モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは♪



今日は昨日と打って変わって、お天気悪かったデス。。

で、特に予定がなかったのですが、、、

そうだ!! (^ω^)♪




去年FX口座開設させてもらったところのキャンペーンで

頂いた商品券^^

何買おうかなー!?って迷ってたけど・・・

MP3プレイヤーが故障してしまってたので、

この際、(今更ながら)ipodデビューしちゃいましょ♪




レッツゴー!! ^∀^ ウキウキ♪






200903081902000.jpg


無事連れて帰ってきました!!笑




どのシリーズにするか迷ったのですが、

音楽以外のデーター保存もできる関係で、

容量が多いクラッシックが今の私にはイイ♪



ということで、外見より中身ですよねwww(・∀・)♪笑





今日はこのコでいっぱい遊んでたら、あっという間に夜に

なってました^ω^;






おっと、また為替に関係ないブログ記事ばかり・・・(゜∀゜)!!






☆3月第1週目の週間収支結果は・・・




+24万でした。(∀)




今の自分にとってこの収支は50点です

目標をこの倍にしていた週だったので(;∀;)

取れる時にもっと貪欲にならないとダメですね。

完璧にチキンなモモでしたから(笑)

(でもプラス収支にはいつも感謝しないとですね♪)




明日からまたプラスプラスでいけますよーに(^人^)♪







〔それにしてもipod・・・
イジッてると楽しぃ――!! アハッ(・∀・)♪〕












コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/133-e8584c02
トラックバック
