モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



ドルが・・・




こんばんは♪

相場動きすぎwwwですょ。。笑

いや、スキャルトレードなら動いたほうがイィはずなのですが・・




今日は気持ち切り替えるためにも

ちょっとトレンド読みの勉強に時間当ててます。

せっかくトレンド出てても、わからなかったらぉ話にならない

ですもんね。。

最近サボってたから、こんな日があるのもいい。

って、勝手に納得しながらチャートとにらめっこ♪



最終的に勝つために。。






話は変わりますが、、、

恥ずかしい話、ももこはロスカットになるまでどのくらい

余裕があるんだろう・・・っていう計算が・・



・・・・・。




(@Д@;)!?訳分からなくなってしまいます;;;




為替やるのに数字に弱いのはかなりハンデでもありますが(汗)

で、欠かせないツールとして大活躍してくれているのが・・

    ↓ ↓ ↓


☆パンタレイ証券の【みんなのFX】HPから見れるツールで、

    HPのTOPページの左側にある
    【サービス紹介】の枠内の【証拠金について】をクリックすると・・・   




3.jpg



  ↑ ↑ ↑
このような便利ツールが出てきてくれます♪







ちゃんと自分でパパッと計算できる人には用無しですが、

わたしみたいに計算に時間かかってしまう人とか、

FX初心者の人には有難いツールぢゃないかなぁ・・・

(≧ω≦)??



って、わたしだけ???笑





自信もってのトレードがしたいょwww





ではまた。。笑








コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/147-33cb8a6a
トラックバック
