モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



落ち着かない相場で
自分スタイルのトレードが出来ない状態。。。


もんもん。。。


ちょと焦りがでてくるこの気持ちをうまくコントロールしないとなぁ^^;


こんな時は色々ぉ勉強するのもありですよね^ω^)ノシ


この夏にかなりFX業者の口座を開いたので
各会社の特徴や実際自分のトレードにぴったりくるのはどれか。。。

とか、


実はぉ恥ずかしいんですがFX用語もホントに超初心者クラス並みにしか
知らない(覚えようとしてなかった☆ω☆;)ので。。。
為替仲間の話してることがせめて解るくらいには知識として覚えたい。。。

とか、、


とかとか、、、


まだまだ書ききれないけど、
やりたいコト、やっておくべきコトがモリモリあるんですょね^^;



とココに書きながら、覚えも悪いとキタもんだから
なかなか進まないんです。。。



マイペースにコツコツいきますか^ω^;笑



(今日はヘタするとノートレードかもなぁ。。。フゥ。)



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/15-fb03cce0
トラックバック
