モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは♪


今日はちゃんと朝起きれたモモです^ω^




が、友人からの電話で起こされ(笑)、

これがまた『おみやげあるから遊びに来なょー。』

って呼び出し?で^^;

『おみやげ』というコトバに・・・

ホイホイつられてしまったモモでした(゜∀゜)♪




でも、なんとDuffyちゃんのぬいぐるみだったので

めちゃめちゃ嬉しかったー!! ^ω^大満足♪




てか、嬉しかった反面・・・

私も行きたかったんだけどな・・・。

;ω; やっぱ彼と行くのね・・・笑。





と、そんなぼやきはどーでもいいですね^^;

結局、予定していた確定申告準備は・・・




??? 笑






あ、収支を計算してみたら、、、




先月の収支額まであと約20万。

来週のトレードできる日が5日間・・・

1日5万がノルマになりました@ω@;笑




取るょー!!! p^ω^q”よっし♪





ではでは・・・。^ω^∩”


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/117-364f94f1
トラックバック
