モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



おはようございます♪



昨日も体調不良が治らず・・・

かなりホゲーっとPC前に座っていました。


(゜ω゜)・。+゜☆。・



時々トレードをしながらも、さすがにダルダルで、

凡ミスが連続した時点で、やめておいたほぅがいいな・・・って。

やっとPCから離れる決意^^;

どんだけ為替に取りつかれてるんでしょ-ね!?(笑)




というより・・・・・。



昨日、某FX業者でトレードしていたところ、約定時のスベリ方があまりに

ひどかったので、(時間帯のせいなのか、相場の地合のせいなのか、、、)

いろんなシチュエーションでエントリーしてみたかっただけなんです。







と、まぁ、、、そんなこんなでダウンして寝てみたものの

朝もまだ変な感じだったので、大嫌いなぉ医者さんに見てもらってきました。



インフル!?(゜ω゜)???







・・・・・。








違ったぉ~(^ω^)♪






さてと、先生のいうとおりぉ薬飲んで、少しゆっくり寝たら

楽になってるハズなので、今日は遅めの欧州タイムから

頑張ります^ω^q”






午前中はクロス円全体的に元気(円安?とまでは言えないかぁ^^;)

な感じでしたね。

起きたらどうなってるかな~♪




ではではまた後ほど~∩^ω^∩”




人気ブログはコチラ
  ↓↓↓







コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/107-bfb152b1
トラックバック
