モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは。





またもや介入を匂わせられ、

むやみに手が出せず・・な感じですかねぇ。






なんか今、わたしは神様に試されているような気がしてなりません・・・w。

非科学的な発言ではありますが笑。






てか!!





為替と全く関係ないんですけど、
ダチョウ倶楽部かぁ・・・って思いながら見たら、衝撃!



・・・けっこうイイじゃんw って笑。






きっとこの吉井和哉さんがスゴイんだろうなw

この人のかなり前の曲で(当時THE YELLOW MONKY)

『JAM』って曲を初めて聞いたとき、

ものすごい衝撃を受けたことを思い出しました。

曲というか、歌詞に・・・・・。



~~略~~

あの偉い発明家も 凶悪な犯罪者も
みんな昔 子供だってね

外国で飛行機が堕ちました ニュースキャスターは嬉しそうに
「乗客に日本人はいませんでした」
「いませんでした」 「いませんでした」

僕は何を思えばいいんだろう 僕はなんて言えばいいんだろう

~~ ・ ・ ・


ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪








クリックありがとう



まいった・・・。

大好きな悠仁が、とうとう結婚してしました・゚・(ノД`;)・゚・。



先月厚ちゃんが結婚したと思ったら・・・w

結婚まで同じ年にしてしまうなんて、

どこまで仲良しなんでしょ~笑。

ぁ、ちなみに「ゆず」の2人の話でしたw





まぁ、そんなこんなのなんなんでしょうか・・

わたし・・・

勝てない負のスパイラルにはまってしまったのかなぁ。

厄払いのお参りもしてきたのになぁ。。







たぶんだけど、取れない日が続くと

普段、ひた隠しにしている焦りと不安が

わらわらとわたしの気持ちの中に出没するんですよね。

で、

「取れそうな場面だから取りに行く!」

ではなくて、

「取らなくちゃ。。」(取れそうとか取れなさそうとか抜きに。。)

と、トレードしてしまって撃沈されるまで、

その最悪な行動に気付かないという・・

こういうことを何度も繰り返してたら、

この世界、簡単に退場させられるのにね。。







前にも書きましたけど、

順張り、逆張りは勝てるけど、欲張りは勝てない。

これ、ほんと名言ですね。





あまりにも、自分の不甲斐なさに寝れなくなっちゃったので、

愚痴みたいなの書いちゃってすみません;;。

数時間後にはぐぅぐぅ寝てるんだろうな・・・わたしw。






気持ちリセットには、寝るのが一番だし、

なんとしても寝ることにします笑。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪







クリックありがとう


こんばんは。


ユロりん・・・。





って、今ツイッターみて驚いたんですけど、

(チェックがいつも気まぐれなので、時差があってスミマセン・・・。)




この前の記事で書いた、

栗城さん ← 泣きすぎて涙出ない状態って??とクリックしてみたら・・・。





なんとも、カラスにジャマされてしまうとは。。

無念だろうなぁ。

本当、世の中何が起こるか分からないですね。。。






ということで、おそらく生中継はなくなりました。

が、『一歩を越える勇気』は一読の価値ありだと思います。






何気に、トレード生活においても参考になる部分も書いてあったり。。デス。







おそらく、ものすごい時間と労力とかとか、

かけてきたはずだから、ショックは測り知れないでしょうね。。






なんか、介入くるくるって、ずっとPC張り付いてて、

急にお腹痛くなっておトイレいってる間に介入来ちゃってた!!

(ちょっと例えが・・なんですけどw)

以上のショックかも知れないですよね。。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪











クリックありがとう

こんにちは。





雇用統計終わりましたね。

戦いで気持ち&テンションを上げられる結果を













残せませんでした・・・・・。

ショボーン (´・ω・`*)。





と、金曜日が終わったわけですが、

友達から土曜日に飲みに誘われていたので、

久々に飲んでリフレッシュするしかないなq”

と行ってきましたw。






誘ってくれた友達に、

久々に会う友達たち3人と

会ってみたかったスカイプだけで交流があったお友達1人と

7月に参加させてもらったむらやんオフ会に

こんなスゴイ人来てたよって教えてもらったブログ←を読んで

(うわぁ~、わたしもお話したかったなぁ。)って思ってたくぼっちさん。

にわたしの7人でワイワイ楽しい時間を過ごせて

大笑いしてきたわけですが、またもや笑うって大事だなぁ~って

思いましたw。

(わざわざ関西から来て主催してくれてた友達は
前日?に食あたりにあったのかも。。と、とても具合が悪そうでしたが、
それでも長い時間、頑張ってくれててスゴイな。。大丈夫かな?
と思いながらも、大笑いしててごめんなさいだったんですが・・。)



みんなありがとう!!





でねでね、
実はその飲み会の時に、

くぼっちさんからこれ是非読んでほしい!と
1冊の本をみんなにプレゼント♪って渡してくれたんです。
2011101000580000.jpg
(みんなに読んでほしいと、飲み会の前に渋谷の書店を駆け回って
人数分買い集めてくれたというくぼっちさんはやっぱりスゴイ人だと思いましたw。)




昨日、いろいろと雑用を済ませてから読みました。




この本スゴイw。

この栗城さんってスゴイ!!

なんていうか、うまく言えないんですけど

とにかくわたしにはジーンと心にくるものがあったんです。





ここに共感したり感動受けたコトバを書きたいところですが、

1冊を通して読んでもらったほうがいいのかも知れないw

って思って今日は敢えて書くのをガマンします笑。





でね、でねでね!

要するにこの本の栗城さん登山家なんですけど、

ただ単に登山するんじゃなくて、

自分が登山して感じるモノを共有したい、

伝わるモノ伝えられるモノがあるはずという考えを

持っているんですね。(本にも書いてありましたw)




くぼっちさん(くぼっちさんもエベレスト登ったんだって@ω@)← から聞いたんですけど、

なんと!!

今週の12日か13日の正午に(天候によるらしいです。)

栗城さんのエベレスト登頂生中継があるんだって!!!

栗城さん←がユーストリームで放送予定らしいです。





これは観たいです!!!

エベレスト登頂ですよ?

みなさんも時間あれば是非是非、観てくださいね







くぼっちさんもLIGHT UP NIPPON← の活動とかされてて、

なんか、、本当みんなすごいです。

いつも思うけど、出逢いに感謝です!

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪






クリックありがとう


おはようございます。






なんだか、すっかりご無沙汰のブログとなってました。








ちょとトレード以外でバタバタしてたのと、

トレード自体もなんだかよろしくない状態が続いてまして・・・

ブログ更新もすっかり忘れてしまってました。。w








なんなんですかね~。

9月は〆てみたら、いいところなしでした。

取って、取られて終了(-人-)チーン。。

欧州のいろんな問題関係やらなんやらで、

動いてはいるんですけど、(ユロとかねw)

動き方が・・・

あまり得意な相場じゃないなって感じながらも

ついついやってしまったり。





指標時のトレードにしても、

今までのようにガツンと動いてくれる指標が・・・

・・・・・。

地合いなんでしょうね。







ここは焦らずにゆったり構えていたいところ。










なんですけどね~;;










日々不安が押し寄せて、

勝手にブルーに染まってたりw。

頭では頑張らなくちゃって思ってても、

なんか気力すらない状態だったりw。







これって・・・プチうつってやつなのかな???

って思ったけど、

いやいやいあ~ww

うつの人が自分でうつって思わないだろうし;;w

と自分でツッコミ入れてみたり・・・笑。







ってね、なんだか釈然としない状態だったというわけです。







今夜やってくるヤツとの戦いによって

このメンタル状況を打破できることを願ってます!!笑。








突撃しやすい動きしてほしいですねq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


