モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは♪


相場に荒波をたてることの多いヤツの発表がありました。

そう!!


ヤツとはアメリカ指標/雇用統計!!!




結果は予想(-54.0万人)より弱い(-59.8万人)。

ドル/円に関しては一瞬下方向にいったものの、

すぐ、逆に上昇していきました。


悪い結果も織り込み済みな感じなのでしょうか。。。




実際トレードは、動きはじめてすぐ突入してみたのですが、

2回連続弾かれてしまい約定できず・・・。


それでも勢いあるかと思い、3回目チャレンジでようやく約定♪



・・・・・。




!!。          ふぉぉ~ ;ω;

まさかの天井つかみデスカ??(悲)




すぐ損切りしたものの、残念でした。

今週の〆に華を飾りたかったですょー笑。





つぎつぎ~!!デスネ。    ^ω^ フフフ~ン♪



あと残り数時間チャート見つつ、波乗りできそうだったら

やろうかな。。

ではまた後ほど~∩^ω^∩”

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/100-0eeb4e9f
トラックバック
