モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちは♪





ふぉ~・・・




モチベーションがあがりません(-ω-)

なーんていってる立場ぢゃないんですが。。。





昨日のFOMCではことごとく翻弄されてしまいました。




もともとの運用が低いので、、、

他の方から見たら、たかが知れている額なのかもですが。。

やられた感がココロにもっさり残ってしまったのが

イヤ~な感じです。





そしてFOMCをきっかけにかなり動いてる相場・・

をホケーっと眺めながらいつの間にか寝てました(笑)



きっと頭の思考回路が止まっちゃったんでしょうね^^;






午前中1度起きてチャートみると・・・




まだまだ動く感プンプン匂ってる。。

うーん。まだ頭働かない。。。

ってことでまた寝ました(笑)





足早く動く、上下上下しながらの相場・・・

チキンなココロのわたしには苦手相場ですょ。。。

我慢ができるかなぁ。

がまん、がまん、がまん・・・




ふぉぉぉぉー!!!






いつもの感覚だとハイリスクローリターンになってしまいそうな

相場ですょ??

今日のトレード手法考えないと参加難しい。

今日参加するならハイリスクハイリターンしかないのかな。。





気持ちとの戦いの1日になりそうです。(笑)





追伸:イチローもココロ折れそうなところをぎりぎりで・・・天国行けたと言ってた。。
    頑張れももこー!!(え?自分で言うな??笑)


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/146-c30d5cee
トラックバック
