モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは♪



3月第1週目・・・あっという間に終わりました。

かなり動いた週でしたね。。

ガッツリ取れた方、ガッツリやられた方、、、

わたしのようにビビリーでほとんど動けなかった方^^;



みなさんお疲れ様でした!!






今日は相場もお休みなので、お買い物に車で出かけ・・・

あまりにポカポカ良い天気だったので、

近所にお買い物のつもりが、、、





ぶぉんぶぉんー♪

軽くドライブしてきちゃいました(゜∀゜)♪

為替とは全く関係ありませんが(笑)



ふと、大好きな海・・・

ずっと見てないなぁ・・・・・って

爽やかな青空見上げてたら行きたくなってしまいました(笑)




さすがに海についたら、一人で来てるのって

ライダーの男性を見つけたくらいで・・・

女性がひとり・・・っていない^^;

今日はお天気のせいか、ボチボチ人が来ていて

海辺を歩いてたら急に恥ずかしくなって(笑)

車から眺めてました(-∀-)ゝハハ





なーんにも考えないでボー・・・。





ただひたすら・・・






ボー・・・。









そして帰り道に・・・@ω@!!








おっと、本格的に?(笑)為替となんの関係もない記事に・・・。

なので、続きは機会があったら書きます。。^^;





3月第1週目の収支は明日まとめてみます。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/132-b3fcebb2
トラックバック
