モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは。

この週末も寒くてあっという間でしたね~笑。



この週末は、去年知りあった神崎さん主催の新年会にお呼ばれして行ってきました!


新年の乾杯の後に、店内が急に暗くなって


じゃじゃ~ん!!




と、バースディケーキが・・・w。



なんと、神崎さんのお心遣いで、
わたしの誕生日会を兼ねて計画してくれてました!(≧▽≦)




そして、みなさんからプレゼントをもらったり
おめでと~!!といっぱい言ってもらえて
本当に幸せ者でした!!!



なのに、あまりに感動して?動揺して?? ・・・w

というか、お約束のように??? www

ガシャ~~~ン   !!






グラスをひっくり返すという得意技披露・・・。
(´・ω・`)ショボーン。




みなさん、優しいから怒るどころか
テキパキとフォローしてくれて、、
本当にありがとうございました!!w。




そして、腕相撲勝負があったり
IMG_0647_convert_20120122230317.jpg


しながらワイのワイのと時間は過ぎ、


あっという間に3次会へ移動。



そこは元?トレーダーの方がポーカーやダーツができるバーを
オープンするところでした。
(来月オープン予定のようですw。)




でもって、ポーカーのルール自体ちんぷんかんぷんなわたしw。

IMG_0646_convert_20120122230411.jpg


ですが、優しいオーナーさんなので
(なかなか覚えないわたしにイラっとしてたかもしれませんが・・・w。)
ゆっくり進行で、教えてくれたので、
なんとかゲームに参加させてもらえてました♪。
おかげで、初体験だったのですがとっても楽しかったです^^

ありがとうございました!




今回も最後までプランをセッティングして
みんなに気を配ってくださった神崎さん。
本当にありがとうございました!
そしてお疲れさまでしたw。
神崎さんときてぃ子ちゃんとミッキーと記念パシャリ。
IMG_0648_convert_20120122230232.jpg

そしてそして今回も楽しい時間を一緒に過ごしてくれた
みなさま!本当にありがとうございました!!


IMG_0645_convert_20120122230458.jpg



ユロさんどんな週明けスタートかな?。
気になるから早起きしなくちゃと思いながら
こんな時間ですね・・・w。


よ~し!。
元気パワーいっぱいもらえたことに感謝して
頑張って寝ます!笑。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



クリックありがとう


こんばんわ(´▽`*)

ユロ円さん、また再び99円台に乗りましたね。
今週はちょとユロ円さんの吹上げしたところとかで思わずトレードするものの
やっぱりすぐジワジワ~な動きに、、
で、結局つかんだところが天井・・・w
というパターンばかり。。。
トホホ。。。(;ω;)。



そんなこんなで?(笑)
ストレスMAXの時って美味しいものが食べた~い!ってなるんですよね~w。



で、ちょっと前の話になっちゃうんですけど、
仲良しのきてぃ子☆ちゃんとなんか美味しいもの食べたいって話になった時に
『行ってみたいってずっと思ってて行けてないお店あるんだけど・・・w』

と、言ってみたところ、心優しいきてぃ子☆ちゃんw
『おお~!行こう!行こう~!!』とすぐ承諾してくれて
行ったのがここ!!



↓↓↓↓↓


☆ミート矢澤☆

たしか開店45分前くらいに着いたんですけど、
先客さまたちがいました~w。




でもって、寒くておなか空きすぎ状態だったんですけど、
わたしたちが並んだ後も続々と人がくるくる・・・!w。
ワクワク期待感も同時にUPしまくりです笑。




そんなこんなしてたら開店となり、お店の中へ♬
IMG_0936_convert_20120119220458.jpg
並んでいた人たちが次々にテーブルに案内され
あっという間に満席ww。



この日のおすすめメニューが、なんと!
大好きな・・・
『シャトーブリアン』!!!。
だったんですけど、
この日はステーキじゃなくて、まずはこのお店の看板?メニューの
ハンバーグを食べると決めていってたので、
揺らぐ気持ちを抑えて、ハンバーグを注文しましたw。





あ~ん。早くたべた~い!!
おなかすいたね~~~。。
なんてソワソワ、ワクワクしてたら





キタ━━ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ━━!!
IMG_0929_convert_20120119220542.jpg

いや、、、わたし本当携帯で写真撮るのヘタっぴなんですよね。。
かなりのジュウジュウっぷりで、見るからに美味しそう~♪
だったんですけどw。





そしてワクワクしながら一口ぱくり。






もきゅ━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━!!!





期待は裏切られませんでした!笑。
これはまた近いうちに来るしかない!と、
心に誓いましたw。




今度はステーキ食べてみたいな~♪





おなかいっぱいで、おなかがはち切れそうだったんですけど
デザートがまた美味しそうで・・・w。
IMG_0931_convert_20120119220632.jpg

抹茶ブルーベリーロールケーキのヨーグルトアイス添え♪
美味しかった~~~笑。




けど、おなかいっぱいすぎて、
お店の外にお客さんがいっぱい並んでると分かってたんですけど、、
すぐに動けなくなってました・・・w。






う。。。



こんなの夜中に書いちゃダメですね・・・。
めっちゃめちゃおなかすいてきたwww。





寝ちゃうしかないですね笑。
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




クリックありがとう


こんばんは(。・∀・)ノ゙



先週から体調を久々に崩してしまい、
ブログ更新もすっかり遅くなってしまいました。。
毎度のことですが、、、
見に来てくれたみなさん、ごめんなさいw。



なかよしの女子トレーダー友達たちとの会話で
わたしの運動不足半端なさすぎだと指摘され・・・笑。
(自他ともに認めるヒッキーなのでw。)
心機一転、今年は意識して身体を動かすぞ~!! と、
ヨガレッスンを受けてみたり、ジムに通い始めたんです。

です。




です!!     が、1週間まじめに運動したら・・・。



熱が出たんです~笑。





ぶははw。

なんて、ただの風邪だったんですけどw。
タイミングばっちりすぎて、急に運動しはじめたから??
って都合よく思っちゃったりなんちゃったり・・・ww。


はい。

ただの風邪です。





みなさんも気を付けてくださいね☆
体調悪いと、気持ちもショボーン(´・ω・`)。。
になっちゃいますし、つらいし、しんどいし、、、
さわやかな汗かけないし。。。
いいコトないですw。



そんなこんなで体調回復中なのですが、
今日はメールやらスカイプやらツイッターやら・・・
嬉しいメッセージをたくさん頂きました!
本当に本当にわたしは恵まれてるなぁ~って思いました。
みんな出会ってくれて、仲よくしてくれて本当にありがとう!!!。
これからもよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!笑。


ユロりんがかなり動いてますが、
為替の話なくてごめんなさいw。




ではでは~(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪





またもやファンモンですが、
今日凹むことがあった友達に、励ましじゃなくて、
この歌を一緒に歌いたいと思ったので。。
貼っときますw。
ブログ記事じゃなくてスミマセン・・・(・∀・)。
「悲しみなんて笑い飛ばせ」って曲で
歌詞がいいので、興味あるかたはどぞ☆




越えられない高い壁はぶつかって ぶっ壊して 前に進んでいけばいいさ
強靭な向かい風は 背中で受け止めて 追い風にすればいいさ

打ちのめされて 立ちあがれない日もある
明日さえ見えない日だってある
だから僕らは何処かを目指すだろう 刻む夢の足跡
でも不安だって何だって置いといてほら
判断は簡単さ単純に 空のように果てしなく澄んだ思いを
いつまでも忘れないように

胸の奥の迷いが 晴れることなんてないけど
雨上がりの空に 心が揺さぶられたら
さあ旅立ちの時だ


越えられない高い壁はぶつかって ぶっ壊して 前に進んでいけばいいさ
強靭な向かい風は 背中で受け止めて 追い風にすればいいさ
不可能なんてないよ 可能だらけさ 絶望なんてないよ 希望だらけさ

不平不満を言う前にまず一歩 凹む前にとりあえず一歩
ほら、気づいたらもう二歩目 片足でも明日に放り込め
そうさ笑ったって泣いたっていい お前が生きんのが素晴らしい
傷だらけの心の中で 眠ってる何かを呼び覚ませ

決して強くはないけど かと言って弱くもないよ
今は夢がなくても これから探して行ける
喜びを抱きしめて

眠れない長い夜は ベッドから這い出して
朝を迎えちまえばいいさ
延々と止まらない雨は いっそびしょ濡れになって
涙をごまかせばいいさ
不可能なんてないよ 可能だらけさ 絶望なんてないよ 希望だらけさ

誰と競っているんだよ
一番のライバルは 目の前の鏡に映っているだろ?
さあ悲しみなんて 笑い飛ばせ

越えられない高い壁はぶつかって ぶっ壊して 前に進んでけばいいさ
強靭な向かい風は 背中で受け止めて 追い風にすればいいさ
不可能なんてないよ 可能だらけさ 絶望なんてないよ 希望だらけさ





雇用統計も・・・。




あw。




週末か週明けに改めて記事書こうと思ってたんだった笑。

ということで、、、(・∀・)ノシ 。


クリックありがとう



2012年
あけましておめでとうございます!




実際には昨日から為替相場はスタートでしたが、

日本のFX業者も取引できるところとできないところと。。

なので、実際には今日からがスタート気分ですw。




といっても、、、

まだ積極的にINしようと思うような場面は訪れていないので、

今年の仕事始めも監視隊員デス!笑。




さっきユロ円さんが100円台乗せましたが、

また99円台ぎりぎりのところで揉んでますね。。。w





って、書いてたら100円台乗せるかな?笑。





あw。



乗せたけど、また落ちましたww。

モミモミですね。。




っと、話は変わりますが、

きっとみなさんもいろいろな思いや決意を胸に

新年を迎えられたのではないかと思います。

わたしも気持ち新たに、そしてコツコツ精神を忘れずに

今年も笑顔あふれる年にしたいと思っています。+゚(*´∀`*)。+゚



いろいろ今年の目標なににしようか考えましたが、

具体的な目標はわたしには向かないと思ったので、

『いろんなコトにワクワクすること!』

漠然ですが、これにしました!笑。



なにかがしたいと思えばワクワクして自然と笑顔に・・

(ニヤついてるだけかもですがw。)

収支が思ったように取れれば、まだいけるかもwって

嬉しくてワクワクして自然と笑顔に・・・

ワクワクすることって、期待に胸ふくらませてるわけで、

ポジティブな行動へ導いてくれると思うんですw。

ってことで、

今年はなんでもワクワクしながら行動したいと思います!

(・∀・)キュンキュン!笑。



では、こんなわたしではありますが、

今年もよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ゛

みなさんにとって笑顔多き1年になりますように☆


ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



