モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちは♪




昨日はどうにかプラ転で終われました^ω^ ホッ♪



で、今起きました(笑)

起きて日経はどうだったのかなぁー・・・って

見たら・・・・・。

ほぅ。。。







話は変わりまして(笑)

寝ぼけて本日のトレード1発目をしたのですが・・・

ズルすべりの刑にあってしまいました(;Д;)





昨日の朝一番のマイナスに比べたら

カワイイもんなので、気を取り直して

今日もプラス収支目指してGO~!!デス♪





今週の収支が全然伸びていないので

ちょと貪欲さを持って頑張らないと^ω^q”





ではではまた後ほど~♪






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/136-701c178f
トラックバック
