モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


代表選。






野田さんに決まりましたね。

ムズカシイコトはよくわからないですが、

増税・・・

これ。この点がとても気になります。

どうなるんでしょうね~。






もしかしたら為替もなんか反応あるかな?

なんて一応突撃できるようにしてましたが、







・・・・・。








結局動かなかったです。

なのに、つまらなすぎて

思わずなんの根拠もなくトレードしてしまい

当然のコトながら、、やらなきゃ良かったっていう結果に。。orz






反省。。








よく、モノゴトを忘れる人とかに

「にわとりか!?」って言われるのは知ってたんですけど、

(にわとりって2、3歩歩くと忘れるって言われてますよね?)

「金魚」も負けてない??みたいですw

どうやら3秒たったら、頭真っ白になれるらしい笑。

だから、狭い金魚鉢とかでも

いつも新鮮な気持ちで泳いでいられるとかw。





ある意味、最強かも知れないですねww。

でも、トレーダーやってる間は

この金魚脳をどっかに封印しとかないと危険!





と思い、忘れないためのブログでもあるんだよね?w

って書きました(・∀・)。


ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



クリックありがとう


おととい軽井沢行った時に、

ジョンレノンが買ったというフランスパンを買ってきてたので

カレーと一緒に食べました。

おいし~い♪って食べながら、ふと・・・

今はもう亡きおじいちゃんのコトを

久しぶりに思い出しましたw。






なので、今日はちょこっと介入もどきみたいな

動きもありましたが、ハッキリしない感じなので、、

為替とは全く関係ない ただの日記としておじいちゃんのこと

書いちゃおう。

スルーしてくださいね笑。





おじいちゃんちに遊びにいくときに、

いつもフランスパンをおみやげに買って行ってたんです。

1度買って行ったら、すごく気に入っちゃって、

それからというもの、毎回フランスパンがおみやげ

というのが定番に・・・笑。





このおじいちゃん、なかなかのやんちゃ・・

というか、わが道突き進む・・・?人でしたw

わたしのマイペースっぷりはこのおじいちゃんの血かも知れませんww。







70半ば過ぎてるのに、バイクに乗って行きたいところにいっちゃうしw。

道に迷った人(見知らぬ人w)を原チャの後ろに乗せて

そのまま連れて行ってあげようとして警察につかまっちゃったり・・・ww。

晩年亡くなるまで、本当に自分の思うがままに生きてたところは

今思うと、、、けっこうカッコイイね笑。





ただ、このおじいちゃん、、キレると本当怖かったww。

って、格闘技が大の大好きで

特にプロレスのTV鑑賞をちょっとでもジャマしようものなら・・・

www。

おじいちゃんがプロレスを観始めたら、

みんなが一斉に、とにかく無言。






そしておじいちゃんのアツイ鑑賞タイムが無事終わるのを待ってました笑。






そんなおじいちゃんはフランスパンのことを

いくら教えても「またあの固いパン 楽しみにしてるよ。」って、

『固いパン』と言い続けてたっけw。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪






クリックありがとう



こんばんわ~。

今さっきね、

ふと、以前ブログに載せた動画の

「にょ~w にょ にょ~ww www 」

って笑うおじさんを思い出してしまいました。

やっぱり、笑うって大事ですね~♪w。





と、相変わらずなんの脈略もない話でスミマセン・・・笑。





先週はなんだかんだ・・

相場の監視を辞めるに辞めれない水準でした。




そして、下攻めくるかと思いきや・・

そのまま微妙な位置でNYクローズしてしまったので、

また明日からも見張らなくては。。。デス。




わたし的には、ストレスが溜まる相場が続いてますw。





そんなこんなですが、昨日は久々にドライブ♪

なかなか予定が合わず、ずーっと一緒に遊びにいけてなかった
女友達2人との軽井沢日帰り旅行~♪



みんな寝不足でしたが、強行して良かったですw。




ただ、行きの運転中・・

ナビさまが急に到着予定時間と距離を パッ! と増やしてくれて、





えええええー???

なんでこんな運転距離が増えてんの~!?

なに??

ここ ・・・  どこ~~~!?!?




と叫びながら、、

わけのわからない見知らぬ土地に迷い込む・・・

という、とっても嬉しくないハプニングもありましたけど。。 笑





とにかく無事に到着出来て、

たくさん食べて、しゃべって、笑って、買い物して、

帰りは道も間違えなくて、、w

楽しい思い出つくれて感謝です。・:*:・☆






おっと!w

もうこんな時間・・・

今日こそは、ちゃんと寝ようと思ってたのに、、

厳しいかもなぁ。。泣。

また明日から頑張りましょ~q”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪











クリックありがとう


なんか。。











いいコトないですか~~~!?











・・・・・。












あ。







ヘンな話なんですけど、

先週アゴが急に痛くなって口を大きくあけられなくなったんです。

!?

なんで?なんで??

って思いつつ、先週はみなさんご存知のとおりの

荒れ相場だったので、病院にも行けず…。

週末のお休みはお盆で病院は休みw






で、半強制的に放置の土日休みが終わるころ。。






あれ?

口が開けられる!!w

痛くない~♪







とその時、ふと思いました。

アゴ(正確にはアゴの付け根?)が痛かったのって・・・

まさかの職業病じゃ・・・!!  と。







先週は荒れ相場でかなり気合い入れてトレードしてたので

無意識のうちに奥歯かみしめてたのかも・・・。

だって、トレードお休みの2日で痛みがなくなってるんだもんね。

かなりの確率で、これ正解じゃないかとww




ついでに今週は待機はしてるものの、

トリッキーに動いているスイス通貨にはなかなか手が出せず、

ほとんど見てるだけだから、、、

今も痛くないんだよね?きっと・・・笑。






どんだけ必死に構えてたんでしょw

って、ちょと自分のことながら、、、

その、、とても人さまにお見せできない姿を

自分で想像して可笑しくなってしまいました笑。






トレードするのに

息は止めるは、歯はくいしばるは、、

まったくもって変人ほかならないのかも知れないです。


ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪












クリックありがとう


相場みてるとついつい・・・
参戦してしまういけないクセが出てきたので、
ブログ書いてFOMCまでは注視に徹しようq”w




ということでw
この前の週末に行って来た「滝行」の写真でもサクッと・・・w。





まずは現地についてから渡された衣装(柔道着だねw)に着替えて
山の奥へと導かれて行きましたの図。
滝行に向かう


で辿り着きましたよ~♪滝に!!
滝行の滝_convert_20110809154455

すっごいマイナスイオン~♪
って感じで自然っていいなぁ~w なんて余裕こいてました。ここまでは笑。




滝行する前に、祈祷?をして、
みんなで声出してのひと通りの儀式。

エイオー!エイオー!叫びましたw。

エイッ!エイッ!とも・・・ww。




そして、いざ滝へと入水。。





うきゃぁあああ~(((((((lll゚д゚)゚。(゚Д゚ノ)ノ・・つ、つめた~い!!!
さっきまでアツイアツイって言ってたはずなのに・・@ω@;




まさに修行らしさMAXじゃないですかww




そして導かれるままに滝のしたへGO~♪(第1陣w)
滝行
(第2陣も加わり・・・w)
滝行2


wwwwwwwww




これが実はものすごい勢いで打ちつけられるから、、
息が苦しくて苦しくてビックリですお笑。






寒い! →  痛い!! →  感覚ない!!!  へ


あっという間の身体の変化を体験できますww。




よぉ~っし!!
これで悪いものを払ってこれたハズですq”笑。




禊終わってスッキリ~☆の集合写真w。
滝行後の集合写真


いあいやあ~、いい経験をさせてもらいました♪
ツライこともみんなとすることで楽しいことに変わるから
不思議ですよねw。





あ! そうそう。
ここの滝に行く手前に
IMG_2616.jpg



金太郎の力水という、なにやらお金持ちになれる?水がありましたw

これデス♪
IMG_2655.jpg

はい。

しっかりと頂いておきました笑。

滝に向かう途中だったので、お金なんて手元にもってないから、、

お顔洗っておきましたww。








ふぅ~。あと1時間半かぁw。

お腹すいてきたし・・・(話がめちゃくちゃでスミマセンw)





ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪












クリックありがとう


ね、ねむい・・・






・・・・・・。








昼間寝てれば良かった~!!

余計なトレードはしちゃったし~!!!w






たられば定食でおなか・・・はちきれそうです笑。






いやいやあ~、今日は思ってたような相場ではなくて

本当はホッとしてる自分もいるんですけど。。w

トレードとしては、かみ合わない日なので、

眠気も襲ってくるくる~・・・・・なんだね。。







って書いてたら、ユロとかまた下げてきた。。

NYタイム起きてられるかな・・・・・orz。


ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪





クリックありがとう


こんばんわ♪~(*´∀`*)。






先週は、、、みなさん言いたいコトいっぱいあるだろうと思われる

相場でしたね。。

わたしにとってもバトル相場でした。。

月の第1週目ということで、従来でも気合い入れてる週ですが

指標の結果がちゃんと反映されるのだろうか・・・と心配するほど

相場自体が荒れてましたもんね。






もう、いつ寝ていいの??って感じで

久々のほとんど寝ずでの1週間だったので、

監視しようと思っていた指標の時に記憶が飛んでて

ハッ!! と思った時にはその指標発表がとっくに終わってたり・・・

危なっかしい場面もあったりしたのですが、

結果的に先週1週間のバトル戦、なんだかんだでも

勝てたので感謝です!!






そして、NYクローズ後・・・






なんですか?

米国債格下げ???






そんなの全然知らないまま、

トレーダー仲間総勢10人で・・・

滝に打たれに行こう!!計画実行へ♪w。






早朝集まったみんな、やっぱり寝てないww。






みんな寝てないし、疲労度MAXなんだけど

なぜかすっごいテンション高い!!笑。

この人数、1台の車でGO~GO~!!だったからかなw。

遠足みたいで本当に楽しかった♪

(この滝行の話は、また改めてブログにUPしようと思ってます☆ ・・たぶんw。)







うわぁ~、もう月曜日がそこまでやってきてしまってますね(ノ゚д゚)ノ!

なんだか、難しいコトはよくわかりませんが、、

今週もまた荒れるのかも知れないので、

そろそろ寝とかないと・・・(だけど、寝れるかな?w)






ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


































クリックありがとう





まったくもって不完全燃焼。









あんまりだ・・・。

まぁ、わたしが悪いんだけど。









介入きたらガッツリ取ってやる~って

この前のリベンジ~って

気持ちだけは立派だったはずなんだけど。。

お粗末すぎなトレードしかできなかった。







・・・・・orz。








その後もスキャするものの

最初は良かったんだけど、どんどんゴリゴリとやられまくり・・

コワイこわい。









かみ合ってない時は一旦冷静にならないとって

いつも自分に言い聞かせてるはずなのにw









うわぁああ~ん







結局買って持ってればいいだけか・・

って思って買いポジ持つと

それまでにない下げにあわてて投げるというパターン。

まったくかみ合ってないねw






って頭でわかってても見てると

やっぱりポジってしまう病にかかってしまったみたいで

このままじゃマズイ。。

と一呼吸入れるために、、、

ここに今日介入あったよってブログに残す作業しました笑。








介入初動ポジがあったらウキャキャ~♪な気分で

テンションも全然違ったんだろうなぁ笑。

爆上げして介入?って思ったら、ものすごい勢いで落ちてくるんだもん。。

また似非介入かと思っちゃったし。














結局クロス円はどんどん高値更新していきますね。











ふぅ~。

今も継続的にちょこちょこ介入が入ってるくさいけど

NYタイムの動きはどうなるんでしょうねぇ。








さてとっとw

顔洗ってきま~す♪




!!!

って書き終わったところで雪崩来てたお・・・・・w。

相場ってホント恐るべし。。

これからちょっとでも満足度が高まるトレード出来たらいいなぁ。

|・ω・`)コッショリ。w

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




















クリックありがとう



ひと休憩です・・ w






なんだか世の中どうなっちゃうんでしょうねぇ・・・。

アメリカも欧州も日本も・・  コワイ。。

って、為替やってなかったら全然こんなコトすら思わないで日々過ごしてたに違いないw






昨日の週明けの朝、かなりのドキドキでPC見てましたが

暴落とかクラッシュとかはなくて、ある意味ホッ。でした笑。






けど、なんだかんだジリジリ~じりじりじり~っと。

円高へ・・

イヤ~な下げ方だなぁって思いながらちょこちょこスキャやってました。








でね

異様に苦しいんですよ・・

スキャしてると。










・・・・・。











息してない!!!

(いや・・ 正確には息止めてる! ですねw)









いつからスキャする時に息止める癖がついたんだろう???

スキャしてて「ふぅ~ 苦しい・・ 」

なんて思ったの最近だから、ホントここ最近なんだろうなぁ笑。







こんなヘンな癖、、、要らないw。








なので、さっきからこの癖を封印すべく声出してスキャってます笑。









今週は動く可能性が高そうなので、やらかさないように

頑張りたいと思いますΣd(ゝ∀・)。


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪

























