モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちは♪



今先ほど、、、

寝坊した――(゜∀゜;)――!!! (焦)






ってイヤ~な夢で起きました(笑)




お勤めはしてないので寝坊といっても

遅刻とかそんなんぢゃないんですが、

1日無駄に過ごしちゃったかと・・・

ひとりで勝手に焦ってしまいました^^;




ここのとこテレビニュースからAIGのボーナス騒動?

が頻繁に流れてますね。

いろんな意見もあるのでしょうが、

わたしからすると、、、




ただ単に・・・






ボーナスもらえていいな―!!! 








てか、てか、、、






国から援助受けてるのに

しかも・・・

『管理職』がボーナスもらえてるって・・・






あり得ない――!!!

ペーペーの一般職の話ならまだしも

管理職って・・・(-Д-)はぁ。。





スゴぃね・・・AIGって。







まぁ、最近の話題のニュースとして

ここに書いておくだけですが^^





意味のわからないニュースはここまでにしてっと。





わたしはコツコツ頑張るしかないね♪(笑)

ってことで、すでに欧州タイム始まってるので

様子を見ながら本日のトレード開始しまーす^ω^q”




ではではまた後ほど~♪






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/145-3cd704e8
トラックバック
