モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちは♪



今日もまだ円安な感じですね・・。





はい ^ω^

昨日はブログに書いたおかげ?(笑)で、

コツコツトレードに専念しました♪

1日の目標にはちょっと届かなかったけど、、、

疲労がひどかったので、ヤケドする前に

トレードを手仕舞いしました笑。





今日はたっぷり寝れたので^^

これから落ち着いてトレードチャンスを狙いたいと

思います^ω^q”




今月残りあと2日・・・。





先月収支越えは・・・微妙デス(゜∀゜)アハ♪

頑張りましょうー!!!



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/121-ec0d279b
トラックバック
