モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




クリックありがとう



こんばんわ。

またもやかなりのご無沙汰になってましたw。





今月は確定申告やらなんやらと

もろもろなんだかんだと用事があったりで

落ち着かない日が多かったです。

って、まだ3月終わってないですけどw。




歯医者さんも1ヵ月くらい中断しちゃってるのに今気付きました・・・w。

またいかないと。。






で、昨日の土曜日。

女子(株・FX)トレーダーの女子会なるものに声をかけてもらって

行ってきました☆。




いるんですね!

女子トレーダーw。

はじめましての人も結構いて、かなり新鮮でした(^ω^)。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました!!




1次会のコースの中にシャンパンタワーのサービスがあったんですけど

そのサービスを写メしようと、、、

みんなが一斉に携帯をシャンパンタワーに向けてる光景が

とてつもなく異様な光景で笑えましたよwww。




なんか久々に、、、

女子が集まるとこうだよねwwwっていう感じを

たっぷり堪能させてもらってきました笑。





うんw。






みんなよくしゃべるしよく笑うしww。

わたしも例外でなかったんだろうな・・・と思ったのが

帰ってきたときには声が枯れてました!笑。





ではでは、3月も残り少ないですけど

頑張りましょ~q”デス。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


クリックありがとう


こんばんは~^。



またまた更新するのに日が空いてしまいました。。




2月はいろんなことがありました!

2月だけど、最初の週末は新年会からのスタートw。

そして、中旬はてらりん主催のマンモス級のオフ会に参加させてもらいました。

さすがに人の多さに圧倒されてしまいましたが、

ひさびさに会えたお友達や、初対面なのに気さくに話相手してくださった方々にも

出逢うことができて嬉しかったです。

お相手してくださったみさなん、遅くなってしまいましたが有難うございました!!

てらりん改めてお疲れさまでした☆



で、

その次の週は1週間トレードお休みして短期留学している友達のところにいってきました。



で、

『わたしが不在の時は相場が動く』説は今回も・・・w。

帰ってきてチャートみてビックリwww。

急に現実に引き戻されましたよ笑。



んでもって、

2月ラスト日に仲良し仲間のきよちゃんが三空先生とのトレードバトルしに

東京に出てくるというので、急遽放送終わる時間に合わせて

仲良しメンバーで会うことに♪。

夜中だったんですけど、女子が集まると話がとまらないですねw。



んでもって、

次の日はディズニー行こう!ってことで

きてぃ子ちゃんときよちゃんがうちにお泊り☆

って、うちに到着したのがもうたいがいな時間だったので

寝るだけでおもてなししてあげられなかったですけどww。





で、で、で、

ディズニーへ女子トレーダー仲間4人で楽しんできましたw。

でー、(笑)

お茶してる時の光景にわたしはビックリしましたよ!爆w

ツイッターとか見てるのかな~って思ったら

みんなチャートとかレートチェックしてるの!!www。

慌ててわたしもレートチェックしたのは内緒です笑。



出先でトレードできない人だから、

相場みて動いてたら帰りたくなっちゃうといけないので

今日は見ないようにしとこって思ってたんですけど爆w。




でも、それはトータルするとちょびりっとの話で

いっぱいしゃべって笑って楽しかったなぁ~♪

IMG_1137_convert_20120304204112.jpg
(キティ子ちゃん、のりたん、きよちゃんと☆)

はい。

楽しい事を優先させてしまったツケにタイトルの確定申告にうなされたのは言うまでもありませんw。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



