モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは♪


まだ続いてますね・・・円安モード。





昨日、今日と素直になれない自分がいます(-ω-;)笑







確実性を追求することに専念しているハズなのに、

このアゲアゲな雰囲気を横目に、、、ルール無視で

トレードしたくなる・・・



      ↓


けど、実際は躊躇してしまう・・・



      ↓


時間だけが流れていく・・・






悪循環!!!  ;∀; ダメぢゃん!!!







土台をしっかりつくるまでは、コツコツ頑張るしかない♪

と、言い聞かせてトレードしないとね ^ω^q”






はい。素直になります^ω^∩”





さてさて・・・NYタイムになりますね。





チャリ~ン♪笑



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/120-c690bee2
トラックバック
