モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



おはようございます♪



気づけば日曜日でゴザイマス。。。(゜∀゜;)









いや~   (((@Д@;)))アワワワ~・・・


参りました!!!  byモモ









久々のどうにもならない級のダウンをくらってしまいました。。  ;Д;




・・・・・。





為替でやられたのでないのがせめてもの救い?(笑)です。




金曜日、ぉ医者さんからもらった薬を飲んでぐっすり寝たまでは良かったんですが、

とてもPC前に座っていられる状況でなく、、、

トレードもとても出来る状況にはなってくれませんでした。。



以前勤めていたころ、上司に

『体調管理も仕事の1つ!!』


と言われていたのを思い出させられました(笑;)






いや、本当にそのとおり!!!

せっかく今トレード手法に確信が持てるようになってきたところでのダウン。。。

情けないやら、悲しいやら、、、すべて自分の責任デス。





とりま、明日から復活できるように、、、

ブログも色々いぢりたかったけど、体調と相談しながらボチボチと、、、




ではではまた後ほど~∩^ω^∩”













コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/109-87dbfe38
トラックバック
