モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんはw。






長すぎるんですよね・・・。

















スランプがw。



先週の金曜日に前半戦ひさしぶりに

結構調子こけそうだったんですけど、

後半戦力尽きてるに気付かず、相場に挑んでしまったら、、、

調子こくな!と、あっさり帳消しにされてしまいましたw。




そして今日は要らない久々なんですけど、

肘がコツン・・・

え?  まさか・・・・






・・・・・。








(。゚ω゚)見間違い?  ・・・じゃないですよね?




とある業者のポジションが生まれちゃってましたw。

そういう時に限って、業者の1回あたりの最大枚数で、

逆のポジだったらスペシャルラッキーだったのに!!

ってパターンなんでしょうね・・・orz。

逆!逆~!!

最も悪いと書いて、さ・い・あ・く ですよ。





と、そのマイナスを消すつもりが、

今日はやはりツイてないスパイラルだったのか

最も悪い最悪の誤発注のマイナスを

さらにがっつり増やしてしまいました・・・(´;д;`)ブワッ






よろしくない!

ですw。






取れる気がしないときなのに、リスクを負ったらダメですね。

本当に何度同じことやってるんだろう。

やれやれです。。





ヘタレてても仕方ないので、

ここは潔く寝て、また明日からスッキリ気持ち切り替えて

余計なことだけはしないように意識したいと思います。。





みなさんのハッピーオーラもらう夢でもみよ~っとw。

おやすみなさい☆゚*・。(づω-*)つ

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪










