モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは。

お久しぶりでございます・・・w。






こんなブログでも、こんなに更新してなくても、、見に来てくれてる方がいてて、
びっくりと共に、感謝だなぁと思ったので、ちょと更新せねばな。。と笑。




いやですね、ブログ書こうと思ったときはいっぱいあるんですよ。はい。。


友達に誘ってもらって、初めて下北沢徘徊して、シーシャのお店のオーナー?店長?がユニークだったこととか、

友達に誘ってもらってお銀座でセレブちっくなランチいったこととか、

王子が手術したこととか、

大好きなゆずのドームコンサートに行って大興奮したこととか、

奈那子さん主催のFX友の会にセミナーラストくらいからになっちゃったけど、参加させてもらったこととか、

とかとか、、、w。




全部トレードとは全く関係ないことでしか話題なし・・・w。

まぁ、友の会はちょっとトレードと関係あるかな?w。




そんなこんなで、書こうかな~って思いながら、

ツイッターにチョロチョロ書いちゃったし、、、

ま、いっかw。

の繰り返しでした笑。





だいたい想像はついていただけてるとは思いますが、

トレードのほうはいまいちなんですよw。

どうもしっくりこないことが続いております。




なんか忍耐の試練を与えられてる感たっぷり。。

ひと皮むけれるならいいんですけど・・・w。






ただ、そんなときって色々余計なこと考えちゃったりするんですよね~。

時間だけ無駄遣いしてるしてしまってるのかなぁ。。とか

このままじゃダメだな。とか

とかとか、たいていマイナス思考になりやすいですよねw。





仲良しのトレード友達とかと話してても同じみたいです笑。

愚痴が言い合える友達、たわいない話ができる友達がいるって大事ですね☆。

ほんとにありがたいです。

お友達のみなさま、いつも本当にありがと~!!!笑。





はいw。

話はまた変わりますが、トレードで悶々してるだけなのもつまらないので

少し行動的に過ごしてみようかと企みはじめてますww。

基本、ヒッキートレーダーは大きく変える予定はまだないですけど、

ちょびっとだけ旅行とかにも時間使おうかなと。



おや?どこが少し行動的だ??  とか聞こえたような・・・?w。




まぁ、かなりのヒッキーなので、個人的にはスゴイ部類ですよ。。

まだなんにも手配すら出来てないんですけど、たぶん実行されるでしょう笑。




今週はじまりは市場波乱起こるかと、怖いと思う反面、

スキャルパーなので、トレード的にはちょっと期待してただけに、

モチベーションがさらにダウン、、、

せめてトレード以外のところで楽しいことを考えてみるのもありかな?って。





と、ここまで昼間に書いておいてまた放置してました・・・w。

よろしくない!よろしくないですね!!笑。

たぶん、どの人にもあると思うんですが、

どうしても勝てる気がしない・・・。→ 結果、やっぱりか。。

俗に負のスパイラルってやつですねw。

わたしの場合、ちょっとしたうかれぽんちなイイことが1回でもあれば

調子こきはじめれたりするんですけど、、、

ない。

シーン。。てなくらいナイ。  やばいですw。




もう、この記事読んでても、またマイナスちっくな話に戻してる時点で、、

ダメだな・・・と反省できました。





何度も何度も書いてきている気がしますが、

モチベーション維持って本当に難しいです。

人には前向きな事さらっと言えたりするのに、

自分のこととなると、どうしてダメなのか不思議ですよね。

これもたぶん多くの人にあてはまるような気がしますが・・・w。





ふおおおお~!!!





気合入れなおさねば!ですq”





ダラダラぐだぐだの独り言に付き合ってくれてありがとうございました☆。
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪









