モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう



ぬーん。






みなさん、お元気ですか?

すっかりブログさぼりグセがついてしまったモモですw。






まぁ、これといって変わり映えのない日々を過ごしているせいでもありますが笑。








が、しかし!!

しかしですよ~!!!













うちの王子が昨日あたりから急にゴハンをほとんど食べなくなっちゃったんです。。

あんなに大好きだったゴハン。。。








お腹すいたら食べてくれるかな。

走ったり、ソファーに飛び乗ったりする元気あるからなぁ。。

なので、様子見してますが、、、心配極まりないです;;。








って、為替の話じゃなくてごめんなさいw。

ユロ動いてますね~。

最近はドル男よりもユロりんをついつい眺めてしまってます笑。











そろそろトリミング連れて行ってあげないと・・・もしゃもしゃw



クリックありがとう


こんばんわw






うおおお~ん。。

特になにもできないまま時間は確実に過ぎてる・・・w








今月のわたし・・・









DVDを含め、動画観すぎですΣd(ゝ∀・)

相場を注視しながら?w

要するに、お風呂、王子(ワンコ)のお世話、ちょとした雑用

ときどきの睡眠時間・・・以外の時間

ほとんど観てる・・・笑。






完ぺき2次元の世界にどっぷりヒタヒタ浸ってますw

危険ですね~笑。







ヒッキートレーダーじゃなくて、、、

単なるヒッキーになっちゃいそうですΣd(ゝ∀・)






でも、トレードはお仕事なので

まだ頑張らないといけない。。







なので、ホントはリビングのTVの画面で観たいけど、

ちゃんとすぐトレードできるように

PCで観てます!笑。





最初は英語を勉強する意味でもいいかなって思って

アメリカドラマとか観てたんですけど、、、





今、(今更の・・・)






韓国ドラマ観てます!!!笑。






ふふw





毎度ながら、どうでもいい記事ですみません;;

トレードのほうは、

先週はユロがよく動いたですけど、、、

わたしはほとんど注視ばかりで、

書けるコトが・・・ないデスw

ただ、ドル男が80円を割ったり、乗せたり。



今日仲良しのトレーダーでもあるお友達とも話ししてたんですけど

もう、(暴落とか)こないかな。。

って、気が緩んだ時にやってきたりするから

やっぱり、今週も気を引き締めて注視しとかないとかな?w




大波が来たら、うまく乗りたいですね。










ではでは、今週も頑張りましょ~q”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪
















クリックありがとう


こんにちわw






なんだかマターリな時間を過ごしています。

本来のほほ~んタイプの性格だからなのか、、、

こういう時間・・・ 好きですw









欲を言えば、海をポケ~っと眺めてダラダラするのが理想ですが、

さすがに平日に遠出は決心が必要なので、、、

おうちでダラダラポケ~っらっと・・・♪






後で、「ああ・・・あれやっておけば良かったなぁ。」って

思うコトもしばしばありますが、

わたしには必要なポケらっとタイムなんだと思うことにしてます笑。






昨日はお友達が可愛いワンちゃんケーキとうさぎちゃんケーキと

テントウ虫のケーキのお土産持って遊びに来てくれましたw

写真載せようと思って撮っておいたのに、、、

ブログにアップロードが出来ない。。涙。

他の写真もアップロード出来ないから、PCが悪いのか

FC2が調子悪いのか、、、

可愛かったのにお見せできないのが残念です><。








と、話はガラッと変わりますが、

先週金曜日の雇用統計。

戦ったみなさんはどうでしたか?

わたしは、またもや悶々な結果となってしまいました。

怪我はしないで済んだのですが、

あんなにキレイに落ちていった今回の雇用統計だけに

無念さがいっぱいのトレードとなってしまったのが残念です。








今日は特に重要な指標発表もないし、

マターリモードで気持ちのリフレッシュには

ちょうど良かったのかも知れないですね♪






ああ・・・

うちの王子の写真もアップロードできない・・・・・w








時間おいて試してみようかな笑。









ではでは、今日も頑張りましょ~q”
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪





クリックありがとう


みなさま。

お久しゅう~でございます。。w





ブログってちょっと書かなくなると、ズルズルそのまま、、、

サボリータになれちゃいますね@ω@;






危うくフェードアウトのブログになりそうでしたが、

今日はヤツが来る日!!

そう、雇用統計の日だぁ~!!!





ということで、またブログを書く気になれました笑。







ここ数カ月のヤツ(雇用統計♪)との戦いですが、

不完全燃焼のバトルが続いています・・・orz。

今日、今夜こそは~!!!

スッキリ気分で終わりたいなぁ♪




まぁ、、、

なんせ相手がヤツなので、そう簡単にはいかないでしょうが・・・・・笑。








久々に雇用統計でガッツリ取れたぁ~~~!!!






と叫びたいので、今夜も突撃あるのみですw

ではでは、今日も頑張りましょ~q”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪














5月・・・+780
とりあえず、取れてるのかも知れませんが反省も多かったです。
そして、春は個人の所得税に法人の中間なんちゃら税・・・
やたらとお金が巣立っていきますた・・・・・orz
ので、手元の資金が増えるどころか減ってるという悲しい現実です笑。
けど、やれるところまではコツコツ頑張りたいですq”

