初に入ったガンダムカフェでパシャリ♪




クリックありがとう







もきゅきゅ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ













やっとやっとひさびさに王子との生活に戻りましたw











って、先週はまたもやゆろりん大暴れしてましたね。。 ゴックン。

モノにできなかったのは残念でしたが、

もしかしたら今週も暴れるかもしれないし・・・って

焦らないでいられてます。





みなさんも言っておられますが、

去年の5月もギリシャ問題で荒れまくったんでしたよね。。

寝ずにスキャルしまくっていたのがついこの前のような、、、

すっご~く昔のような、、、、、

変な感じです笑。









今日はいろいろ雑用こなしてたら今の時間になってました。

ということで、まだノートレですw








焦るな。焦るな。。 ですq”










では今週も頑張りましょ~☆
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


昨日初のシャンプーカットしてもらってきました♪
お毛毛はふわふわになったけど、、、
お顔が・・・なんか見なれなくて笑っちゃいますww
初カット後のもんたろう

クリックありがとう


こんにちは。



いやいやあ~、世間のGWって。。

トレーダーのわたしにとってはDWにアルファベットを変えたいような・・・w





相場下がって(ダウンのDでしょ。)

心臓ドキドキw(ドキドキのDでもあるし。。)





毎年のことと頭にはあっても、

さすがに昨日ドル男が80円割れをしていくのを見て




いいの??

今割っちゃうの???

明日雇用統計だよ?????







とひとりごと多発してました笑。





トレードはゆろりんの動きがすごかったので

ゆろりんでやってみたものの、、

どうも、スキャル感覚が鈍ってる感じ。。。






最初の数回でけっこうムダにやられて、へこたれモードに・・・w

でも、動きある時だから取り返せる! って言い聞かせて

ゆろりんでやられた分、ゆろりんから返してもらえました♪





・・・・・。









って、結局疲れただけで、その取り返し終わってからは

反省という名のノースキャル。。






79円台で雇用統計突入しちゃったらどうなるんだろう・・・

って思ってましたが、今のところ80円台に戻ってくれてますね。

80円台も十分に怖いですが。。。







大怪我だけはしないように、今から頭スッキリさせて

すこしでも上手に波乗りできるようにしたいです!!







そして今夜の雇用統計が素直な動きでありますように・・・w








明日は久々に王子に会えるよぉ~。+゚(*´∀`*)。+゚
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




クリックありがとう


お久しゅ~ですw





ふおおおおお~!!

1週間相場から離れてたんですけど、

相変わらずドル男弱っちいですねぇ・・・笑。

ビン・ラディン死亡報道でちょっとだけ戻ったけど

どうなんですかねぇ。。






うーん。

うーーーーーん。。

うーーーーーーーーーーーーーーん。。。








この物足りなさは一体・・・









って、理由は分かってるですw






うちの王子(ワンコねw)を1週間実家に預けて出かけてたんですけど

昨日引き取りに行こうと連絡したら・・・







『今まだ旅先で帰り遅くなるから今日じゃない日に迎えにきて。』

 by my father








・・・・・。









どうやら父と旅してるw

んでもって、王子との再会はいつに??

まぁ、預かってくれてありがたいんですけど、、






さみしいな・・・w






仕方ないのでチャートとにらめっこしときますか笑。

ではでは今月も頑張りましょ~q”w

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪





