モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう




なんと!!

ブログ最後に書いたのって、、、2012年7月3日?






www。







ごぶさたしております。

とりあえず、ブログをかなーりサボってしまって早1年んヵ月になってしまってました。。





と、こんなに久しぶりに書くのに、トレードの話とかカッコいい話とか
まったくなくてごめんなさいw。




ブログを前に読んでくださってた人はツイッターとかみて
ああ、、とりあえず生きてそうだな。



とは思ってもらえてると思ってますが、一応ご報告。






とりあえずブログをやめたわけではありません。。

書いていないだけです!  (・・・笑。






今年は夏に入る前くらいまでは、ほどほどトレードしてたのですが

夏からすっかりお休みモードに入ってしまい

今に至っております、、、w。

チャート表示といつでも参戦できるように

トレード画面は表示してあるんですけど、

ノートレの日のほうが多いくらいな感じです。





ただ、お給料を会社からもらうお仕事と違って

働いたから絶対お金がもらえるわけではない、、

というか、もっていかれてしまうこともある世界なので

なんともいえないですよね><w。




まぁ、言うまでもなくトレードしなかったら

収入0(ゼロ)なのは確かですが、、、笑。




毎度のことながら、何を書きたいのか意味不になってますねww。






友達と旅行に行ったり、飲みに行ったり、ゆずのライプに行ったり、

少しずつですが、数年前に比べたらたいぶ外に出るようにもなったし

気持ちを追い詰めてない自分に、堕落してしまったのかと自問自答したりも

しましたが、ちゃんと自分にとっていい面もあるんだなぁって

思えたりもできるようになりました。






今年を振り返るのはまだまだ早いのでまた改めたいと思いますw。





本当に時が経つのって早いです。
(母に感謝の気持ちを込めて。。)





P.S. 昨日書いてたのにUPするの忘れてましたw。




ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪










